心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

願いを叶えるときに絶対知っておいてほしいこと。

  

昨日の記事が好評で

多くの方にシェアして

いただけたようで嬉しいです。^^

 

「心底の安心」も「幸せ」も「豊かさ」も、

全部が本当に「これ」だから、

何回も読んで深く腑に落とすと

かなり現実が変わっていくと思う。

 

 

……ということで本題に入る前にお知らせ!

 

7月7日8日で今、

リトリートを企画しています。

 

リトリートの一番いいところは、

時間と空間をみっちり共有することで、

 

体感レベルで

最高純度の自分を

思い出せること

 

で、

多くの人が、普段から忙しさや不安や

やるべきことの中に生きていて、

 

本来の自分の魅力や輝かしさ、

価値の大きさを忘れてしまっているんだけど、

 

設定された「時間」と「空間」の中で

純度がめちゃくちゃ上がると、

 

体もすごくリラックスして緩んで、

心も感じたことのないあたたかな安心を感じて、

今まで体験したことのない

 

めちゃくちゃ良い

「状態(波動)」に

実際になれる

 

んだよね。

 

f:id:tatsunori-matsuda:20210603201030j:plain

 

その状態から湧き出してくる

インスピレーションやビジョンっていうのは、

本当に魂の喜び「至福」に続いていて。

 

そのインスピレーションをどう行動に移し、

ビジョンに向かってどう進めばいいかを

僕と惣士郎さんが直接コンサルしていきます。

 

 

最近は毎日ノートノートって言ってるけどw

何をするにもとにかく、

 

「状態(波動)」を

整えること

 

がめちゃくちゃ大事で。

 

 

ノイズをケアして波動を整えることで、

心地よさを上げて緩ませてやることで、

 

最高の幸せのビジョンも

そこにつながっている

インスピレーションも

自然とやってくる

 

ようになるし、

そもそも波動が整ってなかったら、

 

元氣がなくて行動できないし

やる氣も湧いてこない

 

のです。w

 

 

だから、受け身で楽なスマホとか

YouTubeとかにいっちゃう。笑

(ホント耳が痛い。笑)

 

 

これって逆を言えば、

 

波動を整えないと

新しい未来

(理想の未来)は

出現しない

 

ってことでもあって。

 

 

リトリートの一番いいところは、この

 

波動を整えること

 

 

具体的な一歩を

どう進めるか

 

を、人と環境の力を使って

直接みっちり関わることで、

 

両方一氣に

進められる

 

ってところなんだよね。

 

 

自分の力だけで、

本来のめちゃくちゃ高い状態、

波動を体験するのって結構難しいし、

 

そこから受け取った理想やビジョンを

形にしていくのも、

 

「すでにそれを叶えている人」

 

から聞く方が圧倒的に早いからね。

 

 

それを人の力、環境の力を使って、

波動から徹底調整していけるのが

今回のリトリート。

 

コンセプトもコンテンツも今練り込んでて、

七夕にちなんで、

 

「輝く星(スター)になる」

 

つまり

 

「まだ味わったことのない最高波動の

自分の輝きを思い出し、そこを生きる」

 

を2日間でできるように、

ワークも、グルコンも、講義も

練り込んでるから

楽しみに待っててね。^^

 

 

日程は7月7、8日で、

募集開始は

 

【6月8日21時】

 

です。

 

 

おっと、勢い余って

お知らせが長くなってしまった!笑

 

それでは今日の本題。

 

今日は「心底の安心」の「次」のお話。

 

次々と願いを叶えていく人は

「ここ」を押さえてるよね、という話です。

 

 

いつも言ってることだし、

今日もさっき話したんだけど、

何をするにもまずは自分を整えること。

 

雑多な思考をクリアにし、

感情は無視せずに寄り添い、

自分を中心に置いて透明にしてやること。

 

本音を明確にすること。

 

これはノートワークがオススメ。

 

 

で、毎日自分をクリアにしながら、

次にめちゃくちゃ大事になってくるのは、

 

本心本音の願望に向かって

今できる一歩を踏み出すこと

 

で。

 

 

これは理想の未来の自分を

先取りするってことなんだけど、

 

「願いを叶えた自分は何をやってる?」

「理想の自分は毎日どう過ごしてる?」

 

「それ」を今できる範囲でやっていこう。

 

絵を描きたい。

本を書きたい。

旅をしたい。

ビジネスをしたい。

パートナーと深く愛し合いたい。

 

どんな願いでも、

 

今踏み出せる

一歩が必ずある。

 

 

それは、

 

下手くそでも絵を

描き始めることかもしれない。

 

SNSで情報発信を

始めることかもしれない。

 

歌をYouTubeに

アップしてみることかもしれない。

 

パートナーに笑顔で

接することかもしれない。

 

 

どんな小さなことでもいいから

一歩を踏み出すこと。

 

それを一日一日やっていこう。

 

理想の未来の自分を

今日から始めよう。

  

 

願いに向かって一歩を踏み出し、

自分が望む感覚を生きているときに

放っている波動が、

 

僕たちを本当に描いた

「理想の未来」へと

連れて行ってくれる。

 

そんな姿を見て、

情報やチャンスやご縁のある人が

向こうからやってくるんだよ。

 

 

もし、今その一歩を踏み出す

元氣がないなら、存分に休めばいい。

 

不安ばかりで動けないなら

何度でも寄り添ってクリアにしてやればいい。

 

その手間を自分を

かけてやることだ。

 

 

引き寄せとか、願いを叶えるって言ったらよく、

 

「お金で苦しむのは嫌だ。自由な生活がしたい」

「人間関係の悩みから解放されたい」

 

って言うけど、

 

 

そんなのは

願いでも

何でもない。

 

 

痛みも苦しみも切実なのはよく分かるが、

 

本当にお金に不自由しなくなったら幸せか?

人間関係の悩みがなくなったら幸せか?

 

 

そうじゃないでしょ。

 

そんなことのために

生まれてきたんじゃないでしょ。

 

 

やりたいことを

やるんだよ。

 

 

何ひとつ思い残すことがないくらい、

やりたいことは全部やる。

 

自由がほしいんじゃない。

安心が欲しいんじゃない。

 

確かにそれは大事なものだ。

 

 

だけど、本当に大事なのは、

 

その先

 

でしょ。

 

 

あなたが今世

この地球に降りてきた

 

この時間を、

あなたの魂を、

何に使うか?

 

それが一番大事

なんじゃないの??

 

 

それは大層なことじゃなくて、

どんな小さいことでも、些細なことでも、

やりたいって感じるならやらせてあげよう、

ということ。

 

それが一番の自分に対する愛だ。

 

お金がない?

時間がない?

家族に反対される?

もう歳だから?

 

そんな理由で現状維持を選んで、

今とずっと同じ毎日が続いていって

それで魂は喜ぶかい??

 

 

やってみたかったら

迷わずやる。

 

それだけだよ。

 

 

思いっきり制限なく、最高の未来を描こう。

最高の感動を生きよう。

 

それはそんな難しいことじゃない。

 

常に自分に時間をエネルギーをかけて

クリアにしてやることと、

 

好奇心と冒険心とワクワクに

身を任せて一歩を

踏み出し続けるだけだ。

 

 

氣持ちに寄り添おう。

本音を解放しよう。

思いっきり願いを描こう。

小さな一歩を踏み出そう。

小さな一歩を踏み出し続けよう。

 

それが、劇的に人生を

最高に感動的なものに変えてくれるから。

 

 

響いたらFacebookやブログで

シェアしてもらえると嬉しい。^^

友達や家族へのシェアも大歓迎。

 

公式LINEで、

シェアしていただいたことを

教えていただけたら一言

お礼のメッセージを送らせていただきます。

 

毎日濃いメッセージが届く

公式LINEはこちら。 

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

  

【現在提供中のコンテンツ】

詳細はこちらからどうぞ。

完全無料で学べるプログラムもあるよ。