心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

胸に手を当てて、最高純度の「本当」に耳を澄ませてみよう

f:id:tatsunori-matsuda:20201115121535j:plain

 

 

いよいよ明日だ〜〜〜!!!

 

 

ドキドキする!笑

 

 

明日、ついに「流星群トークライブ」なのです〜〜〜〜。

 

www.versejourneyproject.com

 

 

ということで、ちょっと聞いてください。


今回のイベント、本当にもう波乱万丈で、

最初にイベントをやると決めたときは

 

「大きなチャレンジをする!!」

 

と言って、このコロナの中、

100人規模のイベントをやろうと思って、

 

でも、なぜか全然トキメキがなくて、

バタバタして動き出しもうまくできなくて、

めちゃくちゃ焦っていたのです。

 

そこで自分の本音と向き合った結果、

 

「大きいイベントをやりたいわけじゃなかった」

 

って氣付いた。

 

なんかこの後に及んでまだ「すごいこと」を

やろうとしてたんだよね。苦笑(お恥ずかしや〜。笑)

 

 

本当にやりたかったのは

 

「人生を共に歩める仲間が欲しかった」

 

なのです。

 


僕はスピリチュアルなことや

真理がめちゃくちゃ好き。

 

そして、この地球に生まれたのなら、

内なる「本当」に従って

魂の喜びを思いっきり生き切りたい。

 

 

たくさん遊びたいし、冒険もしたいし、

ビジネスもしたいし、お金も稼ぎたいし、

パートナーシップの感動も味わいたいし、

自己表現もしたい。

 

愛する人を笑顔にしたいし、

自分を信じてくれる仲間を勝たせたいし、

大事な人の活躍を全力で応援したい。

 

目の前の人や、日本や、地球の未来が

少しでも愛や調和に向かうなら、

一つひとつを丁寧に選んでいきたい。

 

自分に嘘をついてこじんまり生きていきたくない。

臆病者の小心者だけど、

自分の可能性をあきらめたくないし、

とんでもなくおもしろいことができる

シナリオがあるのなら、

それをみすみす黙って見過ごしたくない。

 

みんな、本当はそうじゃないの?

思いっきりおもしろいこと、したいんじゃないの?

 

そんな本心本音を思いっきり

謳歌する仲間と出会いたくて、

今回のトークライブをやることにしたんだ。

 

 

ネガティブなニュースばっかり見て

嘆いてたっておもしろくないでしょ。

 

ゴシップなんて自分の人生と関係ないでしょ。

 

自分の人生、誰もおもしろくなんてしてくれない。

自分の人生の可能性は誰も開いてくれない。

 

ただでさえ放っておいたら時間ばかり過ぎて、

可能性の扉が閉じていくって言うのに、

それをこじ開けるのは自分しかないでしょ。

 

 

人生に「至福」って

ものがあるのなら、

それを生きてみない?

そこを目指してみない?

 

現在地なんてどうでもいいから、

最高の理想から

人生をスタートさせるんだ。

 

 

僕も本当に失敗ばかりで涙が出そうになる。

あれをやらなきゃよかった、

これをやっても意味なかった、

これは失敗した、人に流された、

また同じこと繰り返した、

そんなことはたくさんあるけど、

 

自分は本当にちっちゃいな、とか、

無力だな、とか思うことは

今でもあるけど、

 

でも、自分の胸に手を当てて、

「本当」に耳を澄ませるんだ。

 

本心本音に嘘をつかず、

どれだけ失敗したって、

未来の可能性に飛び込むんだ。

 

「最高の今」を生きるんだ。

 

そんなことを決心してる。

そんな仲間と出会いたい。共に歩みたい。

これからもっともっと

おもしろいことを一緒にやっていきたい。

 

 

今回のトークライブ、サイズを落として

改めて仕切り直して、おかげさまで

一度は席が埋まったんだけど、あと数人だけ入れる状態。

 

飛び込んできて欲しい。出会ってほしい。

僕の最愛のパートナー千恵さんと、

尊敬する道標の惣士郎さんと

3人で最高エネルギーをぶっとばします。

 

全部のスケジュールどかして出会いに来てください。

 

いよいよ明日です。

 

www.versejourneyproject.com

 

オンラインサロンでは、月額800円で

豪華コンテンツを配信中。

www.versejourneyproject.com

 

LINE@でも心の声に従う

生き方について発信しています。

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

 

【現在提供中のコンテンツ】

詳細はこちらからどうぞ。

完全無料で学べるプログラムもあるよ。