心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

「普遍の真理」フォローセミナーの映像を公開したよ

f:id:tatsunori-matsuda:20200218195226j:plain

 

「普遍の真理セミナー」の

フォローセミナーをFacebookライブで

やってきたよ〜〜〜!!

 

ご参加いただいたみなさん、

ありがとうございました!!^^

 

70名以上の人が最後まで

見てくれてめちゃくちゃ嬉しかった〜〜〜。

 

YouTubeにもアップしたので

見れなかった人はこちらからどうぞ! 

 

 

リアルのセミナーでもたくさん伝えたんだけど、

本当にスピリチュアルな生き方って、

 

自分自身の至福を生きることだし、

目の前の人に愛と丁寧さを持って

接することだと思う。

 

 

至福を感じ、今に没頭しているときは、

宇宙意識の状態と一致するし、

 

目の前の人を純粋に想う愛は、

相手との間にある分離の幻想を消し、

ひとつなる存在を生きていることになる。

 

 

覚醒のための修行やテクニックはどれも

有効だしたくさん活用すればいいし、

 

スピリチュアルな知識も

楽しいならどんどん学べばばいいけど、

 

忘れちゃいけないのは、それらは全て、

 

愛と至福に満ちた

本来の自分自身を

生きるためにある

(=宇宙意識で生きる)

 

ということ。

 

最も尊いのは、僕たちが、

昨日よりも1つでも多く

喜んでいることだし、

昨日よりも1つでも多く

目の前の人に愛を贈れること。

 

 

だから、

「心の声に従う」だし、

「本音で生きる」だし、

「ジャッジを手放す」だし、

「自分を愛する」だし、

「丁寧に対話する」だし、

「自分の喜びを仕事にする」なんだよね。

 

 

それが一番スピリチュアルな生き方だと思う。

 

フォローセミナー でも、

そこらへんについて詳しく話したから

ぜひ見てみてね。

 

 

最近強く思うけど、

本当に誰もが無限の愛や豊かさに値する存在で、

あとはそれを自分に許すだけなんだと思うよ。^^

 

 

LINE@でも

心の声に従うコツに

ついて発信しています。

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

 

【現在提供中のコンテンツ】

詳細はこちらからどうぞ。

完全無料で学べるプログラムもあるよ。