心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

新しい意識の使い方「潜在意識3.0」とは?

 

ち   ょ   っ   と

聞 い て

(いきなりなにw) 

 

 

 

ち   ょ   っ   と

聞 い て

(顔近いからやめて)

 

 

 

明日の14時半から

めちゃくちゃ

おもしろい人を

ゲストに迎えて

ライブ配信するよ〜〜!!

 

 

 

うわ〜〜〜〜!!

めっちゃ楽しみ!!!

 

 

 

誰をお呼びするかって?

 

潜在意識の専門家の藤堂ひろみさん

 

です♪♪


潜在意識をアップデートする!〜潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ〜

(ブログめっちゃおもしろいからぜひ読んで〜!)

 

 

ライブ配信のテーマは、

 

新しい夢の叶え方

潜在意識3.0

 

でっっっす!!!

 

すでにおもしろそう!!

 

 

3.0ってなんや〜〜〜〜!!

 

 


ひろみさんの何がすごいって、

潜在意識の専門家として

のべ1万人以上の人とのセッションで

人の奥深い意識を解放してきたことも

そうなんだけど、

(僕もセッションを受けて感動した)

 

僕が一番シビれたのは、

活動の根底にいつも、

 

地球への想い

 

があること。

 

 

何氣ない会話をしていても、

 

「今の時期が地球のシフトにとって

ものすごく大事な時期だから」

 

「このタイミングでエネルギーが変わることが、

この先の地球にとって大きな分かれ道になる」

 

とかとか、かなり頻繁に

主語が「地球」なのです。

 

 

こういう話って精神世界の業界では

珍しくはないんだけど、

ひろみさんの場合「目」が違う。

 

人生を懸けて、命を使って、

地球に従事してきた「真剣さ」がある。

 

「愛」「宇宙」「調和」

 

そんな綺麗な言葉たちが

浮ついてないんだよね。

 

こんなに真摯に地球のことを想って

活動している人っていないよ、って思う。

 

理念や志が素晴らしい、という感覚ではなく、

本当に地球のことを想って、

人類のことを想って、

人生を懸けて活動しているのです。

 

僕はその姿にすごくシビれた〜。

 

 

そんで、これは笑い話なんだけど、

あるイベントに仲間たちと参加していて、

そこで「全員が当たるくじ引き」があって。

 

次々と参加者が番号を呼ばれ、

景品を受け取っていく中、

仲間の1人がひろみさんに、

 

「私は景品いらないから、

ひろみさんくじ引きボックスの中から

私の番号札を消してよ〜」

 

なんて笑いながら冗談で言ったんだけど、

 

 

そ し た ら ! !

 

 

全員当たるはずのそのくじ引きで

見事にその仲間は名前が

呼ばれなかったのです。

(マジックかと思って本当にびっくりした笑)

 

 

そしてこの話にはオチがあって、

実はその仲間だけが

呼ばれなかったのではなくて、

 

なぜかその仲間と同じテーブルに

座っていた人全員が呼ばれなくて、

どうやら仲間の番号札だけじゃなくて、

同じテーブルの人全員分の番号札が

BOXから消えていたようでした。笑

 

ひろみさんは、

 

「一人分だけ狙って消すのが難しくて

テーブルごと消えちゃった〜」

 

っててへぺろ感満載で笑ってた。

 

 

てへぺろじゃねえ!!笑

 

 

そんで主催者さんは、

 

「あれ?これ全員分あるはずなんだけどな」

 

ってめちゃくちゃ首をかしげてました。笑

僕は笑いを堪えるのに必死だった。笑

(その後無事景品は配られました。笑)

 

僕たちの間では、

 

「ひろみさんが時空を歪めた」

 

ということになっています。笑

 

 

このエピソードは半分ギャグだけど、

半分は本当で、これがまさに「潜在意識の力」

 

ひろみさんは涼しい表情で、

 

「意識の使い方で、スプーンは誰でも曲げられるようになる」

「水の味を変えることもできる」

 

と言っていて。

 

僕も仕組みは理解できるものの、

自分ができるわけじゃないから、

やっぱり

 

「すげーーー」

 

って思うのです。

 

 

僕たちはまだまだ意識の力を

活用できていない。

 

そんな摩訶不思議な力を誰もが

潜在的に持っているのだとしたら、

思い込みの一つや二つをアップデートしたり、

夢や望みを叶えるのは、

もしかしたら簡単なのかもしれない。

 

 

そんなひろみさんが今回、

 

「潜在意識3.0」

 

という本を出版されるそうで、

しかも出版前なのに65ページも無料で読めるそう。

 

f:id:tatsunori-matsuda:20201113222241j:plain

 

無料サキ読みはこちらから。

Amazonの予約はこちらから。

 

僕も中身がめちゃくちゃ楽しみで、

それで今回まだ出版前だけど、

ひろみさんにお願いして、

 

「新しい意識の使い方」

「新しい夢の叶え方」

 

について、根掘り葉掘り

聞かせてもらう機会をもらったのです。^^

 

 

明日、

 

11月14日(土)の14時半から

 

僕のFacebookで配信するので

時間になったらこちらから

ご視聴くださいな。^^

 

(視聴にはフェイスブックアカウントが必要です)

 

お楽しみに〜〜〜〜!!

 

 

トークライブも残席わずかです。

 

www.versejourneyproject.com

 

オンラインサロンでは、月額800円で

豪華コンテンツを配信中。

www.versejourneyproject.com

 

LINE@でも心の声に従う

生き方について発信しています。

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

 

【現在提供中のコンテンツ】

詳細はこちらからどうぞ。

完全無料で学べるプログラムもあるよ。