心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

先生!宇宙人って一体なんですか??

f:id:tatsunori-matsuda:20201104204959j:plain 

 

昨日のこと……

 

「たっつん、最近宇宙系の発信少ないですよね?

スピど真ん中の発信が聞きたいです!!」

 

という声をいただき、

 

 

言 わ れ て

み れ ば

確 か に !

 

 

 ってなったので、今日は

めっちゃマニアックな話に

振っていきたいと思いますw

 

 

……ということで、

今日のテーマは、

 

宇 宙 人

 

でいきます!!(いきなり!w)

 

 

個人的な感覚では、宇宙人の話は

ここ数年で一氣に認知が広がった感があって、

 

「私〇〇星人だと思うんだよね」

「私〇〇星の過去世があって〜」

 

みたいな会話がかなりカジュアルに

されるようになってきたように思う。

 

すごいことだ。笑

 

 

ちなみに、僕が学生の頃、

今から10年くらい前に、

初めて宇宙人やチャネリングを知って

興奮していたとき、当時の彼女に、

 

「宇宙人ってまじで

いるらしいよ!!

 

このCDを聞いて

脳波を変えたら

チャネリングって言って

会話できるらしい!!」

 

って鼻息荒くプレゼンしたら、

 

 

「捨てろ」

 

 

という殺傷能力バツグンの3文字を

頂戴したほろ苦い思い出がある。

しかしそれはまた別の物語である。

 

 

そんなトンデモワードだった宇宙人が

今や割とまじめにテレビでも取り上げられたり、

スピ好きな人たちの中ではフツーに

会話の中に出てきたりでずいぶん時代は変わった。笑

 

そんな宇宙人について、

僕の現時点での見解をシェアしていくぞぉ〜〜!!

(「激レアさんを連れてきた。」風に)

 

 

まず、

 

「宇宙人宇宙人

言うてますけど、

そもそも何なんじゃい!」

 

ってところなんだけど、

僕が今まで信頼できる情報源から得た情報や、

内的に感じてみた感覚を総合して言うと、

  

人類全員

宇宙人です。

 

これはふざけてるわけでも何でもなくて、w

 

人間のDNAには本当にたくさんの情報があって、

活用されていない部分や解明されていない部分が

めちゃくちゃたくさんあるんだけど、

 

人それぞれDNAが違っているんだよね。

(70億人の中で同じ人が誰もいないのは

DNAの違いとも言える)

 

 

で、そのDNAの違いは個々人の違いでもあるし、

人種の違いでもあるし、

いろんな違いでもあるんだけど、

 

出生星の違いも

含まれている

 

のです。

 

(科学的には証明されていないので、

まだ何とも言えないが)

 

 

で、宇宙人について話すなら、

 

「そもそも地球人って一体何?」

 

ってところと向き合わないといけないんだけど、

 

今、地球にいる人類のほとんどが、

長い輪廻転生の中で

地球以外の星で生きていた時代があり、

様々な説があるものの、

 

80~90%の人が

地球以外の星で生きた

体験を持っている

 

とされています。

(逆に10~20%の人は、地球で魂が個別化し、

地球上で輪廻転生を繰り返している)

 

「じゃあ、ほとんどの人が

宇宙人じゃんw」

 

ってなるんだけど、本当にそうで、

でも、今周りを見渡してみても、

宇宙人系の人って少数だと感じると思う。

 

 

なんでそうなのか、って言うと、

宇宙人としての自覚や、

宇宙時代の記憶、感覚は、

 

一定以上、意識が

開かれていないと

感じられないから

 

なのです。

 

 

それはどういうことかと言うと、

今、人類のほとんどが、

 

五感を搭載した

「肉体」という

超高性能VRスーツ

 

を着込んでいてこのスーツを着ると、

目の前にあるのは、

単なるエネルギーの振動(超紐の振動)に

過ぎないにも関わらず、

 

「目」というパーツによって

電気信号が脳に送られ、

臨場感がめちゃくちゃ高い映像が映し出され、

 

「耳」というパーツによって

電気信号が脳に送られ、

まるでそこに音があるかのように感じられ、

 

「鼻」というパーツによって、

電気信号が脳に送られ、

さもそこに匂いがあるかのような体験ができ、

 

「舌」というパーツによって、

電気信号が脳に送られ、

味を感じることができ、

 

「肌」というパーツによって

電気信号が脳に送られ、

そこに物質があるかのように感じることができる

 

のです。

 

 

これはちょうどVRの世界に似ていて、

例えば、

 

「マリオカートVR」

 

の場合、

 

f:id:tatsunori-matsuda:20201104200954j:plain

 

ゴーグルをつけてこれに乗ると、

 

f:id:tatsunori-matsuda:20201104201019j:plain

 

こうなるんだけど、

 

もし、この映像のクオリティが現実と

変わらないくらいめちゃくちゃ上がって、

ゲーム内で触れたものとグローブが連動して

実際に触る感触があったり、

 

ゲーム内の音とイヤホンが連動して、

まるで目の前に世界があるかのように

音が聞こえたりしたら、

 

もはやゲームを

してることを

忘れてゲームの世界が

本当の世界であり、

自分の本体だと

思っちゃうよね

 

ということなのです。

 

 

つまり僕たちは、地球に転生してくる前、

魂のときに、

 

新感覚VR!宇宙初の快挙!

ついに五感を完全再現!!

『THE EARTH 』

ついに発売開始!!

 

的なゲームをポチッとプレイし始め、

 

今もなお本体を忘れて

熱中し続けているのですw

 

 

そんで、話がだいぶ横道に逸れてるんだけど、笑

このゲームをたくさんプレイして、

喜怒哀楽の感情をたくさん味わって、

いろんな人生経験を積んで、

たくさんゲームオーバーになって(死)

何度もリトライして(輪廻転生)

 

純粋に、素朴に、あるがままを観察するようになっていくと、

本質や、真理や、愛や、純粋さに近づいていって、

 

 

「あれ?これって

ゲームの中じゃね?」

 

「肉体が本体じゃなくね?

 

「時間も空間もなくね?

てか前世あったし!」

 

「宇宙にも他の

生命体いるくね?」

 

 

って氣付くようになっていくのです。

 

 

これって、何も不思議なことやオカルト的なことを

言ってるんじゃなくて、冷静に事実をよく見て、

自然の流れにそって考えてみたら、

むしろそっちの方が普通に感じられてくるのです。

 

輪廻転生はまだ科学では証明されてないけど、

どう考えても「ある」を前提に考えた方が

いろんなことに説明がつくし、

宇宙人にしたって、この宇宙には2兆個の銀河があって、

1つの銀河の中にも2,000億個の恒星があるから、

いる方が圧倒的に自然なのです。

 

 

で!

 

 

話を戻すと、そうやって様々な体験を積んで

本質に迫っていくと、 過去世の記憶や、

自分に縁のある星や、出身が感覚的に

分かるようになっていく。

 

つまり、今世間で宇宙人と呼ばれている人は、

 

宇宙記憶を

取り戻しつつある人

 

と言った方が正確なのです。

(だって人類の80~90%は宇宙人なのだから)

 

 

で、例えば、この地球という星ひとつ取ったとしても、

日本人、アメリカ人、中国人、イギリス人、

といったように様々な国籍があるように、

 

宇宙時代の輪廻転生の中で、

いろんな星から地球に来ている人がいて、

 

もっと言えば、

 

「生まれはアメリカだけど2歳から

ずっと日本に住んでて日本語しか話せない」

 

的な人がいるように、

 

「ワイは出身はシリウスやけど、

もうずっと地球に住んどって

今はもうすっかり地球人ですわ(なぜ関西弁)」

 

(自分のことを「ワイ」って呼ぶ人を

未だかつて見たことない。幻?)

 

っていう人もいるし、

 

「自分は地球人ですけど、

仕事で一時期、

プレアデスとオリオンに

出張に行ってました!!(25歳男性)」

 

っていう人もいるのです。

 

 

だから、一言に「宇宙人」と言っても

ものすごくいろんなケースがあるし、

 

「どこ出身(どの星で魂が個別化したのか)」

「いつ」「どこに」「どれだけ」いたのか、

そして、今地球でVRに熱中してるので、

「記憶の思い出しレベル(意識レベル)」によっても、

全然、雰囲氣は変わってきます。

 

 

ちなみに、これは言うまでもないことだけど、

宇宙人だから優れているとか、

地球人だからどうとか、

そういうのは全くなくて、

 

国籍と同じように

単なる違いに過ぎません。

 

地球人にだって愛ある人もネガティブな人もいれば、

宇宙人にだって愛ある人やネガティブな人もいますw

 

 

もちろん、星によって

意識レベルの違いはあるものの、

それは、

 

「アフガニスタンは紛争があって治安が悪い」

「日本は安全で住みやすい」

 

というようなものです。

 

 

……ということで、めちゃくちゃ長くなったけど、

今日は宇宙人について大解説してみました〜!

 

ちなみに、ここで書いたことは

僕の知見だからこれが正解って

わけじゃないのであしからず。

 

自分の中にある「最高の知恵」と

「最高の感覚」を持って判断してね。

 

 

「おもしろい〜!」と思ったらぜひシェアしてね。^^

 

 

そんな宇宙記憶に目覚めつつある人が

集う場が「流星群トークライブ」

 

宇宙記憶に目覚めている惣士郎さんも

ゲストに来てくれます。

 

www.versejourneyproject.com

 

オンラインサロンでは、月額800円で

豪華コンテンツを配信中。

www.versejourneyproject.com

 

LINE@でも心の声に従う

生き方について発信しています。

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

 

【現在提供中のコンテンツ】

詳細はこちらからどうぞ。

完全無料で学べるプログラムもあるよ。