心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

「悪霊に憑かれやすい人」と「神様に守られる人」の違い

f:id:tatsunori-matsuda:20190421190923j:plain

 

f:id:tatsunori-matsuda:20190421190942j:plain

 

今日は僕と千恵さんでやっている

ヴォルテックス会に参加してくれている、

コミュニティカフェのオーナーの直子さんが

主催してくれた、

 

魔法のお茶会 in

トモソダチcafé COZY

 

の2回目でした。^^

 

霊視鑑定されている方や

クリスタルヒーラーの方、

女性支援をされているNPOの代表の方、

氣学の開運鑑定されている方など、

 

とても濃い〜〜〜〜〜〜素敵な人たちと

たくさんご縁をいただきました。^^

 

 

直子さんがやっている、

 

  トモソダチcafé COZY

 

は「縄文」をコンセプトに、

本当の自分とのつながり、

人と人とのつながりを取り戻していく、

コミュニティカフェ。

 

体に優しく美味しい料理や、

本来の自分を取り戻していくための、

様々なイベントやセッションをされている

素敵なカフェなので、ぜひ遊びに行ってみてね。^^

 

 

で、今日はめちゃ濃いメンバーが集まっただけに

話もめちゃ濃かった。笑

 

UFOはどういうタイミングで姿を表すのか、

悪霊がつきやすい人はいるのか、

目に入る数字が急に変わる時何が起きてるのか……

 

魔法のお茶会、って言うか、

 

魔女会

 

って感じでした。笑

 

今日はそんなちょっと

マニアックな話をシェアするね。

 

 

今日もらった質問で、

 

「霊感が強い友達がいて、

その友人と高野山に登ったときに、

友人がよくない霊に憑かれてしまって、

自分も体調を少し崩してしまったことがあった。

 

そのあと、除霊してもらいにいったら、

何十体もの霊が憑いている、と言われて、

祓ってもらった。

 

例えば、霊も、

 

『この人に憑いていけば浄化してもらえる』

 

と思って憑いていく、ってことが

あったりするんですか?」

 

という質問があった。

 

 

これに対する回答は「イエス!」なんだけど、

どういうことかと言うと、

 

僕たちが道に迷って誰かに道を聞くとき、

道を教えてくれそうな人を探して

声をかけるでしょ?

 

まさか、明らかに超急いでいて、

早歩きしてるビジネスマンに

声かけたりしないよねw

 

それと同じ感覚です。

 

 

目に見えない存在には、

4次元の存在(未浄化の霊、動物霊など)

5次元の存在(守護霊、天使、神など)がいて、

 

どっちも目に見えない存在なんだけど、

 

性質や能力は全く違う

 

んだよね。

 

ここについては興味がある人は

こっちを読んでみて。

 

「目に見えない世界」の仕組みとロジック(前編)

「目に見えない世界」の仕組みとロジック(中編)

「目に見えない世界」の仕組みとロジック(後編)

 

 

で、一般的に悪霊と呼ばれるような、

未浄化の霊は4次元に属していて、

3次元の僕たちの世界とものすごく似てるのね。

 

最大の違いは、

 

物質ではなく

エネルギー体である

 

という点。

 

 

だから、例えば、質問をもらった

未浄化の霊の視点から見ると、

 

「自分の姿が見えて、しかも、

この人は自分を助けてくれそうだ」

 

って人を見つけると、

憑きにいきます。笑

 

 

これって現実世界に言い換えれば、

どういうことかと言うと、、、

 

あなたは大勢のセレブが集まる

パーティに突然参加することになった。

 

周りには知らない人ばかりで、

声をかけるのもはばかられる。

 

誰も自分のことを見向きしてくれない。

たくさんの人がいるのに一人ぼっち。

誰とも話せない。誰も助けてくれない。

 

そんな中、自分の姿を見つけて、

優しく声をかけてくれる人が現れた!!!

 

この人なら話しやすいし、

たくさん助けてくれる!!!

 

って感じw

 

 

霊の視点から見ると、普通の人は自分のことが

全く感じられないので、かまって

もらえないことになります。

 

なので、自分の存在をキャッチしてくれる人

(=霊感が強い人)には近づいていきます。

 

 

ただし、ここがポイントで、

 

彼ら彼女らは

物質としての体を

持たない

 

ので、

 

周波数が

一致しないと

干渉できない

 

んだよね。

 

 

だから、霊感があったり霊媒体質の人でも、

自分の波動を良い状態に保つことができれば、

干渉されにくくなります。

 

もしくは、

 

「私はあなたのことを助けて

あげることはできないよ。

 

私は私のエネルギーを守るし、

あなたはあなたの人生を生きてね」

 

という意識でいると、

干渉されづらくなります。

 

向こうも助けてくれなそうな人や、

付け入る隙がない人には

寄ってこないんだよね。

 

 

逆を言えば、

 

・霊感が強い、霊媒体質

・ネガティブなマインドが強い

 

という人は、悪霊と呼ばれるような

ネガティブな存在につながりやすくなります。

 

 

もちろん、専門的な技術や経験を持った人が

愛や慈しみを持って、未浄化の霊を

導くことはとても徳が高い行いだけど、

 

単に霊感だけが開いてる人だと、

無防備にオープンになってるから、

ネガティブな影響も受けやすいんだよね。

 

 

でも根本的には、

マインドやジャッジを手放して、

魂の喜び、愛や情熱に生きていくと、

根本的に周波数が合わなくなるので、

未浄化の霊の影響は受けなくなっていきます。

 

霊感が強い人がそういう意識になると、

天や神とつながるので、

エネルギー的にも守られていきます。

 

 

依存する人を甘やかす人の周りには、

依存したい人が集まってくるように、

 

心の中に霊に対する

ネガティブな感情や怖れが強くなると、

集まりやすくなってくるので、

 

霊媒体質の人ほど、

自分のマインドの浄化が

大事になってくるよ。

 

特に、チャネラーや、

見えないエネルギーとつながる

仕事をされてる方は大事です。

 

自分の波動がつながる先を決定するからね。

 

 

……というマニアックなお話でした。笑

 

 

LINE@でも目に見えない世界に

ついて発信しています。

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

  

【現在、提供中のサービス一覧】

 

✨魔法のお茶会✨

✨個人セッション✨

✨銀河と宇宙人セミナー✨

 

詳細はこちらをご覧ください。