心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

純度高く生きるために一番大事なこと

f:id:tatsunori-matsuda:20200109193913j:plain

(やったぁぁぁ。ついに新しいmacが来た!!

年末からずっとパソコン壊れてて仕事が

大変だったのだ〜〜〜。涙涙

今新しいmacでこれ書いてる。^^)

 

 

今日はシンプルなメッセージを。

 

 

これは定期的に言うことなんだけど、

心の声に従うために最も大事なベースは、

 

 

心身を整えること

(波動を整えること)

 

です。

 

 

まずは十分な睡眠を取ろう。

寝る前はスマホやパソコンや控えよう。

(自戒を込めまくり)

体にあった寝具を使おう。

寝る前は食べないようにしよう。

 

ゆっくりお風呂に入ろう。

入浴用の塩やお酒を入れて

たくさん汗をかいてデトックスしよう。

お風呂の中では考え事や心配事はやめよう。

 

食事を丁寧にしよう。

できるだけ自然に近いものを食べよう。

添加物や人工物をできる範囲で氣にしてみよう。

 

数秒時間をとって心を込めて

いただきますと言おう。

一つひとつ味わって食べてみよう。

よく噛んで食べよう。

テレビ見ながらスマホ触りながらはやめよう。

(味わえば食べる量が減る)

 

1日2食にして内臓を休ませてやろう。

余計なカロリーを取りすぎないようにしよう。

 

自然に触れる時間を持とう。

時々でいいから草や土を触って、

帯電した電氣を流してやろう。

(溜まると体が炎症を起こす)

 

生活リズムを整えよう。

 

 

どれも当たり前のことで

つまらないかもしれないけど、

 

これだけで心の葛藤の

半分以上は消えます。

 

そのくらい、僕たちは

心身の乱れによって、

 

悩む必要の

ないことに

悩んでいる

 

んだよね。

 

 

心身が整えば、心は自然と安心と愛が大きくなり、

自分が望む方向へと向かっていけます。

 

ジャッジと向き合うのは

この土台が整ってから

 

です。

 

 

僕は今でもよくあるんだけど、

やっぱり睡眠時間が短くなったときは

クリエイティブなアイデアや

インスピレーションが通りづらくなるし、

 

心身が疲れてるときは、

変に他人と比べちゃったり、

些細なことでイラッとしちゃうんだよね。

 

そういうときは大抵、

本音や心の声も聴こえづらくなっていて、

どうしたいのかもよく分からない。

 

 

だから、心の声に従うためには、

 

どれだけ心身を

整えられるかが勝負

 

と言っても過言ではないのです。笑

 

 

僕たち人間は全員がもれなく

神や宇宙や全体とつながっていて、

心身を透明にすればするほど、

クリアにすればするほど、

 

純粋な愛や喜びや至福に

生きることができます。

 

この心身は、

神や宇宙が顕われるための媒体で、

神殿や神社のようなもの。

 

だから、ここをどれだけケアできるかが

めちゃくちゃ大事なのです。

 

 

もちろん、忙しくて中々

そういう時間を持てないって人も

多いだろうけど、時間は優先順位。

 

一生付き合っていくこの心身が

一番大事なはずなのに、

後回しにしちゃっているだけなんだよね。

 

「自分を愛する」ということは、

自分に時間をかけてやる、ということ。

 

周りの力を借りたり、

優先順位を変えて自分を整えてあげてね

 

 

すでに心身の調子がいい、って人も、

どんどん純度が上がっていくから、

ぜひ意識してみてね。^^

 

 

こっちに2年前に書いた

波動を上げる方法を載せておきます。笑

 

今日からできる波動を上げる超具体的な方法11選(前編)

今日からできる波動を上げる超具体的な方法11選(後編)

 

LINE@でも

心身を整え、波動を上げる方法に

ついて発信しています。

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

 

【現在提供中のコンテンツ】

詳細はこちらからどうぞ。

完全無料で学べるプログラムもあるよ。