心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

本当に願いが叶っていっちゃう

 

昨日はLINE登録者限定で募集した、

 

「たっつん&惣士郎さん

シークレットグループコンサル」

 

をやってきた。^^

 

ちょうど1年前、昨年の7月に、

 

「ヴァースジャーニープロジェクト」

 

を立ち上げて活動を続けてきて。

 

 

ヴァースプロジェクトの目的は

 

目覚めを生きる人を増やし、

この日本から目覚めを拡大していくこと。

 

もっと簡単に言うと、

 

人間関係、仕事、経済の葛藤をクリアにし

本心本音の魂の喜びを生きること。

 

そして、

 

自らが喜びを生きて輝くことで、

周囲の人にも『目覚め』を伝播していくこと。

 

 

一人ひとりが本心本音を捉え、

現実をしっかり見て聴いて感じて、

地に足をつけて喜びを

生きることができたなら、

 

きっとこの地球にものすごい

シンクロとシナジーが生まれる。

 

教育、ビジネス、農業、医療、

衣服、子育て、飲食、観光、

あらゆる産業が無条件の愛を土台にした

新しいものに置き換わっていくだろうと思う。

 

 

そんな壮大なビジョンを掲げつつ、

一番願うことは、関わる人一人ひとりが、

 

「本心本音の喜びを生きること」

 

コミュニティも、セミナーも、

ワークショップも、グルコンも、

全ての企画はそのためにやってる。

 

 

最近ではもう長く関わる人も増えてきて、

 

パートナーシップに何度も苦しんで、

モラハラや自分が大事にされない

関係ばかりだったシングルマザーが

本音と向き合い続けてめちゃくちゃ素敵な

パートナーと出会って幸せな結婚をしたり、

 

最初は葛藤や悩みが多かったけど、

自分を癒やしてクリアにし続けた結果、

スピリチュアルな感性が開花して

すっかり自分でビジネスをして

成功するようになった人がいたり、

 

本当にみんな見違えるように

顔つきも現実も変わっていく。

 

特にパートナーシップがよくなった事例や

幸せな結婚報告はすごく多い!笑

(先週も1人嬉しい報告をくれた。^^)

 

 

この写真は先日シークレットで開催した

少人数リトリートの様子。

 

f:id:tatsunori-matsuda:20210603201030j:plain

みんなめっちゃいい表情!

 

f:id:tatsunori-matsuda:20210603204459j:plain

楽しそう。笑

 

こっちは去年のリトリート。

f:id:tatsunori-matsuda:20201013182821j:plain

 

f:id:tatsunori-matsuda:20201016164832j:plain

 

 

前回のリトリートに参加してくれた

ソウルセラピストの香虹さんが

ブログにも書いてくれた。^^

 

ameblo.jp

 

 

みんながどんどん軽やかに

喜びを生きていくのを見て、

本当に本当に嬉しく思う。

 

僕が関われる人数は限られているけど、

毎回、セミナーでもワークショップでも

グルコンでも、その1回が人生を

大きくシフトさせるキッカケになるように、と

願って関わっている。

 

 

……それで

そんなヴァースプロジェクトも

もうすぐ1周年ということで、今、

 

1周年記念リトリート

 

を企画します!!

 

僕も、千恵さんも、そして、

ゲスト講師には惣士郎さんも迎えて

めちゃくちゃおもしろい内容を考えてるよ。 

 

少人数でじっくり語り合える時間、

大自然を満喫する時間、

ワークで自分の本質を感じる時間、

 

豪華すぎてあり得ないくらい

おもしろい企画になりそうなので

めっちゃ楽しみにしてて。^^

 

史上最高密度&

純度MAXの

1泊2日になることを

お約束しよう!!

 

直接、触れ合いながら

波動を分かち合いながら、

本来の自分の可能性に目覚めていこう。

 

自分が想像するよりももっと

偉大で壮大で最高の幸せと感動が

待っている。

 

 

リリースは近日中に!

 

ちなみに日程は7月7日8日なので、

興味ある人は日程空けといて。^^

 

ではでは♪♪

 

 

LINE@でも心の声に従う秘訣

について発信しています。

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

  

【現在提供中のコンテンツ】

詳細はこちらからどうぞ。

完全無料で学べるプログラムもあるよ。