心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

「癒し」と「クリア」のエネルギーを込めたよ

 

本当にしつこいかもしれないけど、笑

連日ノートに関する感謝の声が

めちゃくちゃ集まっていて、

 

この世界は本当に自分が望んだ通りになっていくし、

全ての出来事は本音を思い出すためだけに

起きていて、僕たちを苦しめるために

あるわけではないことがよく分かってくる。

 

f:id:tatsunori-matsuda:20210501174503p:plain

f:id:tatsunori-matsuda:20210501174518p:plain

 

f:id:tatsunori-matsuda:20210501174534p:plain

 

別に僕はノート術の

教材とか売ってないし、笑

 

オリジナルノートを作って

販売してるわけでもなくて、笑

 

本当に純粋に、

 

感情を癒し

本音を思い出す

ノート術

 

が、不安やイライラやモヤモヤを

解消してくれて、心に深い安心を与え、

ど真ん中の喜びを教えてくれるから、

めちゃくちゃオススメしてる。

 

これね。

 

人生が変わる最強のノート術

人生が変わるノートの書き方を超絶丁寧に解説したぞ!

 

いい加減、このリンクにも

飽きてきた頃だろうけど、笑

本当にこれしかないのだ。

 

ノート術だけじゃなくて、

癒しと現実創造のプロセスをまとめた

今の僕の集大成はこっちを読んでみて。

 

 

人はめちゃくちゃシンプルで、

自分の氣持ちを最後まで

寄り添って受け止めたとき、

 

心からの安らぎとリラックス、

そして、ど真ん中の本音と好奇心が

湧いてくるようになっている。

 

 

そして、その状態になったときは、

誰もが子どものように

喜びと共に行動し、

ワクワクに無我夢中になって

調和の現実を創っていくんだ。

 

だから、感情が揺れ動いたとき、

 

不安になったとき、

心がモヤモヤしたとき、

何か違和感を感じたとき、

心が重たくなったとき、

イライラしたとき、

悲しみが湧いてきたとき、

 

時間を取って、その声を

ゆっくり聴いてやるだけでいい。

 

怒ってもいいよ、

泣いてもいいよ、

そりゃ悲しいよね、

そりゃ嫌だよね、

 

って。

 

 

それすらうまくできないときは、

体をゆっくり休めてやろう。

 

しっかり寝て、

ゆっくりお風呂に浸かって、

散歩したり運動して、

好きな音楽聴いて、

 

体を元氣にしてやろう。

 

 

焦らなくても大丈夫だから。

 

 

f:id:tatsunori-matsuda:20210501205716j:plain

 

これくらいリラックスしていこ。^^

 

てかこいつめっちゃ油断してるよな。笑

このゆるみ具合、見習いたい。笑

 

f:id:tatsunori-matsuda:20210501205811j:plain

 

クリアなエネルギーで癒されて。^^

 

(ノート使ったらマジでこのくらい

クリアなエネルギーになるでぇぇぇええ)

 

 

ゆっくり体を癒したり、

ノートで心と向き合ったり、

 

何も前に進んでいない氣がして、

意味がないことをやってる感じがして、

焦ったり、無駄に感じたり、

罪悪感を感じたりすることもあるかもしれないけど、

 

実はこれが結果的に、自分らしさで

喜びの現実創造をする最短ルートだったりする。

 

 

僕たちの現実は、

湖に映る月のようなもので、

 

どれだけ現実を変えようと

手を伸ばして水面をバシャバシャしても、

 

水面がぐちゃぐちゃになって、

(感情やジャッジが揺れて)

映る月が見ににくなるだけで、

 

本当は、

ただ静かに心と体を整えれば、

美しい満月がそこに現れるんだ。

 

 

だから、

安心して、体を休めよう。

安心して、心を整えよう。

 

そして、

 

湧き上がるエネルギーと直感には

迷いなく従おう。

 

 

すると、どれだけ行動しようと動いても、

変わらない毎日、同じ現実の繰り返しだったものが、

あっという間に、考えられないくらい

楽しく、豊かな日々に変わっていくから。

 

今、LINEにたくさん質問や

メッセージもらってるけど、

全部嬉しく読んでいます。^^

 

 

LINE@でも心の声に従う

生き方について発信しています。

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

 

【現在提供中のコンテンツ】

詳細はこちらからどうぞ。

完全無料で学べるプログラムもあるよ。