心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

波動を上げると答えは内側からやってくる

 

久しぶりのブログ更新になってしまった!

最近こればっかり!笑

これからもっとたくさん書きます!笑

 

てなわけでまずは近況〜。

千恵さんと一緒に「パートナーシップのお茶会」をやってきたよ。^^

 

f:id:tatsunori-matsuda:20181217152830p:plain

こんなお店。^^

 

f:id:tatsunori-matsuda:20181217152855p:plain

フォカッチャがおいしかった♪♪

 

f:id:tatsunori-matsuda:20181217152323j:plain

最後にお店の前でパシャり。

 


パートナーとの関係を通して、

自分の中の資質を開花させていき、

本来の自分に還っていく。

 

そんな話をしてきたよ♪♪

 

 

簡単にレポートすると……

 

・パートナーシップとは、相手との関係性を通じて、

自分の中の精神性を目覚めさせていくこと

 

・つまり、パートナーシップは、

「本当の自分」に戻るためにめちゃ大事!

 

・最初は相手の良い部分を見て惹かれあっていく。

惹かれあって重なると、相手の反対側(嫌な部分)も

見えてくるようになる

 

・そのときに本音で話しあって、

お互いがすべてを受け入れ合えるか?が

次のステージに進む鍵

(この時はたくさんケンカもする!)

 

・お互いが本音を言い合って

受け入れ合えるようになると、

次は2人で「どこを目指すか?」という

運命共同体になっていく

 

・前の恋愛に未練が残っていると、

最高の出会いは訪れない

 

 

などなど、たくさん話してきたよ。

直接じっくり話せるのはやっぱり楽しい。^^

 

ちなみに、オンラインお茶会は19日(水)にやるよ。

キャンセルが出たのであと1人入れます。

 

「本音で愛し合うパートナーシップお茶会」やるよ♪♪

 

興味ある人はどうぞ〜!

 

 

 

そしてそして……

 

先週は「真理の魔法マスタープログラム」の

合宿やってきたぞ〜〜〜〜!!^^

 

f:id:tatsunori-matsuda:20181217145359j:plain

富士山の見える超素敵なホテルで。^^

 

f:id:tatsunori-matsuda:20181217144729j:plain

富士山と朝日のコラボがめっちゃ綺麗だった!!

 

f:id:tatsunori-matsuda:20181217145500j:plain

すごくかわいいホテル✨

 

f:id:tatsunori-matsuda:20181217150050j:plain

ご飯も超おいしかった〜♪

 

f:id:tatsunori-matsuda:20181217150343j:plain

ドラクエのダンジョンみたいな施設。

 

f:id:tatsunori-matsuda:20181217150430j:plain

雪は降ってなかったけどヒャド(霜柱)ができておりました。

 

f:id:tatsunori-matsuda:20181217151351p:plain

しかし、内容はマニアックに、ストイックに!笑

 

 

めちゃ楽しかった〜〜〜〜。^^

 

なぜかドラクエトークで超盛り上がった。笑

 

 

やっぱり思うんだけど、

 

人生をステージシフトするとき、

何かを学ぶとき、

最高の未来を描くとき、

 

環境って

めちゃくちゃ

重要。

 

 

一言で言うなら、

 

氣が良いところ

(波動が高いところ)

 

っていうことになるんだけど、

 

人は周囲の影響を強く受けるから、

良い氣の場所にいると、

自然と心身が整えられていって、

愛から生まれる良いアイデアが湧いてくる

 

んだよね。

 

 

これは今回の合宿でも使ったスライドなんだけど、

 

f:id:tatsunori-matsuda:20181217162111j:plain

 

本音や純度の高いインスピレーションは、

自分の状態が良い状態でいるときにキャッチしやすくなる。

 

逆を言えば、普段の慌ただしい日常や

やるべきことに追われてる状態だと、

現状の延長線上のアイデアや

怖れに基づいた思考になりやすい。

 

 

だから、普段から自分の状態を整えておくことって

めちゃくちゃ大事なんだよね〜〜〜〜。

 

興味ある人はこっち読んでみて。

 

今日からできる波動を上げる超具体的な方法11選(前編)

今日からできる波動を上げる超具体的な方法11選(後編)

 

 

日常的に自分の状態を整えておくことは

めちゃくちゃ大事なんだけど、

 

新しい未来を

生み出すとき

 

は、

 

特にめちゃくちゃ大事。

 

 

日常の波動で未来を描いても、

今の波動と同じ未来しか描けない。

 

・もっと楽しい日々を送りたい

・今よりも豊かになっていきたい

・パートナーと深く愛し合いたい

・家族を守りたい

・好きなことに没頭したい

・ビジネスを飛躍させたい

 

なんだっていいけど、

 

今より良い現実

 

を創っていきたかったら、

 

普段より心身が良い状態

(波動が高い状態)で

未来を描くこと。

 

 

だから、場所ってめちゃくちゃ大事なんだよね。

 

シンプルに氣が良い場所にいると、

氣持ちいいし、リラックスできるし、

普段の思考を洗い流せるし、

より深く自分と向き合って純度の高い本音を探れる。

 

その結果、今の日常より高い波動の

インスピレーションやアイデアをキャッチできて、

より良い人生へと選択していけるんだよね。

 

 

アイデアやインスピレーションっておもしろくて、

自分の波動が上がると、すごくシンプルに

今の自分に必要な情報が降りてくる。

 

思考を使って迷ってるときって、

いろいろあーだこーだ考えて中々答えが出ないんだけど、

波動が上がって自分の状態がよくなると、

 

「なんでこんなことで

迷ってたんだろ?笑」

 

って思うくらい一撃で答えが出たりする。

 

 

よく言われることだけど、結局、

 

答えは自分の中にある

 

んだよね。

 

ただそれが思考やマインドによってもやがかかって

アクセスしづらくなってるだけ。

 

f:id:tatsunori-matsuda:20181217163829j:plain

 

f:id:tatsunori-matsuda:20181217164004j:plain


誰もが内側に、

神なる自分を持ってる。

 

 

本音に従って生きていくということは、

生まれ持った魂のシナリオを

歩み始めるということ。

 

波動やエネルギーが高いというのは、

愛や喜びが大きいということ。

 

 

どうせ何をやっても大丈夫な大安心の世界を

生きていくんだったら、

まだ見ぬワクワクの未来を描いていきたいよね。

 

僕もまだまだ道半ばだけど、夢はたくさんあるし、

これからもより純粋な本音に従い続けて

楽しいものを広げていきたいなぁ、と思います。

 

 

なんだかしんみりしてしまったけども、w

 

 

あ、そういえば、12月22日(土)に宇都宮で

千恵さんと一緒にイベントに出演します!

 

僕は「真理トーク」を、

千恵さんは「瞑想教室」をやります。^^

 

他にも精神世界の学者さんのトークや、

「高波動ヒーリング整体」の体験、

「魂を解放するアフリカンダンス教室」など

いい感じで濃い〜〜〜〜〜人たちが集まってるみたい。w

 

詳細はフェイスブックのイベントページで

見られるので興味ある人は遊びに来てね。^^

 

 

『クリスマス特別企画みんな繋がって開こうよお楽しみ会』

(フェイスブックアカウントを持っていないと見れません)

 

 

ということで、

ひさびさの近況報告でしたとさ。^^

 

またこれからたくさんブログ書いてくぞ〜〜。

お〜〜〜〜〜〜〜♪♪

 

 

もっと真理を探求したいマニアックな人は、

LINE@に登録しといてね。^^

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼントしてます✨

 

それでは!