心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

普遍の真理セミナーを終えて。感謝しかないです。

めっちゃ

ご無沙汰です〜〜〜〜!!

(10日ぶり!こんなに空いたの久しぶり!)

 

おかげさまで、

「普遍の真理セミナー」を

無事に終えることが

できました〜〜〜〜!!

 

 

f:id:tatsunori-matsuda:20200214175209j:plain

 

f:id:tatsunori-matsuda:20200214175227j:plain

 

f:id:tatsunori-matsuda:20200214175253j:plain

 

f:id:tatsunori-matsuda:20200214175314j:plain

 

f:id:tatsunori-matsuda:20200214175334j:plain

 

お手伝いして下さった方、

遠方から参加して下さった方、

開催前から励ましの言葉を下さった方、

駆けつけて下さった仲間たち、

多忙にもかかわらず来てくださった先輩方、

当日、あたたかく聴いてくださったみなさま、

 

ほんっっっっっっとうに

ありがとうございました。

 

ひたすら感謝しかありません。

人生でまた1つ忘れられない日が増えました。

 

 

緊張したけど楽しかったな〜。

たくさん喋ったな〜〜〜。

 

本当に嬉しいしかなかった〜〜〜〜。

 

福岡、岡山、鳥取、島根、兵庫、大阪、

京都、奈良、愛知、長野、静岡、東京、

埼玉、岩手……

 

休憩時間やセミナー後に聞いただけでも、

これだけ日本全国から参加してくれていて、

感無量でした。

 

 

セミナー開催を決めたのは、

直感と言えば直感なんだけど、

 

「普遍の真理」

 

というテーマが世間に必要と

され始めている感覚があったから。

 

 

物質的な成功や豊かさを求めて

走ってきた時代があり、

 

物質や分かりやすい立場やお金だけでは

真の幸せは訪れないと感じ始め、

心の時代が始まった。

 

自分を愛する、ありのままで輝く、

心の声に従う、そんな時代が今だと思う。

 

 

だけど、それがゴールじゃない。と思う。

 

 

個々の輝きの先には、

それぞれのありのままの先には、

一人ひとりの輝きを重ね合わせるような、

互いの音を響かせ合うような、

 

目に見えない宇宙的な意識の元に

自然と連動していく大調和の時代が

もうすぐやってくる。

 

1人では決して味わえない感動と、

1人では決して実現できない創造を、

まるで魔法のように為してしまう時代。

 

 

それは「銀河の時代」かもしれない。

 

 

そんな銀河の時代への道標となるのが、

「真理」であり、「覚醒」だと思う。

 

 

僕はずっと真理が好きで、

真理を探究し続けてきたけど、

同時に少し迷うところもあって、

それは何かと言うと、

 

人生を豊かに生きるためには

真理を学ぶよりも、

 

「心の声に従う」

 

ことの方がずっと重要だし

人生が変わる

 

ということ。

 

 

量子の仕組みや、人類の期限や、

創造の原理や、宇宙存在や、

アセンションについて知るよりも、

 

・自分を一つずつ大事にする

・内観してジャッジを見つめる

・本音をいつも感じとる

・感情を自分自身だと勘違いしない

・目の前の人と丁寧に対話する

・自分の情熱や魅力を

目の前の人にどう役立てるかを考える

・お金の奥にある真の望みに氣付く

 

そういうことの方が、

 

何十倍も人生を

豊かにしてくれる

 

って思う。

(本当は「真理」と自分の人生を生きることは

別のものじゃなくてイコールだと思うけど)

 

 

僕もブログを読んでくれる人が

よくなってくれたら超嬉しいし、

だから、普段のブログやセミナーでは

そういう話をメインにしていて。

 

 

だからこそ、「真理」というテーマは、

自分にとってとても情熱を持っていて、

愛しているものにもかかわらず、

セミナーをやったことがなくて、

お茶会とかで聞かれたら答えるくらいだった。

 

 

だけど、近年どんどん人の意識が変わってきて、

個人的な幸せを超えて、

 

人の、この世界の

本源についての

智慧を求める人が増えた

 

んじゃないかな、って感じてる。

 

 

だから、今なんじゃないかと、

これまで学んできた、得てきたものを

全てまとめて出すとしたら、

このタイミングなんじゃないかと思って、

思い切って開催してみたのです。

 

 

そしたら、ありがたいことに当初の定員の20名が

一日二日で埋まり、会場を変更して50名に拡大し、

それもあれよあれよと埋まり、

 

しかも、様々な業界の第一線で活躍されている

プロの方々までご参加くださり、

全てが運ばれたかのようにうまくいったのです。

 

 

今回のセミナー開催にあたって、

一番頑張ってくれたのは

パートナーの千恵さんで、

本当にたくさんサポートしてもらいました。

 

膨大な量の会場探しから始まり、

(しかも僕の条件がめっちゃ口うるさい)

 

当日来てくれる方が少しでも

心地よく良い状態でいられるようにと、

長丁場なこともあったので、

おいしいおやつと水を準備。

 

そのおやつも通販で選ぶというこだわりよう。笑

 

荷物おきの場所を確保するために

わざわざ自宅から大きな

折りたたみテーブルを持参し、

 

当日、僕のパフォーマンスが最高になるように、

クリスタルによる場の浄化、アロマ、

僕の大好きな音楽の準備、笑

 

などなど、全てを細やかな愛の元に

サポートしてくれました。

 

あまりの用意周到さに、

当日までの準備は、僕の資料作成以外は、

全てが順調に進んでいました。笑

 

 

その他、自らスタッフとしてのサポートを

買って出てくれたメンバーたちも、

福岡、静岡、岩手とみんな遠方から

はるばる来てくれました。

 

最高の場ができあがったのは、

こうしたみなさんのお陰だし、

 

さらに言えば、あたたかなエネルギーで

見守ってくれた仲間達や参加者のみなさんの

お陰さまでした。

 

 

本当に感謝です。

 

 

「真理」というマニアックなテーマで

これだけの人が全国各地から参加してくれて、

全てが滞りなくうまくいったのは、

きっとこれが目に見えない存在からも

サポートされていたからじゃないかと思います。

 

神様でも、守護霊でも、宇宙人でも、

言葉はなんでもいいんだけど、

そうした宇宙意識の一側面にも感謝です。

 

 

セミナーでは「覚醒」や「宇宙意識」について

たくさん話しましたが、僕は自分が

そこに目覚めて生きている人間とは思っていません。

 

ときどきそういうときもあるし、

思いっきり人間をやってるときもある、という感覚です。

 

だけど、できる限り目覚めて生き、

そのように在り、真理を体現するに値する

透明な媒体でいたいものだと深く感じ入りました。

 

これからもより純粋な心の声に従い、

至福を生きていきたいと思います。^^

 

 

そして……

 

セミナーでは6時間がっつりマニアックな

テーマで話したんだけど、

(例えばこんな)

 

f:id:tatsunori-matsuda:20200215171627j:plain

 

f:id:tatsunori-matsuda:20200215171659j:plain

 

f:id:tatsunori-matsuda:20200215171731j:plain

 

f:id:tatsunori-matsuda:20200215171750j:plain

 

f:id:tatsunori-matsuda:20200215171807j:plain

 

f:id:tatsunori-matsuda:20200215171828j:plain

 

f:id:tatsunori-matsuda:20200215171848j:plain

 

その中でも僕が特に大事だと思っている、

 

「覚醒のために日常生活で

僕たちができること」

 

について、追加セミナーを

Facebookのライブ配信でやろうと思ってます!

(もちろん無料です!)

 

 

たくさんの智慧や原則や仕組みはあるけど、

やっぱりこの地球で肉体を持った1人の生命として

日常生活が大事だと思うのです。

 

そこらへんについて、

「真理」や「覚醒」という角度から

喋ろうと思ってます。

 

 

日程は、

 

2月16日(日)21時

 

からFacebookで行います。

 

 

時間になったら以下のリンクから視聴できます。

 

松田竜慶のFacebook

 

(視聴にはFacebookアカウントが必要です。

事前に友達申請してもらえると、

セミナー開始時にFacebookでも通知が届くよ)

 

 

興味がある人はぜひご参加くださいな。^^

 

 

……ということで、

久々のブログが超長くなっちゃったんだけど、

また復活して書いていくのでよろしくね〜〜!

 

そして、改めて今回のセミナーに携わってくれた人、

参加してくださったみなさま、

 

本当にありがとう

ございました!!

 

 

おわり!!

 

 

LINE@でも

心の声に従うコツに

ついて発信しています。

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

 

【現在提供中のコンテンツ】

詳細はこちらからどうぞ。

完全無料で学べるプログラムもあるよ。