心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

うまくいかない自分を信じられれば、うまくいく

f:id:tatsunori-matsuda:20190613194900j:plain

 

千葉のママさん達のコミュニティ

「おひさまのて」でお話会をしてきたよ〜!^^

 

主催してくださった、にかまきさん、

素晴らしいご縁をありがとうございました!

 

今回は、

 

・心の声に従う

・ジャッジを手放す

・魂のルーツと宇宙

 

などを話してきたよ。

 

みんな、子育てや食事や心について

たくさん前向きに学ばれていて、

こんな風に、ママ達がつながって

ご機嫌になっていけるコミュニティが

どんどん増えていけばいいなぁ、と思ったよ。

 

「おひさまのて」の活動は

こちらのフェイスブックページで見れます。

(フェイスブックアカウントを持っていると見れます)

 

 

お母さんがご機嫌になって、元氣になっていけば、

旦那さんも、子どもも、みんなが笑顔になっていく。

 

地球の元氣の源はお母さんと言っても過言じゃない。

 

僕も女性やお母さん達のサポートを

どんどんしていきたいなと思ってます。

 

出張お茶会や出張お話会も

最近増えてきてるので、

声をかけてもらえれば飛んでいきますよ〜!

 

お問い合わせフォーム、

もしくはLINEからご連絡ください。^^

 

 

つくづく思うことだけど、

2年前は仕事を辞めたばかりで何もなかったけど、

(むしろ借金ができたくらいだったけど笑)

 

コツコツ発信を続けてきて、

失敗も何度もして、笑

こうやって講師として

お呼びいただけるようになって、

 

この2年でずいぶん人生が

変わったなと思う。

 

 

これも「心の声に従う」

やり続けてきたからだと思うし、

本当、あきらめずにやってきてよかったなー、と思う。

 

人生で大事なことってそんなに多くなくて、

 

どれだけ自分を

あきらめずに

信じてやれるか?

 

だと思う。

 

 

そして、さらに大事なのは、

 

まだ何もない自分

うまくいっていない自分

失敗ばかりの自分

 

をどれだけ

信じられるか?

 

ってことで。

 

 

成功してる自分、

うまくいってる自分、

成果や実績を手に入れた自分、

 

そんな自分なら

誰だって簡単に信じられるんだ。

 

 

そうじゃなくて、

 

どれだけうまくいかなくても、

どれだけ失敗しても、

どれだけ何もなくても、

 

そんな自分でも

きっとうまくいく

 

って信じてやれることが

ものすごく大事なんだ。

 

 

2年前、仕事を辞めたとき、

ひたすら好きなことをやって貯金が底をついたとき、

むしろ借金までしてしまったとき、

セッションの募集をしても誰もこなかったとき、

お茶会の募集をしても誰もこなかったとき、

自分には力がないんじゃないかと思ったとき、

お金の不安に襲われたとき、

 

そんな自分でも、

自分をあきらめずに、

一歩ずつ進んできたから、

(ときどき凹みながらw)

 

今がある。

 

 

あなたがもし、今、

自分を信じられる状況じゃないとしても、

それでも自分を信じてやること。

 

それが一番

大事なのだ♪♪

 

自分のことを信じてあげようね。^^

 

 

LINE@でも心の声に従う生き方に

ついて発信しています。

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨