心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

めちゃくちゃ簡単なことが、人生を大きく変える

f:id:tatsunori-matsuda:20201107222617j:plain

 

最近、改めて、

 

自分を整える

 

ということに真剣に取り組んでいて、

早寝早起きをしたり、

朝自然の中を散歩したり、

心を丁寧に内観したりをしてるんだけど、

 

やっぱりめちゃくちゃ良くて、

ここ最近、かなり調子がいいのを感じてる。

 

そういう今も温泉でこの記事書いてるしw

 

 

「自分を整える」については

こっちにまとめたから

ぜひ読んで欲しいんだけど、

 

t-matsuda.hatenablog.com

 

今、状態を整えることに

ストイックに取り組んで

ひしひしと感じているのは、

 

知ってることに

取り組むことの重要性

 

で。

 

 

状態を整えることとか

ご機嫌を守ることの重要さって

もうずっとブログでも発信し続けてるし、

 

その大事さはめちゃくちゃ

理解してるつもりなのに、

 

ストイックにやってみると全然違う。

 

 

心の声を聴くことも、

ゆっくり休んでみることも、

自分を責めないことも、

ノートに書き出すことも、

パートナーに本音を言うことも、

自分に嘘をつかないことも、

瞑想やヨガをすることも、

勇氣を出して挑戦することも、

早寝することも、

両親と向き合うことも、

 

すごくシンプルで

簡単なことだけど

ちゃんと徹底して

やってみると全然違う。

 

 

大事なことって、

まだ知らない新しい秘密や

新しいノウハウを学ぶことじゃなくて、

 

もう知ってる

当たり前のことを

ちゃんとやってみること

 

だなー、ってすごく感じてる。

 

 

「知っている」ということと、

「やっている」ということと、

「できている」ということは、

違うのだから。

 

 

特におすすめしたいのは、

とにかく「波動を整える」ことに

ストイックに挑戦すること。

 

そして、その状態から湧いてくる

インスピレーションやアイデアを

勇氣を出して行動に移すこと。

 

ホントこれだけで人生

めちゃくちゃ幸福度上がると思う。

 

 

波動が変わると、見事に

現実がするする進むよ〜〜〜!笑

(逆もまた然り!笑)

 

 

大事なのは基礎ですな。^^

 

 

オンラインサロンでは、月額800円で

豪華コンテンツを配信中。

www.versejourneyproject.com

 

LINE@でも心の声に従う

生き方について発信しています。

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

 

【現在提供中のコンテンツ】

詳細はこちらからどうぞ。

完全無料で学べるプログラムもあるよ。