心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

自分だけを愛していても、自分は愛せないんだよ。

f:id:tatsunori-matsuda:20191220020344j:plain

 

 

今日はシンプルなメッセージを。^^

 

自分を大事にすること、

自分を無条件で愛すること、

自分を丁寧に扱うこと、

自分に嘘をつかず誠実でいること、

 

それは何よりも大事な基本だけど、

同時に、

 

目の前の相手を大事にすること、

目の前の相手を無条件で愛すること、

目の前の相手を丁寧に扱うこと、

目の前の相手に嘘をつかず誠実でいること、

 

も同じくらい大事だよ。

 

 

だって、

 

自分が大事なのはもちろんだけど、

愛するパートナーや家族や

好きな友達のことも大事じゃない?

 

 

「自分だけ」で自己中心じゃなくて、

「相手だけ」で自己犠牲じゃなくて、

 

自分も相手も大事にしよう。

自分も相手も無条件で愛そう。

自分も相手も丁寧に扱おう。

自分も相手にも嘘なく誠実でいよう。

 

 

「自分」も「相手」も、

「大きな自分」の一部であり、

 

自分に対しても、相手に対しても、

放った波動がそのまま返ってくるのだから、

 

一つひとつ丁寧に扱って、

一つひとつに心を込めていこう。

全部を愛していこう。

 

 

自分であれ相手であれ何であれ、

今、目の前にあるものに

丁寧に愛を注いでいくことが、

 

本当の意味で

自分を愛する人生

 

なんだよ。^^

 

 

自分を愛すること、相手を愛することに

ついての記事を載せておくね。

 

■自分を愛したい人向け

自分を愛する上で一番大事なこと

「自分を愛する」の本質と方法

 

■相手を愛したい人向け

愛もお金もたくさん循環させる秘訣

豊かさを引き寄せるのは自己愛じゃなくて〇〇だと思う

 

■パートナーシップの愛を育みたい人向け

パートナーシップの問題は全て「対話」で解決する

パートナーシップを調和させるテクニック(上級編)

 

 

LINE@でも

「心の声に従うコツ」

について発信しています。

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

 

【現在提供中のコンテンツ】

詳細はこちらからどうぞ。

完全無料で学べるプログラムもあるよ。