心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

この命を使い切ろう。

f:id:tatsunori-matsuda:20210709195333j:plain

 

リトリート

終わった

ああああああ!!!

 

まじ最高だった

ああああああ!!!

 

(さて合計「あ」は何回使ったかな?)

 

 

まだ北海道にいて写真も

整理されてないから

詳細は明日!

 

今日は感動冷めやらぬうちに

短くメッセージを。

 

 

全身全霊で生きよう。

この命を毎日使い切ろう。

毎日毎瞬、一番使いたいことにこの命を使おう。

 

死を迎えるときに後悔なく、

本当にいい人生だったと

笑って逝けるように。

 

命は永遠であり、無限だけども、

今世はたった1回きりだ。

 

この肉体で、このシナリオの、

この人生は、たった1回きりだ。

 

 

後ろを向いてもいいから、

前を向いて生きよう。

 

不安になって当たり前だから、

喜びの中で生きよう。

 

失敗して当然だから、

やりたいことに挑戦し続けよう。

 

傷ついてもいいから、

大切な人を愛し続けよう。

 

 

まだまだいけるよ。

自分を愛し切って

この命を使い切ろう。

 

 

毎日濃いメッセージが届く

公式LINEはこちら。 

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

  

【現在提供中のコンテンツ】

詳細はこちらからどうぞ。

完全無料で学べるプログラムもあるよ。