心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

ノートワークマスタープログラム始めます(無料)

f:id:tatsunori-matsuda:20210629181109j:plain

 

めちゃくちゃいきなりなんだけど……

急に思いついてワクワクしてしまったので、笑

 

とことん自分を愛し

魂の喜びを生きるための

 

ノートワークマスタープログラム

 

をやろうと思います〜〜〜〜!!!

 

まじで突然!笑

 

 

連日ブログを書き、

LINEの相談を見て、

セッションをし、

グループコンサルをし、

LIVEで質問に答え、

 

毎日毎日、他では話せないような

相談をたくさん聞いて、

深く向き合ってきて、

 

もう本当に心から思うのは、

人生の究極は、

 

自分をどこまでも赦し、

愛し抜くことしかない

 

って思うんだよね。

 

 

終末期医療のお医者さんや看護師さんが

死を目前にした患者さんから、

 

「後悔していること」

 

を聞くと、次のようなものが

多かったと言う。

 

・愛する人に「ありがとう」と伝えればよかった

・自分の生きた証を残せばよかった

・もっと自分のやりたいことをやればよかった

・行きたい場所に行けばよかった

・言いたいことははっきり言えばよかった

・もっと友達と連絡を取ればよかった

・周りの期待に応えるのではなく

自分の幸せを追求すればよかった

・感情に振り回されなければよかった

 

 

これってさ、

 

もっと自分の喜びを

生きたかった

 

もっと大切な人を

愛したかった

 

ってことだと思うんだよね。

 

 

もし、誰にとっても素晴らしい人生

っていうものがあるのだとしたらそれは、

 

どこまでも深く

自分の本音を感じ、

それをやり切った人生

 

自分も大切な人も

愛し抜いた人生

 

なんじゃないかな、って思うんだよね。

 

 

だけど、僕たちはいつも

何かしらの不安に突き動かされてる。

 

「もっと仕事を頑張ってお金を稼がないと」

「もっと発信して影響力をつけないと」

「もっと完璧な母親になって笑顔でいないと」

「もっと価値ある存在になって評価されないと」

 

そうやって、不安をかき消すかのように

何かを頑張るんだけど、

うまくいかなかったり、

体を壊してしまったり、

心がついてこなかったり、

動けなくなってしまったりする。

 

そしてまた、そんな

自分を責めてしまったりする。

 

 

でも、死の直前に後悔することを

見ても明らかなように、

 

本当はただ安心して

喜びを生きたいだけ

 

なんだよ。

 

安心できないから、不安だから、

一生懸命何かを頑張っているんだよ。

 

 

僕が連日、人の相談に乗っていて思うのは、

 

圧倒的に

自分の氣持ちや

本音を感じる

時間が足りない

 

ってこと。

 

 

みんな、目の前のことが忙しくて、

 

一番大事なはずの

自分を置いてけぼりに

しちゃってる

 

んだ。

 

 

漠然とした不安に追われて、

毎日やるべきことは忙しく、

本音や喜びを感じる時間はなく、

やがて悩みと問題で頭がいっぱいになる。

 

僕たちは不安を解消するために

生きてるんじゃないし、

怖いことを起こさないために

この命を使ってるわけじゃない。

 

本当はただ安心したいだけ。

喜びを生きていきたいだけなんだ。

 

 

これはもういつも言ってることだけど、

不安や感情を毎回ケアして、

本音をいつも感じ続けていけば、

 

人生は100%

豊かになる。

 

断言できる。

 

 

だってみんな、本当は心の底では

自分の喜びを生きたいんだもん。

 

大切な人を愛し抜きたいんだもん。

 

 

自分自身を安心で満たしてやって、

本音を感じてやれば、

人はみんな勝手に喜びを生きていくし、

自然と愛する人に光を広げていく。

 

 

そんな風に喜びの周波数を放ち、

愛を分かち合う生き方をしていたら

 

人もお金もチャンスも

自然と集まってくる

 

し、

 

夢も格段に

叶いやすくなる

 

よ。

 

だから、まずは自分を

心から安心させてやり、

本音を明確にしていくことなんだ。

 

 

で、今僕がそのために

超絶おすすめしてるのが、

 

ノートワーク。

 

 

不安や感情をケアして、

安心に戻ってくるための第一歩は、

 

感情を全て書き出し

自覚すること。

 

願いや理想を

現実化するための第一歩は、

 

感じてることを書き出し

心の奥底で願っている

本音を自覚すること。

 

そのためにノートが

めちゃくちゃ効果的なんだよね。

 

 

で、詳しいやり方をブログで記事にしたり、

ワークショップで直接伝授したり

してきたんだけど、確信したのは、

 

ノートは全員

やった方がいい

 

ってこと。

 

ノートがなくても

いつもハッピーで願いも叶ってます、

って人ならいらないかもだけど、笑

 

頭や心の中でやるよりも

ノートに書き出した方が

安心感も強まるし

本音も明確になるし

願いも叶いやすい。

 

だから、ぜひノートワークを

やってみてほしいんだよね。

 

僕も毎日、朝と夜の2回やってるけど、

本当に全然違うのを実感してる。

 

 

死を目前にした人たちの

後悔の話じゃないけど、

もし最高の人生というものが

あるのだとしたら、それは、

 

本音を叶え続ける人生

大切な人を愛し抜く人生

 

だと思う。

 

そして、そのためには、

怖れから逃げるように頑張り続けるのではなく、

 

常に不安と感情をケアし

本音を感じ続けること。

 

そのための最高のツールが

ノートであり、

ノートワークなんだよね。

 

 

……ということで、

前置きが長くなったけど、

 

ノートワーク

マスタープログラム

 

をやります!

 

このプログラムでは、

 

・ノートワークの具体的なやり方

・習慣化するコツ

・つまづきやすいポイント

・書き出したことの深め方

・自分への寄り添い方

・ジャッジや過去の癒し方

・質問に対する回答

・グループコンサルでの直接の対話

 

などなどを行なっていきます。

 

 

目的は、

 

ノートの使い方を

マスター&習慣化し、

常に自分を深い安心に

おいてやれること。

 

そして、

 

自分で本音を自覚して

叶えていけるように

なること。

 

 

つまり、

 

本音を叶え続ける

私になること

 

です。

 

死の直前にやってくるのが後悔ではなく、

数え切れないほどの喜びの思い出となり、

この命をやり切ったと、

魂の喜びを生き切ったと

言える人生を生きること。

 

そんな人生を生きていきましょう。

 

 

プログラムは、

基本的には音声での配信となります。

 

定期的に音声が届くので、

それを聴きながらぜひ

ノートワークも習慣化していってください。

 

こういうのは環境の力も借りた方が

習慣を作りやすいからね。

 

分からないことは遠慮なく

質問してください。

 

取り上げて回答していきます。

 

 

そして、氣になる受講料ですが……

今回は、

 

無料

 

で行います!

 

もちろん無料だからといって

出し惜しみは一切なしで

重要なポイントは

惜しみなく伝えていきます。

 

なので、マジで全員に

マスターしてもらえたら

嬉しいです!

 

 

連日相談に乗ってて、

 

「それ絶対ノートやったらよくなるのにな」

 

って思うことが多すぎるので、笑

この機会にぜひ習慣にしてください。

 

 

毎日自分の氣持ちに寄り添って

本音を明確にすることは

 

人生を最高にハッピーに

生きるために100%役立つよ。

 

 

共に魂の喜びのど真ん中を

生きていきましょう〜!

 

参加すると早速1本目の音声が届くよ。

 

 

「ノートワークマスタープログラム」に参加する(無料)

 

 

※アドレスはパソコンのアドレスで

参加することをオススメします。

特に「docomo」「ezweb」などの

キャリアメールはメールが

届かない場合があります。