心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

2021年は癒しを超えて「喜びの現実創造」をしよう!たっつん活動予定

 

2021年に入って、というわけじゃないけど、

僕は今、すごくワクワクしている。^^

 

毎年、年末年始は1年を振り返って、

新しく未来を描くんだけど、

今年は例年よりさらに軽やかさを感じてて、

2021年がめちゃくちゃおもしろい1年に

なりそうな予感がめちゃくちゃあるのだ。

 

今年1年、軽やかに願いを叶えるために

意識して欲しいことは年始にも書いたから、

ぜひ参考にしてワークをやってみて。

 

2021年「風の時代」の追い風で軽やかに夢を叶えるコツ

新年「叶いやすい願い」と「叶わない願い」の違い

 

僕もやめること手放すことを決めて、

そこから未来を描いて

今1月を過ごしてるけど、

すでに去年よりめっちゃ軽やかさを感じてる。

 

軽やかになればなるほど、

心地よさも安心も大きくなって、

喜びに向かっていけるから。

 

 

僕は今年は、ヴォルヴァースでの活動を

メインにしていくことを決めていて、

 

2021年はここに僕の全ての

知恵やノウハウやエネルギーを

集約させていこうと思ってる。

 

ヴォルヴァースっていうのは、

千恵さんと2人でやっている

オンラインコミュニティで、

 

「至福を生きる」

 

をコンセプトに毎月グループコンサルや

音声配信、ライブ配信に加え、

リトリートや神社ツアーや忘年会を

やったりしてるんだけど、

 

f:id:tatsunori-matsuda:20210111155146j:plain

神社ツアー

 

f:id:tatsunori-matsuda:20210111155211j:plain

トークライブ

 

f:id:tatsunori-matsuda:20210111155235j:plain

リトリート

 

f:id:tatsunori-matsuda:20210111155300p:plain

グループコンサル 

 

f:id:tatsunori-matsuda:20210111155329j:plain

忘年会

 

 

これまでは内面の探究や癒しを

中心に扱ってきて、

みんながどんどん軽くなって

解放されてきたから、

 

今年は癒しや解放の取り組みに加えて、

いろんな部活を立ち上げて、

様々な活動や研究を進めていく予定。

 

 

だから、本心本音を生きること、

喜びと共にあるパートナーシップ、

仕事、人間関係を構築していきたい人は

もちろんなんだけど、

 

興味あることをみんなで研究したり、

活動していきたい人はぜひ

一緒にやっていこう。^^

 

 

部活で今年に入って早速立ち上がったのは、

 

・ヴォルヴァースビレッジ部

(リアル村づくり。農業や宿泊も?)

 

・ライトワーク部

(愛と喜びから始まるビジネス構築を研究)

 

・女神部

(無条件で愛され存在だけで

豊かさを分かち合う女神になる)

 

・おしゃべり会

(集まってお互いにシェア&フィードバック)

 

の4つで、村づくりは早速、

メンバーの奇跡的な引き寄せで

土地&古民家を使わせていただける

物件が見つかって、

 

まずはみんなで草むしりから始めよう、とか、w

農業をやろうとか、

お花を育てて販売していこうとか、

いろんなアイデアがわちゃわちゃ出ていて、

すでにめっちゃ楽しみ。^^

 

f:id:tatsunori-matsuda:20210111161229j:plain

 

あと、今年はライトワーク部で、

 

「スピリチュアルインフルエンサー養成」

 

をテーマに、

 

クライアントや世界の波動を整える精神性と、

具体的な影響力や収益性を兼ね備えた、

 

「スピリチュアルインフルエンサー」

 

になるための講座をやっていく。

 

自分のエネルギー、

クライアントのエネルギー、

地球のエネルギー、

 

その全部が軽やかになって

調和していくライトワークについて

具体的なビジネス構築に

一緒に取り組んでいって、みんなで

豊かになっていけたらいいなと思ってる。^^

 

 

女神部でも、千恵さんが、

 

「女神会」

 

を開いて、女性の喜びについて

みんなでシェアし合っていったり、

 

世界各国の女神の研究や、

女神のインスピレーションを受け取っていくことや、

自分自身が存在だけで豊かさを与え、受け取る

女神になっていくための体系をまとめていくそう。

 

 

こんな感じで部活動がてんこ盛りなんだけど、

それぞれメンバーが部長をやっていて、

各々が自分のやりたいことを活動にして、

興味のあるメンバーが集ってみんなで

わいわいやっていく感じ。

 

個人的には、今年は、

 

お金を研究する部活

 

も立ち上げたくて、僕も人間関係とか

仕事とかスピリチュアルについては

たくさん研究や実践を重ねてきたけど、

お金に関してはまだまだ

知らないことが多いんだよね。

 

 

だから、今年に入ってからお金について、

ビジネスの視点や、現実的な視点や、

スピリチュアルな視点や、いろんな切り口から

今、研究してるんだけど、

 

みんなでノウハウをシェアしながら、

みんなで実践して、

実際お金が増えるかどうかとか、

どんな変化があったかとかを

研究していきたいんだよね。

 

事業家がするお金の話と、

投資家がするお金の話と、

スピリチュアル成功者がするお金の話と、

みんないろんな哲学ややり方があって

すごいおもしろいから。

 

 

他にも、「YouTubeを研究するユーチュー部」とか、

美容に関する部活とか、引き寄せ部とかも

アイデアが出てきたりしていて、

 

そんな感じで、今年はヴォルヴァースで

たくさん活動していく1年になりそうです。

 

内面の癒しや本心本音をつかんでいく作業って、

人生でずっと続いていくものだから、

めちゃくちゃ大事なことなんだけど、

 

今年はそこに加えて、

ビジネスなり、女神なり、村づくりなり、お金なり、

 

「一人ひとりの喜びを現実創造していく活動」

 

をみんなで楽しみながら、

しっかり形に創っていきます。^^

 

心の内側の喜びと、

外の現実の豊かさと、

「至福を生きる」を

両面で実現していこうね。

 

 

ヴォルヴァースのちゃんとしたページが

まだないんだけど

興味ある人はLINEなり、

メッセンジャーなり連絡くださいな〜。

 

詳細をお知らせします。

 

自分で言うのもなんだけど、

めちゃくちゃ安い!(月会費8,800円)なので、

響く人は一緒に歩んでいきましょ。^^

 

 

オンラインサロンでは、月額800円で

豪華コンテンツを配信中。

www.versejourneyproject.com

 

LINE@でも心の声に従う

生き方について発信しています。

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

 

【現在提供中のコンテンツ】

詳細はこちらからどうぞ。

完全無料で学べるプログラムもあるよ。