心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

もしどんな問いにも必ず「答え」をくれる魔法のランプがあったなら

f:id:tatsunori-matsuda:20201021194603p:plain

 

うわああああああ〜〜〜

めっちゃドキドキする!!

 

ついにリリースです!!

 

流星群トークライブ!!!

 

www.versejourneyproject.com

 

 

もう、、、、、、

 

宇宙好きの人!

 

真理オタクの人!

 

魂のど真ん中で生きたい人!

 

これまでブログは読んでたけど

イベントは様子見で見送ってた人!笑

 

 

今回は、

 

ぜ   ひ   に   !   ! 

 

 

今回の流星群トークライブを

開催できることが嬉しくて、

ドキドキワクワク(ちょっとハラハラも)してて、

 

というのも、今回のトークライブ、

 

 

めちゃくちゃ

マニアックかつ

ディープな場に

なりそうだから。

 

 

ここ数年、特に2020年になってから、

 

「目覚め」「覚醒」

 

といったキーワードがすごく身近になって、

僕の人生にも不思議な出来事や

大きな流れがあるとしか思えない

シンクロがいくつもやってきた。

(これとかこれとか )

 

最近はもういろいろ整いすぎてて

宇宙ってホント笑っちゃうなー、

って思うくらい。笑

(これとか)

 

 

僕はもうずっと学生の頃から

「真理」に惹かれ続けて、

10年以上迷いながら探究してきて、

 

ようやく知識だけじゃなくて

体験でもいろいろ腑に落ちてきて、

 

大袈裟な話になるけど、

「目覚め」や「覚醒」というキーワードが

今の日本や地球にとても大事なものだと思って、

今年の2月に、

 

「普遍の真理セミナー」

 

という、これまで10年の

真理の集大成のセミナーをやった。

 

f:id:tatsunori-matsuda:20200214175227j:plain

 

f:id:tatsunori-matsuda:20200214175334j:plain

(本当に感動したし、最高だった)

 

 

このセミナーは間違いなく僕の人生の中で

1つの集大成だったし、「真理」というテーマで

出し切ることができた。

 

 

だけど、それから惣士郎さんとご縁が深まって、

僕から湧いてくる数々の「真理の問い」に

淀みなく、とんでもない純度と精度で

メッセージをもらうようになって、

僕自身の目覚めも加速し、

 

まだまだ真理の世界は

奥が深い。深すぎる。

 

と、真理に対してさらに

胸が高鳴ってしまったのです。笑

 

 

何が言いたいかと言うと、

今回のトークライブ、

 

ネットにも本にも

どこにも載ってない

超ディープな

真理トークが炸裂するよ

 

ってこと。

 

 

自分で言うのもなんだけど、

僕自身、かなりの真理オタクだし、

 

さらに、惣士郎さんは

どんな真理の問いにも

間違いなく回答をくれる人。

(ホントにびっくりする。詳しくはこっちを読んで)

 

宇宙人の話も、引き寄せの話も、

覚醒のための具体的な方法も、

輪廻転生や過去世の話も、

3次元4次元5次元それ以上の次元の話も、

神の正体も、女神の正体も、

 

どんな話も、

 

地に足が着いた

リアリティある形で

「答え」をお渡しします。

(僕たちの「答え」であり「正解」ではないよ)

 

求道者にとってこんな魅力的な場所、他にないよ。

(ほとんどの人が別に求道者ではないと思うが。笑)

 

 

それに僕はこれからやっていきたいことがあって、

 

「真理」「本質」「愛」「実在」

 

そんな宇宙を心から愛し、

かつ地に足をつけて、

自分の幸せや誰かの喜びを

真摯に探究している人たちと

もっともっと出会っていきたい。

 

僕は勝手に、これから地球はひっくり返ると思っていて、

今はまだスピリチュアルは

妄想や逃避のために使われる世界として

認知されていることが多いけど、

(それでもだいぶイメージよくなったけど)

 

これからはもっともっと当たり前のものになっていく。

(そもそも元から当たり前のものだけど)

 

今、お金儲けのために環境破壊をする企業は

もう応援されなくなってきて、

地球に優しい企業が応援されるようになったように、

 

過去、「オタク」と呼ばれて嫌悪された

秋葉原のアニメやマンガやゲーム文化が

今は、世界を代表する

日本のキラーコンテンツになったように、

 

スピリチュアルはこれからもっと

身近で、カジュアルで、オシャレで、

カッコよくて、リスペクトを集める、

そんな世界になっていくと思う。

 

 

そのときまでに、真に宇宙や真理を愛し、

かつ目の前の毎日の日常で

ひとつひとつ一生懸命に心を込めている人たちと

僕はこの地球をもっとおもしろくする活動がしたい。

 

愛と調和を志す人たちが心底つながって、

あらゆる業界に奇跡とシンクロの嵐を巻き起こして、

今まででは解決困難だった、

様々な問題を解決していく。

 

新しい街のロールモデルを作ったり、

働き方や暮らし方のロールモデルを作ったり、

農業や食の新しいロールモデルを作ったり、

そんなことを起こしていけたらいいなと思ってる。

 

 

だから、そんな変人?いや、宇宙人(笑)と

たくさん出会いたいんだ。

 

 

僕は今、千恵さんとそんな想いで

Vortex Verseというコミュニティをやっていて、

 

「至福を生きる」

「大切な人の至福を応援する」

 

そんなことを本心本音で普通に

やっていけるような文化を作っていきたいんだよね。

 

 

知らない間に話がいろいろ

脱線しちゃったけど、笑

今回のトークライブでは、

 

僕と千恵さんが辿ってきた

目覚めのストーリーや、

パートナーシップを通して

至福を実現するコツをシェアしたり、

 

僕がこれまで探究し続けてきた真理について

惣士郎さんにどんどん問いをぶつけたり、

 

Q&Aでは三者三様の視点から

回答して深めていくよ。

 

 

心が震えるような、

魂が喜ぶような、

そんな時間を一緒に過ごさない?

 

再会しよう。

 

www.versejourneyproject.com

 

 

オンラインサロンではリアルタイムで

活動や氣付きのシェアをしています。

 

www.versejourneyproject.com

 

LINE@でも心の声に従う

生き方について発信しています。

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

 

【現在提供中のコンテンツ】

詳細はこちらからどうぞ。

完全無料で学べるプログラムもあるよ。