心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

頑張り女子が「安心」と「本音の喜び」を手に入れるための言葉

f:id:tatsunori-matsuda:20210720170315j:plain

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

「ノートワークマスタープログラム」

大盛況&大好評です!

 

早くもノートで安心が深まった、

売上が上がった、という声が集まってます。^^

 

完全無料の音声プログラムなので

とことん自分を愛して、

本音をいきたい方はお気軽にどうぞ〜!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

「ごめんね、あなたを喜ばせたくて

一生懸命がんばったけど、

私にはそれはできないんだ」

 

「一生懸命できるように頑張ったけど

ごめん。私にもどうしていいか分からないんだ」

 

「完璧じゃないけど、できないこともあるけど、

期待に応えられないかもしれないけど、

私はあなたと一緒にいたいよ」

 

 

愛する人を喜ばせるために

なんだってやってみせると、

なんだってできるようになってやると、

ずっと一生懸命がんばってきた人が、

 

本当に心から安心して、

喜びのど真ん中を生きるために

必要な言葉はこれだ。

 

 

一生懸命期待に応えることで、

役に立つことで、

現状を解決することで、

大切な人を笑顔にしてきたあなたは、

 

最初は純粋に喜んで欲しかっただけなのに、

いつしか「できる私」でなければ

愛されないと思うようになり、

 

いつも「できる私」でいることを

選び、力を磨き続けた。

 

 

それは、純粋な愛から始まったんだ。

 

だけど、本当は目の前の人に

喜んでもらいたくて頑張っただけで、

あなたも他にやりたいことがあったんだ。

 

 

そんな頑張り屋が

ど真ん中の喜びを生きるために大切なことは、

 

できないことを素直に伝えること。

でも、愛してるよと伝えること。

でも、一緒にいたいと伝えること。

 

「できない自分」のまま、

愛する人と共に笑い合うこと。

 

 

まずは「できない自分」を許してあげよう。

できなくてもいいのだと包んであげよう。

 

 

心から「できない自分」を許し、

できないと素直に言えるようになったとき、

あなたの本当の喜びが始まる。

 

純粋無垢な自分だけの喜びが輝きだす。

 

 

そして、自分の内側から芽生えた

「やりたいこと」「願い」を

形にしようとするとき、

 

これまで磨いてきた、

 

「責任感」

「やり抜く力」

「結果を作る力」

 

が輝きだす。

 

 

自分を置き去りにして

誰かを喜ばせるためではなく、

 

怖れや不安から結果を

作るためでもなく、

 

自分の居場所を作るため、

愛されるための頑張りでなく、

 

自分が心からやりたいと

願うことを形にするために、

 

自分が心からこの人のためにと

懸ける人を支えるために、

 

磨き続けてきた

男性性が輝きだす。

 

 

これまでの頑張りは決して無駄じゃない。

磨いてきた力は無駄にはならない。

 

だから、

 

全てを自分で背負わずに、

全部を自分でやろうとせずに、

期待に100%応えようとせずに、

 

素直な氣持ちを伝えよう。

 

 

だって、元々は役に立つことや

できる自分でいることが

目的だったわけじゃなくて、

 

大切な人に喜んでいて

ほしかっただけなのだから。

 

ただ大切な人と一緒に

いたかっただけなのだから。

 

 

毎日濃いメッセージが届く

公式LINEはこちら。 

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

  

【現在提供中のコンテンツ】

詳細はこちらからどうぞ。

完全無料で学べるプログラムもあるよ。