心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

有難う。

f:id:tatsunori-matsuda:20210713213808j:plain

 

日々あらゆることが流れていって、

ひとところに留まるものは何もなく、

 

心は成熟し続けるし、

季節は移ろい変わり続けるし、

興味も、関心も、望みも、

全てが常に動いている。

 

そんなあらゆるものが

変化し続けるこの地球の中で、

ひとつの空間、ひとつの時間を

共に過ごせるというのはすごいことだ。

 

「ご縁」と言うけれど、

出逢えたことがすごいことだ。

 

生まれてくる前に再会する

約束をしていたのなら、

 

「ああ、ようやく会えたね」

 

って言いたくなる。

 

こんな広くて複雑で、

迷路のような地球の中で。

 

 

今日もグループコンサルの中で

そんなことを感じた。

 

初めましての仲間が4人。

(写真撮り忘れたっっ笑)

 

有難い。

 

 

コミュニティのメンバーが

ますます幸せになり

輝いていく姿を見て、

これこそまさに奇跡だなと感じる。

 

この広い地球、無限の

インターネットの中で出逢い、

たったいっときを

共に過ごせただけでも奇跡なのに、

 

共に人生の貴重な時間を持ち寄って

切磋琢磨して、喜びを分かち合い、

ときには助け合い、遊び、生きていく。

 

どれだけ奇跡的なことだろうか。

 

 

人生、共にいられる時間は限られている。

 

どんな人ともやがてサヨナラのときがくる。

 

 

共に過ごせるこの時間を、

 

「楽しいね!」

「楽しいね!」

 

「幸せだね」

「幸せだね」

 

と味わい会えるこの幸せ。

 

 

共に関わり合っていくことで、

 

「たっつんがいたからこんなに

愛にあふれた人生になったよ」

 

「たっつんと千恵さんと出会って

こんなに幸せになったよ」

 

「ここは目覚めの場所だね。

すごい場所だね」

 

「出逢ってくれてありがとう」

 

「人生で一番苦しい時期だったのが

こんなに幸せになった」

 

そんな言葉をもらうたびに

泣きそうになる。

 

それは僕の力ではない。

あなたの力だ。

 

むしろ僕がどれほどのことが

できただろうか。

模範で在るような存在だっただろうか。

 

いつもそう思う。

 

 

むしろ、みんなと関わりあうことで

僕の方がどれだけ大きなものを

受け取っているか。

 

愛や、自信や、喜びを。

 

 

本当に嬉しい。

本当に有難い。

 

この世界は、

 

奇跡 × 奇跡

 

でできている。

 

 

僕が今、ここにいる奇跡。

この文章を書いている奇跡。

 

あなたが今、ここにいる奇跡。

この文章を読んでいる奇跡。

 

 

いつか再会できたら嬉しいな。

いつの日か誓った魂の約束を

この地球で、体を持って体験できたら最高だ。

 

有難う。有難う。有難う。

 

 

僕は決して人の模範で

あるような人間ではないけれど、

 

不義理もしたし、不倫もしたし、

感情が乱れて不安になったり、

自信を失ったりもするけれど、

 

この自分のまま生きることが

誰かのためになるのなら、

自分を誇ろうと思う。

 

スピリチュアルリーダーとして

体当たりでエゴや怖れとぶつかりながら体験し、

それでも魂の喜びと目覚めの道を歩み、

その冒険をシェアしていこうと思う。

 

そして、竜として、

目の前の人が魂の喜びに躊躇していたのなら、

その背中を押して、

あなたが歩む冒険の道を、

 

「お慶び申し上げます」

 

と祝福する存在でいたいと思う。

 

 

僕は知っている。

 

みんな誰もが、

その内に自分の人生を輝かせる

大きな力を持っていることを。

 

みんな誰しもが、

自分自身を無限の幸せに

導く力を持っていることを。

 

 

せっかくあんなに願った

約束の地に、まるで

ディズニーランドのような

このテーマパークにやってきたのだから、

あなたの喜びを生きよう。

 

それ以外のことはすべて、

些細なことだから。

 

 

これまで出逢ってきたあなた、

これまで関わってきたあなた、

共に過ごしてくれて、ありがとう。

 

僕も喜びを生きていくよ。

あなたの喜びを生きていってね。

 

まだ出逢っていないあなた、

これから関わるはずのあなた、

限り会う命が交わるその時間を、

再会を、心待ちにしています。

 

 

今日は指に任せて打ったら

こんな内容になってしまった。笑

 

たまにはこんな日も。^^

 

有難う。

 

 

たっつん

 

 

毎日濃いメッセージが届く

公式LINEはこちら。 

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

  

【現在提供中のコンテンツ】

詳細はこちらからどうぞ。

完全無料で学べるプログラムもあるよ。