心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

心の声に従って生きてよかったと、心から思える瞬間

f:id:tatsunori-matsuda:20171103234637j:plain

 

 

実は今、LINE@の登録者だけに向けて、

僕の人生初めてとなる

コミュニティをリリースしていて、

 

まだまだ影響力も小さいし、

参加してくれる人も決して

多くはないけど、

 

自分を選んでくれる人が

いることに本当に感動する。

 

 

今までは著者やコンテンツホルダーや

誰かのマーケティングやプロデュースを

ずっとしていて、

 

何氣に自分の名前で

売上を上げるのは今回が初めてで、

 

絶対、この感動は一生忘れない。

 

 

本当に、嬉しい。

 

 

絶対に、飛び込んできてくれた人を勝たせる。

絶対に、自分を選んでくれた人に貢献する。

 

そうふつふつとエネルギーが湧いてくるのを感じる。

 

 

たくさん心のことや、スピリチュアルや

ビジネスを伝えてる人がいる中で、

 

このブログにたどり着いて、

言っても、まだ実績や成果を証明できるものもないのに、

そこにお金を払って飛び込んできてくれるなんて、

感動以外の何物でもない。

 

 

絶対にやってやる。

 

力まない、我力で頑張らない、コントロールしない。

だけど、無限のエネルギーを注ぐ。

自分の持てる全てを注ぐ。

 

参加してくれたみんなと最高の場を創って、

参加してよかったと心から思ってもらえるように。

 

 

ありがとう〜〜〜〜〜〜〜〜。

 

 

本当に嬉しいです。

感動しています。

泣けます。

 

 

 

きっと、ビジネスをするときって、

初心や最初の喜びがめちゃくちゃ大事なんだ。

 

この「喜び」がエネルギーを上げてくれる。

波動を上げてくれる。

 

 

その喜びのエネルギーがお客さんにも伝播するし、

その喜びのエネルギーがコンテンツの質に変わるし、

その喜びのエネルギーが原動力になってくれる。

 

好きなことを仕事にして、

好きな人に愛を届けていく、って感動的だよ。

 

 

この喜びや感動は、

 

何度も、心の声を聴いて

ときには、間違ったりして、

 

何度も、勇氣を出して心の声に従って、

ときには、怖くて逃げちゃったりして、

 

何度も、葛藤や迷いと向き合って、

ときには、プライドや言い訳で自己保身して、

 

それでも、

 

やっぱり、

 

やりたいことはやりたいと、

やりたくないことはやりたくないと、

 

自分はダサくて弱くて何もできないと、

自分は言い訳やプライドや見栄ばかりだと、

 

全てを受け入れて、

 

純粋な心の声に従い続けたからこそ、

味わえる喜びなんだと思う。

 

 

ぶっちゃけ、僕もまだ駆け出しで

失敗や試行錯誤ばっかりだけど、

 

自分に嘘ついてたときより

はるかに楽しくて充実した人生だよ。

 

 

心の声に従う人生って、

怖いけど心が震えるくらい楽しいよ。

 

 

今回飛び込んできてくれた人に

喜んでもらえるように、

精一杯、エネルギー込めていきます。

 

ありがとう。

 

 

 

LINE@登録者限定で、

音声やご案内も送ってます。

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

それでは。