心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

「風の時代」に応援されて、願いを叶える人の特徴

f:id:tatsunori-matsuda:20210625212623j:plain

 

去年から、

 

風の時代

 

と言われるようになったけど、

ここ数年、願いの叶え方、

夢の叶え方で大きな変化を感じていて、

 

これまでは、

 

どれだけ願いに対して

効果的な行動を

積み重ねられるか?

 

が大きな割合を占めていたのに対して、

最近は日に日に、

 

どれだけ心地よさを感じ

軽い波動を放って

いられるか?

 

の影響が大きくなってきている。

 

 

もちろん、「行動」が現実を拡大し、

形作っていくことは変わっていないけど、

 

以前よりもずっと、

 

軽やかで心地よい波動を

出している人に

豊かさが集うようになった。

 

 

そして、この傾向も

年々強くなっているけど、

 

どれだけ行動し続けていても

苦しそうで思い波動を

出している人には前ほど

豊かさが集まらないように

なっている。

 

 

以前だったら、圧倒的に行動して、

とにかく成果を出している人、

実績がある人、自分を後回しにしてでも

みたいな人が影響力を持っていたけど、

 

最近は、軽やかに、楽しそうに、

夢中になっている人、ジャッジや

思い込みが少なく、一緒にいて心地いい人が

人氣を集めるようになってきている。

 

 

きっと一人ひとりの意識が変わってきて、

集合意識が変化してきてるんだろう。

 

時代は、死ぬほど努力して、

歯を食いしばって生きていく人よりも、

喜びと平安の中で生きる人を

求めているのかもしれない。

 

 

ぶっちゃけ、

人生を望む方向に進めていくのに

 

「行動」って

めちゃくちゃ大事だ。

 

だけど、その行動が、

エゴや怖れ不安から来ているものなら、

これからの時代はことごとく

ストップがかかるだろう。

(苦しくなる or 結果が出ない)

 

 

だから、行動が生まれる前の、

 

「心底の安心」

「心地よさ」

 

がめちゃくちゃ大事になってくる。

 

 

行動していて、何か不安や重さを感じたら、

その都度丁寧に、自分と向き合って、

掘り下げて、怖れを安心にかえていく。

 

感情が揺れたら、その都度丁寧に

その感情に寄り添って、

本音を明確にしていく。

 

 

そうやって、中心に戻って、

安心から動き直す。

 

これがめちゃくちゃ大事。

 

これはマジで毎回ノートを

やるのがオススメ。

 

人生が変わる最強のノート術

人生が変わるノートの書き方を超絶丁寧に解説したぞ!

 

 

女性性の時代って言われるけど、

 

自分の中の姫、女性性の声を丁寧に聴き、

氣持ちに寄り添い、満たし、

 

その上で、

 

どんどん行動しちゃうような

そんな動き方が

これからの時代にとても大事だ。

 

 

心地よさを追求していても、

行動にブレーキをかけていたら

もちろん現実は動かないし、

 

たくさん行動していても、

波動がそのままだったら、

同じ現実を繰り返すことになる。

 

 

常に自分を良い状態にいさせてやること。

 

そして、そこから湧いてくる

好奇心や直感を止めずに動くこと。

 

 

ここを意識しておくと、

 

めっちゃ風の時代の

追い風に乗れる

 

と思うよ。^^

 

 

合わせてこっちもおすすめ。

 

 

 

毎日濃いメッセージが届く

公式LINEはこちら。 

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

  

【現在提供中のコンテンツ】

詳細はこちらからどうぞ。

完全無料で学べるプログラムもあるよ。