心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

銀河意識とシンクロとこれからの時代

f:id:tatsunori-matsuda:20200227184516j:plain

 

今感じていること。

 

これからの時代、心の声に従うことや

自分を愛することが大事なのは

繰り返し言い続けてるんだけど、

その上で、めっちゃ大事だと思うことがあって。

 

僕はこれから「銀河意識」の時代が

始まると思っていて、

(世の中的にはまだ先だと思うけど)

 

銀河意識って何かって言ったら、

自分の中の深い本音、つまり至福に従っていくと、

全体として自動的に連動して、

 

「シンクロ」や「奇跡」が

当たり前のように起きる意識

 

だと思っている。

 

全体との連動って段階があると思っていて、

価値観が近しい人との間で起きるレベルの連動から、

コミュニティ(グループソウル)単位、

地球単位、太陽系単位、銀河系単位、宇宙単位って

どんどん大きくなっていくと考えてる。

 

 

銀河意識っていうのは、言い換えれば

 

「本来の自分自身に戻る意識」

 

であり、地球レベルのシンクロだけでなく、

目に見えない存在とのシンクロや、

宇宙生命(特に銀河系の)とのシンクロが

起きる意識でもある。

 

 

それって、心の声に従っている、

ありのままの自分を愛している、というのは

前提条件として必要で、

 

(そこに怖れや抵抗があると、

銀河意識の顕現をジャッジで止めてしまう)

 

その上で、

 

直感に従う

 

ってことだし、

 

流れに乗る

 

ってことだと思う。

 

 

何氣ない日常のサインに敏感になると、

僕たちの中にある宇宙意識が、

至福という原動力を使って、

僕たちをどこに導き、

何をさせようとしているのかが

よく分かるようになってくる。

 

エンジャルナンバーでも、

たまたま目に入ってきた広告でも、

ふと開いたフェイスブックの一番上の投稿でも、

それはなんでもいいんだけど、

 

最初は一見意味がわからなくて、

でも、そこに確かに感じるものがあったとき、

一歩を踏み出してみると、

あとで意味が見えてくる。

 

 

それはわらしべ長者に似ていて、

最初は「わらしべ」しか持っていなかったけど、

出会う人とのご縁の中で、

情報や自分の才能、できること、智慧、

そうしたものを交換して進んでいくと、

思いも寄らない「財宝=想定外の未来」を連れてくる。

 

そのときになって初めて、

 

「わらしべの意味」

 

を知るんだ。

 

 

僕は去年の後半からその流れを

明確に感じていて、

先日開催して本当に嬉しかった

「普遍の真理セミナー」も

そのわらしべの交換の途中だと思ってる。

 

仲間たちと登山をし、神社参拝をし、

大嘗祭二日前大祓に参加し、

やたらと目の前に現れる「3」が

突然打って変わって「4」になり、

山頂では、

 

満月と朝日が同時に存在する

幻想的な景色が現れた。

 

 

実は、普遍の真理セミナーの前日、

資料の準備をギリギリまで進めていて、

朝6時に支度をしに家に戻るとき、

 

あの日と全く同じ、

満月と朝日が同時に存在する

幻想的な景色を見たんだ。

 

これはもう同じ流れの中にいるなと確信したし、

見えない何かの援助もあるのだろうとも感じた。

 

 

もっと言えば、その山に行くキッカケは

ブックオリティの仲間だったし、

行くことを後押ししてくれたのは、千恵さんだった。

 

さらに言えば、思い出せばこの流れは

惣士郎さんに出会ったときから始まっていて、

僕の目覚めはここから始まったように感じている。

 

 

過去を辿れば、どれが最初の一歩か

分からなくなるほどだけど、

最初はなんの意味も分からずに、

わらしべを掴んで、辿っていったんだ。

 

スティーブ・ジョブズの有名なスピーチの中で、

 

「人生には『点』と『点』が

つながって線となる瞬間がある」

 

という言葉がある。

 

 

サインをキャッチして、

流れに乗って、

今ここを生きているときに、

宇宙の真意は分からない。

 

だけど、それは必ず銀河レベルで連動していて、

後になって目に見える形となって現実に

現れて初めて、宇宙の真意が見える。

 

と、同時に、自分はその役割の一旦を

役割として演じていただけにすぎないことも

(もちろん自ら選んで)

よく分かるようになる。

 

 

これからはそんな動き方や生き方をする人が

どんどん増えていくだろうし、

そんな人たちが多くの奇跡を起こしていくだろう。

 

僕もまだまだ手探りだけど、

自分の人生で実験して

体験をシェアしていこうと思う。

 

直感と流れに導かれる人生、

至福の音が鳴る方へ。

 

 

LINE@でも

心の声に従うコツに

ついて発信しています。

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

 

【現在提供中のコンテンツ】

詳細はこちらからどうぞ。

完全無料で学べるプログラムもあるよ。