心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

いよいよ銀河の時代がやってくる

f:id:tatsunori-matsuda:20200521202131j:plain

(晴空を見渡せばこんな!)

 

 

いきなりなんだけど、

最近、また目まぐるしく

おもしろいことが起きている!

 

人生ってオモロイな〜。

何がどうなるか分からん!笑

 

……これについても、発表できる段階に

なったら詳しく話したいんだけど、

これからはブログでも

リアルタイムでいろんなストーリーを

共有していけたらいいな、って思ってます!

 

人生のドラマ、スピリチュアル

ドキュメンタリーとでも言うのか、

うまくいかないことも、落ち込むことも、

等身大でいろいろと。^^

 

 

で、今日は最近よく紹介させてもらっている

天才コピーライター&ベストセラー作家の

ひすいこたろうさんのラジオに

千恵さんと2人でゲスト

出演させていただきました〜!

 

前回に2人で出演したときの

放送が早速アップされたので

ぜひ聴いてみて。^^

 

 

幕末の侍達の話と、

「トキメキ」についてアツい話を

たくさん聞かせてもらいました。

 

今日の収録も楽しかったな〜。

僕たち2人も話したけど、ひすいさんの話が

めちゃくちゃおもしろくて、

特にコロナの捉え方の話になって、

 

「コロナが世の中の『〜しなければいけない』を壊している」

 

「コロナは高齢の男性の致死率が高くて、

女性や子どもの致死率は低い。これはコロナは

女性や子どもの感性を残そうとしているとも言える」

 

「コロナはクラウンチャクラを開く方へ進めている。

コロナの語源は『クラウン』そして、クラウンには

『crown(王冠)』と『clown(ピエロ)』があって、

トランプでもジョーカーがキングに勝つように、

ピエロはやがて王を超えて、次の次元を導く」

 

こんな話が個人的には

めちゃくちゃおもしろかったな〜。

 

(だいぶ意訳してるから、ひすいさんの言葉とは

結構違ってるけどこんなニュアンスでした)

 

ご一緒できたことが嬉しかった〜。^^

本当にありがたいな〜。

 

 

あと、今日は宇宙人の話とかUFOの話とかも

めっちゃしてきた〜!笑

超おもしろかったよ!笑

 

ついにアメリカも国がオフィシャルで

UFO(未確認飛行物体)の映像を公開したし、

 

www3.nhk.or.jp

(映像も見れるよ!)

 

 

日本もついに、

 

「UFOと遭遇したときの手順を定めたい」

 

と河野防衛大臣が会見を行なった。

これがそのニュース。

 

 

もうそういう時代だよね〜。

 

昔、スピリチュアル系の本で、

 

「高い精神性を持った宇宙人達は、

地球の発展や平和を心から望んでいて、

 

今、いきなりUFOや宇宙人として

姿を表すと地球人の怖れの増大や

混乱を招いてしまうから、

 

一定の意識レベルに到達して

受け入れる心の準備ができた人に対して

姿を表したり、コンタクトを取って、

徐々に慣らしていっている」

 

みたいな内容を読んだんだけど、

本当に慣らされていってる感じがするわ〜。笑

 

残念ながら僕の前にはまだ現れてないけど。笑

 

 

ホントに地球が銀河の仲間入りする時代は

そう遠くないのかもしれない。

 

めっちゃワクワクするな〜〜〜!!

 

 

そう言えば、話は、

冒頭の今起きてる「おもしろいこと」に戻るんだけど、

今、めちゃくちゃワクワクしている

あるプロジェクトの準備をしていて。

 

みんなで銀河に冒険ができる

内容になっていくと思うから、

ぜひ楽しみにしておいて〜〜〜!^^

 

人生にそう何度も訪れない、

大きな分岐点のひとつに

なりそうな予感がしてるんだ。

 

 

これからどんどん人生ストーリーを

リアルタイムでシェアしていくね。^^

 

 

LINE@でも心の声に従う

生き方について発信しています。

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

 

【現在提供中のコンテンツ】

詳細はこちらからどうぞ。

完全無料で学べるプログラムもあるよ。