心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

地球の意識の目覚めに貢献する!

f:id:tatsunori-matsuda:20200921182134j:plain

 

毎日、怒涛の展開で

進んでいって心も体も忙しい〜!笑

 

千恵さんとのパートナーシップが

調和してからと言うものの、

活動に対するインスピレーションやアイデアが

どんどん湧いてきていて、

(主に千恵さんに) 

 

これからヴァースプロジェクトをどう動かしていこうか、

どんな冒険を始めていこうか、

どんどん道が見えてきている。

 

 

むしろ今度は、実働が追いつかなくて、

アイデアはあるけどアクションが追いついてなくて、

思うように進みきれていないところに

葛藤や焦りを感じるくらい。笑

 

ああああ、やることが

溜まってて氣が

重いぞうううう

 

 

こんなことを堂々と書くのも

若干の抵抗があるんだけど、

 

でもまあ、この前、

 

洗いざらい告白します。そして再出発します。

女神と竜のパートナーシップを実体験して分かったこと

 

この記事を読んでくれてた友達から、

 

「めっちゃ赤裸々よね。セリフとかまで超具体的じゃん」

 

って言われたし、

今更恥ずかしがることなんて何もないし、笑

どんどん書いていこうと思います。w

 

 

最近、個人的なテーマとして

すごく何度も出てくるのが、

 

自覚

 

っていうテーマで。

 

自分が数十万人、数百万人に

メッセージを伝えていく

存在である自覚を持つ

 

ということが何度も

いろんなところからやってくるのです。

 

 

始まりは、今一緒に活動をしている

惣士郎さんからもらったフィードバックで、

 

「たっつんはやがて数十万人、数百万人に

メッセージをしていく存在になっていく、

っていう直感があるんだよね」

 

という言葉から始まって、

最初は、

 

「おお〜〜〜!それはすごい!嬉しい!!」

 

という氣持ちもありながら、

イメージができなさすぎて、

どこか他人事のように聴いてた。

 

 

 

その言葉を会うたびに

何度もなんども言ってもらって、

僕の中で、

 

「え?まじ?惣士郎さんって

本氣の本氣で僕がそうなるって

ガチで思ってるの??」

 

って段々なってきて、笑

(最初から本心で言ってくれてるのは

感じてたけどこんなにガチだと思わなかった)

 

嬉しいの半分と、本当にそうなれるかなあああ、という

氣持ち半分になってきたんだよね。

 

 

今、惣士郎さんにはヴォルテックスヴァースで

毎月グループコンサルと、月1回の僕との対談に

出演していただいてるんだけど、

最初、長期的に関わってもらうことを

快諾いただいたときに、

 

「なんで今回、長期的に一緒に

活動していくことを

引き受けて下さったんですか?」

 

って聞いたときに、惣士郎さんは、

 

「僕は地球の目覚めにコミットしてるんだけど、

たっつんを見て、たっつんが何十万の人に

メッセージをしていく直感を得て、

 

僕が直接何十万の人に出会って、

メッセージしていくよりも

たっつんにエネルギーを注いだ方が

結果としてより多くの人の目覚めを促し、

メッセージを届けていけると感じたんだよね」

 

的なことを言ってくださって、

 

「惣士郎さんは大事にしている人生の時間を、

僕に感じた直感を心底そうなると予感して、

僕にかけてくれてるんだなぁ」

 

と、胸がとてもアツくなったのです。

 

 

それからと言うものの、自分の未来や器について

よく考えるようになって、

ぶっちゃけ正直に言えば、

 

自分が数十万人、数百万人に

知られる存在になるなんて

まだピンと来ない

 

っていうのが正直な氣持ちです。

 

 

だけど、僕が至福に従って生きて、

ドラゴンジョイで生きた結果として

多くの人に真理や安心を

届けていけるのならそれはもう

100%そうなっていきたい。

 

し、それが僕の魂の

向かいたがっている先なのだとしたら、

それを小さな自分の思い込みで

止めてしまうことはしたくない。

 

 

と、思ってたら、最近になって、

ヴォルヴァースの仲間から、

 

「たっつんが数十万人、数百万人に

メッセージしていく存在になっていくのは、

ここのみんなは分かってますよ!!

分かってないのはたっつんだけですよ!!」

 

って力強くエールをもらい、笑

 

そ う な の か

 

と若干たじろぎ、w

でも、自分の中でやっぱり氣になるんだよね。

 

 

そんなことが他にもいくつかあって、

真剣に感じてみるようになって、

分かったのは、

 

そりゃあ、そんな多くの人にメッセージしていけたら

おもしろいこともたくさんできるだろうし、

お金だってたくさん入るだろうし(ここ大事!)

地球の意識の目覚めに貢献できたら

絶対楽しいと思う

 

だけど、

 

自分ってそんな大層な人間か?

 

みんなの模範になれるような存在か?

 

すぐにイライラするぞ?

 

結構、自己中だぞ?

 

しかも、朝起きるの遅いぞ?(笑)

 

とかとか、

 

そんな大勢の人にメッセージしていく存在になるためには

めちゃくちゃ頑張らないといけないんじゃないか。

 

すごく忙しくなってしんどいんじゃないか。

 

ゲームやマンガの時間が

なくなっちゃうんじゃないか(ここも大事!)

 

僕はそんなに氣愛も努力も根性もないぞ。

 

氣分屋だし、いろいろ信用ならんぞ(笑)

 

とかとか、

たくさんブレーキが湧き出てきたんだよね。

 

 

 

そういう氣持ちを全部感じてみて分かったのは、

 

本当はもっと輝いて

多くの人を巻き込んでいきたいのに

自分が値しないと思ってるんだな

 

ってこと。

 

怖いんだなー、

自分で止めてるんだなー、

 

って。

 

 

だけど、本当の本音は、

 

もっと人生をおもしろくしていきたい!

影響力だって持ってみたい!

お金もたくさん稼いでみたい!

人類や地球の意識の向上に貢献したい!

イライラしたりエゴにも囚われるけど

そんな等身大の自分を表現していきたい!

このままの自分を100%受け取りたい!

 

なのです。

 

 

だから、失敗してもいいんだから、

どうせならチャレンジしていこうと。

 

不安や怖れはあるけど、

不安や怖れより、怖れによって

本当にやりたいことができないまま

今世を終える方がもっと嫌だな、って思ったのです。

 

 

なので、これから、

 

自らの至福を

生きることを通して

地球の意識の

目覚めに貢献する

 

という活動をどんどんやっていきます!

 

 

なので、

 

自らの至福を

生きることを通して

地球の意識の

目覚めに貢献する

活動をしたい人

 

は一緒に活動しようううううう!!

 

 

具体的にどんな活動をしていけば

一人ひとりが至福を実現していけるか?

 

家族や仲間やコミュニティや社会の

意識の目覚めを誘発していけるか?

 

 

そういうことも本氣で一緒に考えて、

一緒に活動していこううううう

 

 

1回きりの今世なら、魂のど真ん中を生きて、

愛と感動にあふれた最高におもしろい人生にしたい。

 

これが結果として何十万人、何百万人に

届いていく活動になるかどうかは分からないけど、

そんな規模、僕一人では到底無理だし、

同じ氣持ちの仲間が集って、

お祭りのようにやっていった方が

絶対楽しいと思うから。

 

 

……というわけで、

 

ヴァースプロジェクト

第2章の開幕だ〜〜〜〜〜!!

 

 

 

オンラインサロンではリアルタイムで

いろいろ活動や氣付きのシェアをしていくから、

興味がある人はのぞいてみてね。

 

一緒に活動したい人はヴォルテックスに。

(今は一般募集してないから、

希望者はLINE@から連絡ください〜〜〜!)

 

www.versejourneyproject.com

 

LINE@でも心の声に従う

生き方について発信しています。

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

 

【現在提供中のコンテンツ】

詳細はこちらからどうぞ。

完全無料で学べるプログラムもあるよ。