心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

臓器と対話してみたらクレームもらったり、ご機嫌だったりした話

 

氣付いたら

あっという間に

年末ですね!!

(いきなり)

 

 

昨日、ヴォルヴァースのグループコンサルで、

 

「あっ、これが年内最後のグルコンか!

良いお年を〜〜〜〜!!」

 

って言って終わったときに

急に年末を実感しました。

 

年末よ、いつも君は急にやってくるな。

(急にはやってこないぞ)

 

 

……お知らせ!

 

 

オンライントークライブに出演しますよ〜〜〜!!

 

f:id:tatsunori-matsuda:20201210211336j:plain

 

僕も普段から仲良くさせてもらっている

ひろみさんの出版記念トークライブに

ゲストとして出演します。^^

 

テーマは、

 

スピリチュアル3.0

 

 

妄想や逃避でもない、

引き寄せや願いを叶えるでもない、

これからの時代の新しいスピリチュアルについて、

4人それぞれの切り口から話すよ〜!

 

プロデューサーとしてビジネスの世界で

バリバリ現実で成果を出し続けてきたトミーと、

 

臨床心理の現場で12,000件以上ものケースを扱い、

東洋占星術のスペシャリストのスワンさん、

 

今回、「潜在意識3.0」を出版される、

潜在意識の専門家で

宇宙とエネルギーを扱うプロのひろみさん、

 

そして!!

 

10年間スピリチュアル界をさまよい、

脳内お花畑から引き寄せ実験まで

酸いも甘いも味わってきた、

 

一般ピープル

代表の松田!!

(ちょっとは黒歴史を恥じろ) 

 

 

一般ピープル

代表の松田!!

(2回もいらん) 

 

 

この4人が

語り尽くすよ〜〜〜!!

 

 

ビジネス視点からのスピリチュアル、

心理学視点からのスピリチュアル、

ど真ん中宇宙視点からのスピリチュアル、

お花畑視点からのスピリチュアル、

 

きっと笑えて役立つ話が満載だから、

ご覧くださいな〜〜〜!^^

 

 

12月12日(土)17:30~18:30から、

僕のフェイスブックから見れます。

 

たっつんのフェイスブック

(視聴にはFacebookアカウントが必要です)

 

事前に友達申請しておいてもらえたら

当日、開始時間に通知がいきますよん。

 

 

ちなみに、今回出版される「潜在意識3.0」

 

なんと無料で65ページも読めちゃうので

ぜひ読んでみて〜〜〜!!

 

www.sunmark.co.jp

 

僕も読んだんだけど、

めちゃくちゃワクワクする内容だよ〜〜〜!!

 

「臓器と対話する」

 

って!!

 

 

僕も早速、前回のライブで

教えてもらってからやってるもんね!

 

前回のライブはこれね。

「潜在意識3.0」 についてみっちり

根掘り葉掘り聞き出したやつ。

 

 

最近、朝も昼もご飯を抜きがちだったから、

よく胃から、

 

「夜にまとめて飯を入れんな」

 

ってクレームもらってますw

 

 

臓器と対話するようになって分かったけど、

胃って空腹のときってご機嫌なのね。笑

 

知らなかったわ〜。

 

 

お腹減って、お腹が鳴るときなんか、

 

「いつでもかかって来なぁ♪

 

って喜んでたもんね。笑

 

 

でも、ホントに臓器と対話すると、

臓器が「本音」を教えてくれるんだよね。

 

自分がまだ感じていない氣持ちを教えてくれたり、

潜在意識に眠ってる本音を代弁してくれたり。

 

臓器との対話は、

顕在意識をすっとばして、

潜在意識に眠ってる本音を引き出す

効果的なアプローチなんだな〜、って感じたな。^^

 

 

……ということで、

 

そんな感じの!

(どんな感じの?)

 

出版記念スペシャルトークライブに

お呼ばれするのでぜひお楽しみに。^^

 

 

オンラインサロンでは、月額800円で

豪華コンテンツを配信中。

www.versejourneyproject.com

 

LINE@でも心の声に従う

生き方について発信しています。

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

 

【現在提供中のコンテンツ】

詳細はこちらからどうぞ。

完全無料で学べるプログラムもあるよ。