心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

誕生日でした。

f:id:tatsunori-matsuda:20201106164632j:plain

 

昨日、11月5日に誕生日を迎え、

32歳になりました。^^

 

1日千恵さんと、子ども達とのんびり過ごし、

愛と幸せに満ちた1日でした。

 

f:id:tatsunori-matsuda:20201106164849j:plain

 

f:id:tatsunori-matsuda:20201106164920j:plain

 

毎年誕生日は、

 

「どんな人生を生きていきたいか?」

 

を考えるんだけど、

どんな未来を描くよりも、

どんなビジョンを描くよりも、

 

「今、ここにある幸せから始めよう」

「この愛と喜びの波動から始めよう」

 

という想いが何よりも強いです。

 

 

心の底から安心を感じることができて、

遊ぶように毎日を生きる人が

たくさん増えたらいいなって思うし、

 

一緒におもしろいことをして

遊べる仲間が増えていったらいいな、って思う。

 

それは、一緒に何かを仕掛けるとか

活動していく、っていう仕事もそうだし、

 

ホントにくだらない話で爆笑したり、

プライベートで一緒に遊べるのもそう。

 

 

おもいっきり自分を表現して、

おもいっきり喜びを表現して、

この世界に自分という存在を、魂を、

まるごとぶつけるかのような命の躍動を

一緒に体験していけたらいいな。

 

 

だから僕は、

「安心」のための記事を書き、

「楽しさ」のための記事を書くんだろうな。

 

「安心して自分らしくいていい」

「思いっきり楽しんで挑戦していい」

 

それが僕がブログを通して

言いたいことなのかもしれない。

 

これからもますます

よろしくお願いいたします。^^

 

 

2020.11.06.たっつん

 

 

オンラインサロンでは、月額800円で

豪華コンテンツを配信中。

www.versejourneyproject.com

 

LINE@でも心の声に従う

生き方について発信しています。

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

 

【現在提供中のコンテンツ】

詳細はこちらからどうぞ。

完全無料で学べるプログラムもあるよ。