心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

「魂の喜び」を味わいたい人へ

f:id:tatsunori-matsuda:20210616214746j:plain

 

 

ヤッホーーーーー!!!

 

(ヤッホーーーー!!!)

(ヤッホーーー!!)

 

 

 

ヤッホーーーーー!!!

 

(ヤッホーーーー!!!)

(ヤッホーーー!!)

 

 

 

やんばるくいなーーーーー!!!

 

(やんばるくいなーーーー!!!)

(やんばるくいなーーーー!!!)

 

 

 

ヤクルト飲みたいーーーーー!!!

 

 

 

そ ん な

や ま び こ

あ る か ! !

 

 

 

連日のスケジュールに

ちょっと頭がどうかしてしまった

たっつんです。^^ ^^

 

(不自然な笑顔が2倍増し!

いよいよヤバいぞ!!)

 

今日は、アツめのメッセージを。

 

 

全部は、心からの安心から始めよう。

 

自分をのびやかにくつろがせてやろう。

 

無条件で休ませてあげよう。

 

簡単だからって、自分のことを

後回しにするのはやめよう。

 

簡単だからって、自分のことを

下げるのはやめよう。

 

自分をないがしろにするのはやめよう。

 

嫌いな人や、嫌いな職場に

自分を居続けさせることをやめよう。

 

胸を張って誇れる職場や

仕えることに喜びがある仕事をしよう。

 

自分を労ってあげよう。

 

ただただ幸せを味わっていよう。

 

心地よさにどっぷり浸かって感じていよう。

 

自分を許そう。

 

恐怖で鞭打って自分を動かすのはやめよう。

 

自分の感情に寄り添ってあげよう。

 

どんな感情にも氣付いて見てやろう。

 

安らいでいよう。

 

 

だけど。

 

 

やりたいことに全力で挑戦させてやろう。

 

自分の能力を低く見積もるのはやめよう。

 

限界なんてないから思いっきりやろう。

 

言い訳なんてとっとと片付けよう。

 

内側から湧いてきたものを信じよう。

 

思いっきりやろう。とびきり。

 

本氣出していこう。

 

出し惜しみはやめよう。

 

限界までやってみよう。

 

 

自分の人生の可能性を

過小評価するのはやめよう。

 

1回も全力を

出したことのない

人生はつまらないぞ。

 

1回も本氣を

出したことのない

人生はつまらないぞ。

 

 

愛する人を

めいっぱい愛し抜こう。

 

愛する人のために

命を使い切ってみよう。

 

心を込めて愛する人を

喜ばせてみよう。

 

 

全ての源は、私。

私を喜ばせること、愛すること、大事にすること。

そこから全ては生まれる。

 

だから、私を徹底して

大事にし続けること。

 

 

そして、安心や心からの豊かさを

毎日感じているのなら、

 

自分の命をもっともっと

使い切ってみよう。

 

1日24時間365日、

それがあと何十回

やってくるのかは分からない。

 

 

だけど、この地球での時間が

残されているのなら、

 

「生きててよかった」

 

と心底感じられる魂の喜びを

いくつ味わえるか。

 

 

それは、

 

大切な家族との時間かもしれないし、

愛するパートナーとの時間かもしれないし、

バカ騒ぎする友達との時間かもしれないし、

仕事に熱中して喜ばれた時間かもしれないし、

夢を追って夢中に走った時間かもしれないし、

ずっと願っていたことを叶えた時間かもしれない。

 

 

それを、

 

思いっきりやろう。

 

それを、

 

思いっきり味わおう。

 

 

自分だけの幸せのためではなく、

大切な人と最高の幸せを生きるために、

自分をたくさん愛そう。

大事な人をたくさん愛そう。

 

その体験や思い出は、

魂のごちそうであり、

人生の最高の喜びになると思うから。^^

 

 

人って、自分を癒すとか、

我慢を手放すとか、

そういうことに取り組んでいるときは、

 

間違いなく

自分の可能性を

過小評価してる

 

ので、

 

自分を満たすとか安心を作るとかが

できてきたら、

とにかく全力で誰かに貢献したり

やりたいことに挑戦させてやるといいよ。^^

 

そしたら、

 

自分の才能や

可能性の大きさが

見えてくるから。

 

 

人生、マジで

おもしろくなってくるのは

そこからだよ〜〜〜〜!!

 

 

毎日濃いメッセージが届く

公式LINEはこちら。 

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

  

【現在提供中のコンテンツ】

詳細はこちらからどうぞ。

完全無料で学べるプログラムもあるよ。