心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

超簡単な最強の波動リセット法

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

「ノートワークマスタープログラム」

大盛況&大好評です!

 

早くもノートで心がクリアになった、

安心が深まったという声が集まってます。^^

 

完全無料の音声プログラムなので

とことん自分を愛して、

本音をいきたい方はお気軽にどうぞ〜!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

波動おおおおおお!!!

(いきなりどうした!?頭大丈夫か)

 

 

失礼。いや、やはり人生は波動だなと

強く感じておりましてね。

 

その叫びが漏れ出てしまいました。

 

 

……ということで、

今日はめっちゃシンプルな

 

波動を整える方法

 

をシェアするぞ〜〜〜!

 

マジでオススメ!

本当に1回やってみて。

 

 

その方法は何かと言うと……

 

まず、こちらの

商品を注文します。

(新手の詐欺商法か!!)

 

 

f:id:tatsunori-matsuda:20210704091554j:plain

 

これ、

 

エプソムソルト

 

っていう海水から作られた

天然由来100%の入浴剤なんだけど、

 

めちゃくちゃ

汗かいて

デトックスする

 

んだよね。

(詐欺じゃなくて真面目な話だった!)

 

 

これが本当にオススメで、

疲れてる日や調子が悪い日は、

エプソムソルトを入れたお風呂で

20~30分半身浴をして汗をたくさんかくと、

 

めちゃくちゃ

スッキリする

 

んだよね。

 

身体的にもスッキリするんだけど、

感情的に想いとか、

外に出ていろんなエネルギーを

もらってきたとか、

 

エネルギー的にも

めっちゃスッキリする

 

からオススメ。

 

価格も1,000円ほどでそんな高くないし。

 

 

で、心も体もエネルギーをチャージして

ばっちり波動を整えるために

ぜひオススメしたいのが、

お風呂に入った後から寝るまで。

 

お風呂から上がった後は

テレビやスマホなどの電子機器は避けて、

1時間くらい湯ざましをして、

(入浴後もめっちゃ体あったまるから!)

 

そのまま

スマホを触らずに

まっすぐ寝る!!

(まっすぐ寝るって何)

 

 

お風呂上がってから

スマホをダラダラ触ったり、

ベッドに入ってから

SNSを見たりしない!!笑

 

のんびり休憩して

まっすぐ寝る!!

(まっすぐ寝るとは)

 

 

マジで1回やってみて!!

 

 

エプソムソルトを入れたお風呂で30分半身浴。

(超汗かくから水分補給を忘れずに)

 

そして、上がったあとは1時間ほど休憩して、

(このタイミングでノートをやろう!)

 

体の熱が取れてきたら、

 

まっすぐ寝る!!

(めっちゃ「まっすぐ寝る」言うやん)

 

 

コツは、余計な考え事や

明日のことを考えたりせずに、

 

布団の心地よさを感じて

氣持ちよく寝ること!

 

 

……

 

 

だからスマホ

触るんじゃ

っつってんだろうが

あああああ!!!

(マジでスマホが大敵ですw) 

 

 

 

 まじでやってみて!

 

 

翌日の寝起きのコンディション、

全っっっ然違うから。

 

1日の調子やエネルギーって

本当に睡眠の質や、

前日眠りにつく時に決まるな、って思ってて、

 

僕も良い状態で

眠りにつくことができたときは

 

翌日の体の状態、

心のモチベーション、

仕事のパフォーマンス、

 

全部がめっちゃ上がります。

 

 

それで、特に疲れてるときや

整えたいときは

 

エプソムソルト×ノート×まっすぐ睡眠

 

の華麗なる3コンボを

決めるんだけど、

波動めっちゃ上がるよ〜〜〜!

 

(ノートの詳細はこの記事

無料プログラムで学んでみて)

 

 

ベッドに入ってから

スマホを触った人は

僕が画面バキバキに

割っておくので

くれぐれも触らないように。

(スマホに親の命でも取られたんか)

 

 

他にも波動を上げる方法を

徹底マスターしたい人はこちらを。

 

 

毎日濃いメッセージが届く

公式LINEはこちら。 

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

  

【現在提供中のコンテンツ】

詳細はこちらからどうぞ。

完全無料で学べるプログラムもあるよ。