心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

夢を語れば無形資産が集まり、無形資産が集まれば、有形資産が動く

f:id:tatsunori-matsuda:20190327192003j:plain

(でっかいかき氷!!笑)

 

 

波動の仕組みの話。

 

いつも、

 

「心身の状態を整えることが大事」

「自分を整え、本来の波動でいることが大事」

 

という話をするんだけど、

それはよく言われるように全ての現実は、

自分の内側から生まれているから。

 

(ツイッターでもつぶやいてるのでぜひフォローしてね)

 

自分の状態から、

言葉が生まれ、

態度が生まれ、

行動が生まれ、

結果が生まれていく。

 

だから、まずは自分の状態を整えることが大事。

 

 

……ということで、

今日は自分の休日ということで、

 

丸1日温泉で

癒されて

きました〜〜〜!笑

 

僕は元々、温泉が超好きで、

1回入ったらサウナと水風呂を3往復くらいして、

鬼の長風呂で最低でも2時間くらい入ってるんだけど、w

 

今日はさらに岩盤浴もガッツリやって、

めちゃくちゃ癒されてきたわ〜。

 

 

お肌ツルッツルやで。

トゥルットゥルやで。

 

 

そんで飲食コーナーで

かき氷食べたりたこ焼き食べたり。

(縁日かよ!!)

 

マンガを読みまくったり。

(読書するつもりがはじめの一歩を

読みふけってしまったのだよ〜)

 

癒されたわ〜。

 

 

僕たちの人生は、

多くの人が毎日を忙しく、

 

「やるべきこと」

 

で埋められている。

 

だから、ついつい頭の中がいっぱいになって、

心を整理する時間を

取れなくなってしまうことが多い。

 

 

だけど、もし人生で最も投資対効果が

高いものがあるとしたら、

 

心身を

整えるための投資

 

だと僕は思ってる。

 

 

これは言葉を変えれば、

 

波動を整える

(状態をチューニングする)

 

ための投資ってこと。

 

 

スケジュールに、

 

思いっきり羽を

伸ばせる休日

 

を入れて、

自分をガッツリ休ませてあげよう。

 

 

その日は、

 

「好きなこと

しかしない!」

 

と決めて、他の予定が入りそうでも、

絶対に死守するのだ。笑

(笑い事じゃない。真剣だぞ)

 

それだけで、人生の幸福度はものすごく上がるし、

何より、心身が整えられると、

心も頭も健全に働くようになる!

 

 

自分にも他人にも優しくなれたり、

ジャッジを客観的に見つめやすくなったり、

インスピレーションやアイデアが湧いてきたり、

頭も冴えてバリバリ集中できたり。

 

 

い い こ と

し か な い。

 

 

何をするにも、まずは

自分の波動を整えるのが一番先。

 

これもいつも言ってることだけど、

僕は波動が下がった状態で

何かを始めたり行動しないように氣をつけてる。

 

ちょっと調子が悪いな〜、と思ったら、

コンディション回復を最優先にしてるのだ。^^

 

 

そして、その延長線上に、

サッカーの岡田監督が言ったように、

 

夢を語れば無形資産が集まり、

無形資産が集まれば、

有形資産が動く

 

んだろうと思うよ。

 

 

てことで、今すぐ来月のスケジュールに

完全なるお休みもぶち込みましょう♪♪

 

 

波動を上げる具体的な方法は

こちらを参考にされたし!

 

今日からできる波動を上げる超具体的な方法11選(前編)

今日からできる波動を上げる超具体的な方法11選(後編)

 

LINE@でも波動をあげる方法に

ついて発信しています。

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

 

【現在、提供中のサービス一覧】

 

✨魔法のお茶会✨

✨個人セッション✨

✨銀河と宇宙人セミナー✨

 

詳細はこちらをご覧ください。