心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

次のステージに進むときに起こる前兆

f:id:tatsunori-matsuda:20210715194044j:plain

 

f:id:tatsunori-matsuda:20210715194102j:plain

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

「ノートワークマスタープログラム」

大盛況&大好評です!

 

早くもノートで安心が深まった、

売上が上がった、という声が集まってます。^^

 

完全無料の音声プログラムなので

とことん自分を愛して、

本音をいきたい方はお気軽にどうぞ〜!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

昨日はオンラインコミュニティ

ヴォルテックスヴァースの

毎月のグループコンサルでした。

 

先日のリトリートも最高に盛り上がって

どんどんみんなが軽やかに

なっていくのは本当に嬉しい。^^

 

 

これは昨日コミュニティのグルコンでも

話したことなんだけど、

もし宇宙に流れがあるとしたら、

ここ1ヶ月くらい、

 

「これまでのやり方を続けますか?」

「それとも新しい選択を選びますか?」

 

と問いかけられている感覚があって、

 

薄々、もうこれ

じゃないんだよな

 

もうこれは

やり切ったんだよな

 

って感じてる、

 

・考え方

・やり方

・人間関係

・働き方

・関わり方

・仕事

 

が、

 

どんどん

うまくいかなく

なってきている

 

(成果が前ほど出なくなったり、

葛藤が大きくなっていったり)

 

のを感じている。

 

 

これは何もネガティブな話じゃなくて、

むしろ、シフトの応援のエネルギーだと

感じていて、

 

実は心の奥で

薄々氣付いていた

 

「本当はこれを選びたい!」

 

という選択

 

が新しく形になりやすい

タイミングだと思っていて、

 

きっと、このタイミングで、

 

内なる本音や願いが

もぞもぞしている人も

多いはず。

 

 

そこでおすすめしたいのが、

 

もうやりきったと感じる

手放したいこと、やり方、

価値観を書き出す

 

ということ。

 

 

昨日僕もノートでやっていたんだけど、

改めて書くといろいろ出てきた!

(みんなも絶対ノートやろう!笑

これはまじ100%!)

 

・母親を投影して「助けてあげないと」と思うことをやめる

・自分を下げて相手に合わせるのをやめる

・無力感から逃げるために頑張るのをやめる

 

新しく選びたいことは、

 

・自分のお役目に徹して生きる

・真理を生きる

・喜びのど真ん中に居続ける

 

新しく選びたいことは

まだ抽象的で具体的にどうするかは

感じているところだけど、

 

またひとつ軽やかになって

本音の純度が上がり、

新しい展開がやってきそうで

ドキドキワクワクしてるとこ。^^

 

 

あなたはどうだろう?

 

これまで通りにやっているのに

何か詰まっていたり、

違和感が大きくなったり、

うまくいかないと感じていたり

することがあったら、

 

それは宇宙からの、

 

「新しい本音が芽生えてきていますよ」

「サイズが小さくなった古い洋服は着替えましょう」

 

というサインであり、

魂が、

 

「もう今やってることは

飽きたんだよう!!

ときめかないんだよう!!

 

今選びたいものは

こっちだぜ!!」

 

と僕たちに語りかけている

メッセージです。

 

 

多分、今はエネルギーの流れ的にも

その手放し&スタートは

めっちゃ応援されてる感じするよ〜!

 

いけいけGOGO〜♪♪

 

 

毎日濃いメッセージが届く

公式LINEはこちら。 

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

  

【現在提供中のコンテンツ】

詳細はこちらからどうぞ。

完全無料で学べるプログラムもあるよ。