心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

「天からの誘い」に乗ったらできすぎた出来事が起きて笑った話

 

Verse Journey リトリート

天からの誘い Calling

やってきた〜〜〜〜!!!^^

 

最 高 

 

だった〜〜〜〜!!!

 

 

f:id:tatsunori-matsuda:20201016161702j:plain

 

初日。惣士郎さんとの対話形式でお届け。

 

f:id:tatsunori-matsuda:20201016161414j:plain

「思考(頭)」「感情(胸)」を解放し、

「精神(肚)」で生きる極意を徹底講義。

 

f:id:tatsunori-matsuda:20201016161811j:plain

子どももたくさん♪

 

f:id:tatsunori-matsuda:20201016162000j:plain

ふかーーーい話に質問も多数。

 

f:id:tatsunori-matsuda:20201016161918j:plain

グータッチ。

 

f:id:tatsunori-matsuda:20201016162054j:plain

子どもたちは縦横無尽に駆け回ってましたw

 

f:id:tatsunori-matsuda:20201016171513j:plain

ここはおれさまのりょうちだぜえ、うぇっへっへっ(訳:松田)

 

f:id:tatsunori-matsuda:20201016171815j:plainなんとリトリート前日に入籍した2人✨✨

ホントにおめでとう〜〜〜!^^

 

f:id:tatsunori-matsuda:20201016162709j:plain

2日目は松田がとっても偉そうに話します!!

 

f:id:tatsunori-matsuda:20201016162451j:plain

「えっ、たっつんって足短くない??」

 

f:id:tatsunori-matsuda:20201016162401j:plain

ぴーす♪

 

f:id:tatsunori-matsuda:20201016162812j:plain

あたしをかくしどりしようだなんて

ひゃくねんはやいんだからっ(訳:松田)

 

f:id:tatsunori-matsuda:20201016163122j:plain

見守る女神千恵。

 

f:id:tatsunori-matsuda:20201016163541j:plain

ナイススマイル!笑

 

f:id:tatsunori-matsuda:20201016163638j:plain

なんと親子三世代で参加された方も!!

 

f:id:tatsunori-matsuda:20201016163834j:plain

皇子のさわやかな笑顔よ、ホンマに。

 

f:id:tatsunori-matsuda:20201016163934j:plain

見返り美人。

 

f:id:tatsunori-matsuda:20201016164045j:plain

松田はドヤるよどこまでも。

 

f:id:tatsunori-matsuda:20201016172634j:plain

「保育園の給食のとき……

嫌いなきゅうりを残してしまって、

給食のおばちゃんのところまで持って行ったんです。

そのときのおばちゃんの切ない表情が

ずっと忘れられなくて……うっうぅ……」

(何の話)

 

f:id:tatsunori-matsuda:20201016164209j:plain

こちらも素敵なスマイル♪

 

f:id:tatsunori-matsuda:20201016165717j:plain

最後はみんなハグ。

 

f:id:tatsunori-matsuda:20201016164832j:plain

たった1泊2日だったのに大感動だった〜〜。

 

f:id:tatsunori-matsuda:20201016165533j:plain

いろんなところで涙が。

 

f:id:tatsunori-matsuda:20201016165046j:plain

松田は惣士郎さんにあたたかく

ハグされて泣きましたw

だって包容力半端ないんだもん。笑

 

f:id:tatsunori-matsuda:20201016164936j:plain

そしてその様子を見ていた

女神も泣いていました。笑

この写真の女神感よ。

 

f:id:tatsunori-matsuda:20201016165320j:plain

3人で。

 

f:id:tatsunori-matsuda:20201016170627j:plain

懐かしのメンバーの再会!!

 

f:id:tatsunori-matsuda:20201013182821j:plain

最後はみんなでパシャリ。
 

 

 

……もう本当にたくさんのドラマがあって

ちょっと全部書ききれる自信がないんだけど

あれこれ今思えば、10月になって

初めてのブログじゃん、

 

え、全くブログ

書いてなかったの!?

 

まじで!?

やばすぎるじゃんそれ!

 

でもそのくらい

充実した日々で

大感動だったよ

〜〜〜〜〜〜!!!!

 

のブログですw

今日は。笑

 

いやー、本当に感動した〜〜〜〜〜。

 

  

ほんっっっっっとうに

最高でした。^^

 

 

みんなの笑顔が素敵だったな〜。

みんなの喜びがスパークしてたな〜。

みんなの感動が伝わってきたな〜。

みんなの涙がピュアだったな〜。

 

 

今回のリトリートでも本当に

たくさんの奇跡が起きて。

 

もう笑っちゃうくらい出来過ぎで、

なんか最近はちょっと

慣れてきちゃった感じさえ

あるんだけど、笑

 

宇宙はサインばかりだなぁ、って思った。

 

 

今回のリトリートのコンセプトは、

 

天からの誘い ~Calling~

 

だったんだけど、ものすごくざっくり言うと、

本来の自分やハイアーセルフから、

今の自分に投げかけられているサイン、

内側から鳴り響く魂の電話、

それを受け取って、

 

魂を生きる

 

というのが大きなテーマだった。

 

 

今回、千恵さんが会場を探してくれていて

最初は八ヶ岳でやろうと思っていたんだけど、

コロナの影響で研修会場が使えなくなっていたり、

Go toの影響か大人数の宿泊が確保できなかったり、

なかなかいい会場が見つからなくて。

 

そしたら、ある日、

 

 

「こんな場所を

見つけてしまった!!!」

 

 

って言ってきて、それが、

 

天竜水神温泉

 

という温泉があるホテルだったのです!笑

 

名前からして、ヴァースジャーニー的に

重要な場所だよ、ってあからさまに

伝えてきてる感じがして。笑

 

ドラクエかよ、っていうくらい

分かりやすくて笑ったよね。笑

 

 

だって、

 

惣士郎さんは出会った時から、

天の川銀河、つまり「天」の

周波数の役割を果たしていて

 

(天の周波数とは「私もあなたも全てが神」

というのが感覚が腑に落ちている目覚めた状態)

 

僕は無意識のうちに天に向かって昇ったり、

地に向かって降りたり「竜」の動きをしていて、

 

(竜の動きとは、神性や本来性に戻ったり、

そのエネルギーを本来性から

離れた場所に届けようとする動き)

 

僕たちが

リトリートをするなら

ドンピシャの場所

じゃないか!!!

 

ってなったのです。笑

 

 

しかもその場所を見つけてくれたのが、

女神千恵って。笑

 

本当にウケる。笑

 

 

そんな、「天」と「竜」が合流する場所、

ということで、今回のリトリートのコンセプトは、

 

「天からの誘い」

 

ということになり、

そこから内容を構築していったんだよね。

 

 

 

それで、さらにできすぎてて笑えたのが、

今回リトリートをやった場所には、

 

天竜川

 

という川が流れていて、

(めちゃくちゃ台風直撃の

予報ですごい増水だったんだけどw)

 

惣士郎さんはその前の

スケジュールが新潟だったらしく、

偶然、天竜川の上流から降る形で

会場まで足を運んでいて、

 

反対に僕たちは車で会場まで向かっていて

天竜川の下流から昇る形で

会場まで来ていたのです。

 

 

こんな偶然ある?

 

ちょっとできすぎてて

ウザくない?爆

 

 

僕はこういうのを一番

怪しいと思ってたのに。笑

 

 

しかもこの話にはさらに続きがあって、

惣士郎さんはリトリートを終えたら、

翌日は浜松に移動して講演会があるとのこと。

 

恐る恐る天竜川が流れるその先を

Googleマップで見てみると、、、

 

ドンピシャで

浜松まで流れて

海に出ていって

ますやん。

 

めっちゃ天竜川に

沿って降ってますやん。

 

 

そして、僕と千恵さんは

リトリートが終わった翌日に

戸隠神社に行こうと思ってて、

 

またまた千恵さんがホテルを

手配しててくれたんだけど、

(サウナのあるホテルを探してくれたのだ!)

そのホテルが諏訪湖のほとりのホテルで。

 

 

恐る恐る天竜川の上流へと

Googleマップで見てみると、、、

 

天竜川の源って

諏訪湖ですやん。

 

めっちゃ天竜川に沿って

昇ってますやん。

 

ってなって、

もう笑わずにいられなかった。笑

 

 

そんな「天」と「竜」が交差する場所で

行われた今回のリトリート。

 

実は本当にタイミングが悪く、

台風とどんかぶりしてしまって、

めちゃくちゃ雨風がすごかったんだけど、

 

(雨男として定評のある松田が

台風を呼んだという説もあります。

惣士郎さんはそんな台風を、

「ヴォルテックスだね」と

爽やかに笑っていました。ええ)

 

最終日には急に台風が

Uターンして帰ってしまい、w

 

f:id:tatsunori-matsuda:20201016181233p:plain

こうだったのが、

 

f:id:tatsunori-matsuda:20201016181256j:plain

こうなり、笑

最終日には素敵な晴れ間まで出たのです。

 

f:id:tatsunori-matsuda:20201016181352j:plain

すごくない?本当ならどしゃ降りの予報だった。

 

 

そんなできすぎた奇跡ばかりの

リトリートでした。^^

 

 

惣士郎さんは、こう言っていた。

 

「自分でできることをやってきた人に

天からやってきた竜が表れて、

『一か八か』を問う。

 

『一』を選ぶなら、これまでと同じ人生を

もう一度体験するサイクルへ。

 

『八』を選ぶなら、竜が背中に乗せて

天に向かって雲の中に突っ込んでいく。

 

雲を抜けきったその先には、

全てのものが太陽の光に照らされ輝き、

本当の自分の輝きで生きる人生が待っている」

(確かこんな感じの話だった)

 

思考を解き放ち、感情を解放し、

魂を生きるための、

講義とワークを詰め込んだ1泊2日。

 

中には、

 

「宇宙記憶を思い出しました!」

 

って人もいた。

 

終わった後、みんなから

たくさん嬉しい声をもらって、

本当に笑いあり涙ありの最高のリトリートでした。

 

参加してくれたゆきこちゃんが

ブログで感想を書いてくれてるので

ぜひ読んでみて。^^

 

プチ覚醒体験。たっつん&ごくらく皇子惣士郎さんが起こした奇跡。 | 手芸アーティスト&タロット鑑定士 ゆきこ

 

 

また必ずやろう〜。

 

ご縁がある人、再会しようね。^^

 

 

 

……そして、最後にめっちゃ聞いて欲しいんだけど、

 

10月28日(水)13-15時半に「大阪」で、

11月16日(月)13-15時半に「東京」で、

 

惣士郎さんを迎えて、

 

内側から魂の音が

鳴り響くイベント

 

をやるから日程

空けといて〜〜〜〜〜!!^^

 

 

シンクロや奇跡はもう当たり前。

至福を生きて、調和の波に乗って、

かろやかに、くつろいで、

 

内なる魂の音に従って、

本当の私の喜びを生きよう。

 

 

詳細は近日発表します!!

乞うご期待!

 

 

オンラインサロンではリアルタイムで

活動や氣付きのシェアをしています。

 

www.versejourneyproject.com

 

LINE@でも心の声に従う

生き方について発信しています。

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

 

【現在提供中のコンテンツ】

詳細はこちらからどうぞ。

完全無料で学べるプログラムもあるよ。