心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

「魂のスイッチ」が押される瞬間

 

ヴァースジャーニー

グループコンサル in 福岡

 

やってきたよ〜〜〜!!^^

 

 

f:id:tatsunori-matsuda:20200621181237j:plain

 

f:id:tatsunori-matsuda:20200621181305j:plain

 

 

やばばばば!!

 

めちゃくちゃ

楽しかった〜〜〜〜!!

 

 

今回は特別に惣士郎さんをゲストにお招きし、

少人数でグループコンサルをやってるんだけど、

(惣士郎さんのプロフィールはこちら)

 

フィードバックが本質ど真ん中に

ピンポイントすぎて参加者の一人ひとりが

どんどん本来の自分を思い出していくような感覚。

 

一人ひとりフィードバックをしていくと、

心が純粋な喜びを思い出し、

表情が晴れやかになり、

まるで花が咲いていくような、そんな感覚。

 

一緒にいて話を聴きながら、

惣士郎さんの話が勉強になったり

おもしろいこともたくさんなんだけど、

 

僕も1人の人の導き手として、

 

真理ど真ん中の

フィードバックが

めちゃくちゃ勉強になる。

 

 

たった数分話しただけで、

 

「なんでそんなこと分かるん??」

 

って思わず関西弁に戻ってしまうくらい

ビビってしまう。笑

 

 

少し意地を張らせてもらえば、

僕も心の仕組みや真理については

10年以上学びを深め続けてきて、

 

少し話せば、その人が今ぶつかっている壁や

どこがブレイクスルーポイントなのかは

それなりに分かるつもりではいる。

 

確かに自分よりセッションが上手な人は

山ほどいるなって思うけど、

その代わり、人の本質を見極める目には

かなり自信がある。

 

だし、偉そうだけど、実際、

見極め間違えたと感じることもほとんどない。

 

なぜなら、「真理」は全てのものに応用が可能で、

あらゆる事象と法則の根元だから、

初めてやることや、初めてお会いする人でも、

なんとなくその本質がつかめてしまうから。

 

 

なのに、

 

ばびょーーーーーーん!!!

 

ですよ。w

(意味が分からない)

 

 

惣士郎さんがほんの数分対話をするだけで、

 

・その人の本来性の輝き

(本来の才能、魅力、性質、輝き)

 

・その人の本来性が創り出す光の未来

(その結果、どんな輝かしい未来があるか)

 

・その人が今滞ってるポイント

(今ブレーキになってるところと

次のステップに進むためのアクション)

 

を、

 

瞬間的に見抜いて

フィードバック

するんだよ〜〜〜!!笑

 

もう笑っちゃう。笑

 

 

今回の福岡でも、

僕の長年の友人がまだ何も話してないのに、

一言目から、

 

「あなたはやることが決まったら

それを確実に実現する力がある人だから、

何をやるかを決めることが大事」

 

とドンピシャで刺されていたり、

他の人の相談の中では、

 

「これは例え話として聴いて欲しいんですが、

例えば、パートナーが前世では母親で、

お子さんは前世では父親で、

〇〇さんが本質ど真ん中で

生きれるようにそれ以外のことには

ブレーキをかけてくれている状況です」

 

とかとか、そんな話まで……!!

 

 

もう1回言うけど、

 

なんで

そんなこと

分かるん??

 

って感じなのです。笑

 

 

挙げ句の果てには、

 

「何をどうしたらいいでしょうか?」

 

という、前情報一切なしの超難問の問いかけにまで

すらすらスラスラとフィードバックが始まっていく。

 

え、今何にも情報

なかったですよね?

 

って言いたくなる。笑

 

 

もちろん、占いでもリーディングでもなく、

対話を重ねていくことで本質に迫っていくし、

そもそもマジックみたいにすぐ分かることが

すごいとかそういうことは

大事なポイントではないんだけど、

 

目に見えてみんながキラキラしていく様は、

本当に見ていて感動するのです。

 

 

みんなにもぜひ

体験してほしい。

 

 

僕と千恵さんも初めて出会ったときに、

 

「たっつんが竜で千恵ちゃんが女神なんだね。

女神が竜を遣わせて、次はあっち。次はこっち。

って動かしていくようになると思うよ」

 

とフィードバックをもらって、

いまいちピンと来なかったところから

1年が経ち、氣付いたら全てが

そうなっていたことに氣付き、次は、

 

「たっつんが喜んだり感動したりする姿を

通して多くの人がいろんなものを

受け取っていくから、名前の通り、

ドラゴンジョイを表現して、

みんなに見せていくといいと思う」

 

(下の名前が「竜慶」なので

英語にすると「Dragon Joy」)

 

と言われて、それもまさにドンピシャで、

最近だと、

 

「たっつんは来年頃に数万人規模の人に

影響を与えるようになって、ゆくゆくは

数十万人規模になっていくと思うよ」

 

と嬉しいコメントをもらい、内心、

 

まじでそんなんなるか?

この3年間もめっちゃ

頑張ってきたけど??

 

って思う部分もまだすんごいあるけど、笑

でも、それが自然の流れなら、

その意識にフォーカスして滞りなく流れていきたい。

 

 

これで実際にそうなるかどうかは分からないけど、

フィードバックもらったそのときは

ピンと来ないこともあったりするけど、

それはその人の本来性と、

その先にある未来を見ているからで、

 

一人ひとりにカスタマイズされた

エネルギーシャワーのようなフィードバックは、

本人が顕在意識で自覚するかどうかを問わず、

確実に、

 

「その人の一番深くて大事な部分」

 

を揺り動かしていく。

 

言うなれば、魂の道が始まっていく。

 

 

人間関係も、仕事も、パートナーシップも、経済も、

全てが魂の喜びを伴うような、だけど、

ときにダイナミックな変革にドキドキするような、

 

「本当、生きててよかった」

「これが何物にも変えがたい喜びなんだ」

 

って、思わずこぼしてしまうくらいの、

至福に導かれる人生が始まっていくんだ。

 

 

今回、「ヴァースジャーニープロジェクト」と題して、

自ら目覚めた人として生きることを目指して、

目覚めに至るまでのスピリチュアルジャーニーや

現実変化のプロセスをみんなでシェアし合いながら、

 

本来の私、「星」としての私に氣付き、

全ての人が「星」だったことに氣付く、

そんな銀河の大冒険を一緒に歩んで行こうよ、って、

 

そんな想いで、今回のプロジェクトを始めたんだけど、

 

 

その第1弾企画として、

 

本当に最高の企画に

なってると思う。

 

 

僕も今、目覚めのプロセスの真っ只中を

歩んでる最中だけど、ぜひみんなとも

この目覚めの旅をシェアしていきたいし、

みんなの本来の自分への目覚めの旅も

たくさん見ていきたいな。

 

 

今回のヴァースジャーニーグループコンサルは

実はもう札幌以外は全部満席で、

(札幌はこちらから申し込めます)

 

「関西も来てください!」

「オンラインをもう1回お願いします」

「追加開催してください」

 

ってたくさんの声をいただいていて、

 

惣士郎さんにそのことを話して

追加開催をお願いしたら、

超多忙なスケジュールの合間を縫って

(ここ数日だけで20件以上の

企画で話されてるそうです)

 

OKをいただいた

 

ので、

 

明日、追加募集

しますよおおおお!!!

 

 

とにかく、僕はめっちゃ嬉しい。

 

今回のグルコンがキッカケで、

一人ひとりの目覚めの旅が始まっていったら嬉しいし、

そのプロセスをたくさん話し合って、

相乗効果を生み出していけたらいいな。

 

 

ということで、明日、

 

【6月22日(月)21時】

 

にブログで追加募集を行うからお楽しみに。^^

(多分すぐ埋まっちゃうと思います!)

 

 

追伸

福岡でまた千恵さんと2人で

また新たな劇的な展開。

思いもよらぬ人生の転機が。

こっちも早く書きたい!笑

 

追伸の追伸

目指せインスタ1万人プロジェクト

(適当に今名前つけた)も

順調に伸びてます!

 

現在:329人

(前回から+63人)

 

f:id:tatsunori-matsuda:20200621193615j:plain

 

ほぼ毎日19時までに投稿してるので、ぜひ

 

@tattsun_dragonjoy

 

をフォローしてね。^^

 

 

LINE@でも心の声に従う

生き方について発信しています。

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

 

【現在提供中のコンテンツ】

詳細はこちらからどうぞ。

完全無料で学べるプログラムもあるよ。