心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

体と対話し、銀河とつながる

 

昨日、突如思い立って始めた

ノートワークマスタープログラム、

 

 

初日から

大 好 評 !

 

 

です!!

 

昨夜のリリースから

100人以上が参加していて、

めちゃくちゃ感想や

質問もらってます!

 

みんなこんなに質問あったんか!笑

 

全体のためになる質問は

全て回答していくので

遠慮せずに質問も送ってね。

 

 

ずっとノートノート言ってきたので、

今回のプログラムには相当

氣愛が入っていて。笑

 

取り組むのはもちろんあなただけど、

具体的な方法も伝えるし、

習慣化しやすいように音声も

継続的に配信していくし、

分からないことは質問にも

回答していくし、

 

参加者が全員、

とことん自分を愛して、

魂の喜びを生きることが

当たり前になるよう

全出ししていくからお楽しみに!

 

みんなでとことん自分を

愛しまくって喜びを

生きていきましょう!^^

 

まだ参加してない方は

こちらからどうぞ〜!

(今日も音声配信するぞ!)

 

 

 

ではでは、今日の本題。

 

今日の本題もめちゃホットな企画なんですが、

 

 

どど〜〜〜ん!!

 

 

f:id:tatsunori-matsuda:20210630095806j:plain

 

明日、

 

7月1日(木)21時から

 

「潜在意識3.0」の著者であり、

潜在意識の専門家のとうどうひろみさんの

1万部突破記念ライブに

ゲスト出演します〜〜!

 

配信はフェイスブックなので、

参加は無料。

 

時間になったらこちら

シェアするね。

 

 

ひろみさんは潜在意識の専門家で、

 

「臓器と対話することで、

潜在意識をアップデートする」

 

というこれまでと全く違う

アプローチで多くの人の意識を

解放に導いていて、

 

今回のライブのテーマも、

 

「体と対話し、銀河とつながる」

 

なので、どんな話になるか

めちゃくちゃ楽しみにしてます。

 

 

ブログも意識の大事なポイントが、

 

めちゃくちゃ

分かりやすい

 

のでぜひ読んでみて。^^

 

ameblo.jp

 

 

僕も最近はノートノート言ってますが、笑

ノートワークのスタートもやっぱり、

 

「体の感覚を感じる」

 

からスタートするのをオススメしていて

現代人はつい、

 

「〜しなくちゃいけない」

「〜になったらどうしよう」

 

と意識が「脳」に向いて、

感覚から離れて

 

妄想と不安の中に

入ってしまう

 

ので、まずは、

 

「思考モード」

 

から

 

「感覚モード」

 

にスイッチすることが

本音を感じる第一歩だと思うんだよね。

(思考モードと感覚モードの詳細はこちらを)

 

 

もっとシンプルに言ったら、

温泉に入ってるときみたいに、

 

体がゆるんで

感覚を感じているときが

一番本音を感じやすい

 

っていう感じ。

 

 

その点、ひろみさんはさらに細分化して

各臓器との対話を通して本音を感じていくそうで、

 

・肺のメッセージを感じる

・胃のメッセージを感じる

・心臓のメッセージを感じる

 

などなど、

それぞれの臓器がメッセージを送り、

本音を僕たちに知らせてくれているそう。

 

その全貌は今回のライブの

1万部突破記念の本、

「潜在意識3.0」に書かれてるから

ぜひ読んでみて。^^

 

臓器との対話で本音をつかみ、

思い込みをアップデートしていく方法が

具体的にわかりやすく

書かれているのもさることながら、

 

臓器たちが発信してるメッセージが

めちゃくちゃユニークでおもしろいよ〜!

 

f:id:tatsunori-matsuda:20210630103503j:plain

(「潜在意識3.0」サンマーク出版)

 

 

ちょっとだけ紹介しておくと、

臓器たちがこんな風にメッセージを

送ってきたりするそう。

 

肩と骨の筋肉「ほんと、限界だよね〜。なんでもひとりでがんばりすぎるからだよ!」(P83)

 

子宮「自分の気持ちを大切にしてね。そのままでも魅力的よ。きっとできるわ」(P91)

 

喉「子どもの頃はがんばって伝えていたよ。あきらめただけだから、言えるはずだよ」(P96)

 

 

こんなのが

聴こえるって

すごくない?笑

 

 

もし臓器たちがいろんな

メッセージを自分に送ってくれてるなら

対話してみたくない?

 

そんな臓器との対話の方法が

書かれているよ。

 

 

今回のライブもお楽しみに。^^

 

 

毎日濃いメッセージが届く

公式LINEはこちら。 

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

  

【現在提供中のコンテンツ】

詳細はこちらからどうぞ。

完全無料で学べるプログラムもあるよ。