心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

あなたを次のステージへ導くサインは「これ」

f:id:tatsunori-matsuda:20210710201929j:plain

 

(ちょっとまだこの数日間の濃さを

全く腑に落とせていないので、

今日は普通のブログですw)

 

 

仕事でも、人間関係でも、

 

「なんとなく違うな」

 

と感じながら続けていることは、

必ずどこかで流れがちぐはぐになったり、

タイミングが合わなくて進まなくなったり、

成果が思うように出なくなったりします。

 

それは、あなたの本音が次のステージに

向かいたがっているサインで、

「今やってること」「本音」

ズレを感じ始めているのです。

 

もし、その違和感を感じている

仕事や人間関係を、

 

「うまくいっているから」

「メリットがあるから」

「かわいそうだから」

「嫌われたくないから」

 

というような理由で続けていくと、

やがて葛藤や問題という形で

表れてくるでしょう。

 

 

このタイミングで、

内側の感覚と向き合って、

 

「今やっていること」

 

を手放し、

 

「今の本音」

 

に従っていくと、

次なるステージが始まっていきます。

 

 

これまで慣れ親しんできて

今の自分を作ってくれた

パターンややり方を手放すのは

すごく怖いものだけど、

 

この怖さにはGO!

 

です。

 

 

……と新月の日に

それっぽいことを

言ってみました。

(ドヤァ)

(なぜドヤ顔)

 

 

僕も7月に入って、

この感覚を感じていて、

また新しいシフトが起きそうな予感。

 

 

行くで〜〜〜

〜〜〜〜!!

 

 

毎日濃いメッセージが届く

公式LINEはこちら。 

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

  

【現在提供中のコンテンツ】

詳細はこちらからどうぞ。

完全無料で学べるプログラムもあるよ。