心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

なぜ「金色の財布」を持つと金運が上がるのか?

 

いきなり突拍子もないテーマですが、

ちょっと聞いてください。

 

2021年に入って、

昨年の振り返りと今年のテーマを

しっかり棚卸して、今、めちゃくちゃ

軽やかになってきてるのを実感していて。

 

エネルギーが変わってきてるのを感じてて、

これから新しいステージの

現実が創られていくな、って予感してる。

 

 

これは今週末の

「2021年式願いの叶え方」オンラインセミナーで

詳しく話そうと思ってるんだけど、

(おかげさまで満席になりました!)

 

自分の意識が向いてる先と、

起きてる現実を観察していると、

めちゃくちゃ精密に連動してることに氣付く。

 

「引き寄せの法則」って言っちゃえば、

もう聴き飽きたワードかもしれないけど、

自分が信じていること、感じていることが

ピタッと1ミリのズレもなく実現してて。

 

 

例えば、僕は結構最近まで、

 

「全部1人でやるしかない」

 

って思い込みが強かったんだけど、

やっぱり、そう思ってたら、

 

全部1人でやるしかない現実

 

がやってきてて、

全部1人でやるのは

そりゃあとても大変だったよね。笑

 

 

これはこの1年くらいの話だけど、

千恵さんと何度も対話したり内観して、

 

「1人でやらなくてもいいんだ。

みんなで一緒にやっていいんだ」

 

って徐々にそう思えるようになっていって、

そしたら、今、本当に周りのみんなの力を

借りれるようになって、

めちゃくちゃ軽くなったんだよね。

 

みんなと一緒にやれて楽しいし、

なんかもうたくさん感動してる。笑

 

 

そんな流れの中で、

さらに意識と現実が連動してることが

腑に落ちたことがあって、

 

今、僕はお金の勉強をしてるんだけど、

そこでもやっぱり、

 

・今ある豊かさを感じられていること

・今ある豊かさに価値を感じていること

・今ある豊かさに感謝していること

 

がめちゃくちゃ大事ってことが

誰もが言ってるんだよね。

 

事業家も、投資家も、

スピリチュアルリーダーも、

みんな言ってる。w

 

多分、真実なんだろうと思う。

 

 

これって引き寄せ的に見ると、

 

「私は豊かである」を感じて

100%信じているから、

同じ現実が引き寄せられる

 

ってことになるんだけど、

ああ、なるほどなー、って思って、

 

「そしたら、スマホの待ち受けを

なんか豊かな氣持ちになれる

画像に変更するか!」

 

って思い立ったのです。

 

 

で、そこでパッと思い浮かんだのが

草場一壽さんのこの金龍の画像で、

 

f:id:tatsunori-matsuda:20210113184007j:plain

(写真はネットからお借りしました)

 

「これめっちゃ

いいじゃん〜!」

 

ってなって、今の待ち受けを見たら、

こっちの龍だったんだよね。

 

f:id:tatsunori-matsuda:20210113184122j:plain

(写真はネットからお借りしました)

 

これを見て、僕がびっくりしたのが、

僕はこの龍を見て、

 

闇の中で天を見据えて、

「これから行くぞ!!」

って感じの龍だな

 

思ってて、

 

それって、

この数年の

僕じゃん!!!

 

って、まさに、

 

自分の意識と

(無意識で選んだ待ち受け)

起きている現実が

完全一致してることに

衝撃を受けた

 

んだよね。 

 

自分が感じてること、

信じていることがそのまま

現実になってたんだなー、って。

 

 

となれば、当然、

 

「普段、何を信じているか?」

「普段、何を感じているか?」

 

がめちゃくちゃ大事になってくるわけだけど、

そこで、

 

「だから、金色の財布を持つと

金運が上がるって言われるんだ〜」

 

ってめちゃくちゃ腑に落ちたんだよね。

 

 

金色の財布を持つようになると、

財布を使うたびに、

豊かだなー、とか、

高価なものを持ってるなー、とか、

 

豊かさを感じられたり、

豊かさを持っていることを

無意識的に信じられたりするから、

お金や豊かさが引き寄せられてくる

 

ってことなんだよね。

 

 

これ超大事なポイントは、

 

豊かさを

感じられるか?

 

ってことで、

金色の財布を持ってても、

 

「こんなの使ったって金運なんて上がらないよ」

 

とか、

 

「お金ないのにこんなことしてバカらしい」

 

とか、そんな風に感じてたら、

 

金運が上がらない現実が来るし、笑

お金なくてバカらしい現実が

来てしまうのです。笑

 

 

 

  

あ"あ"あ"あ"

あ"あ"あ"ぁ

松田のことか

 

 

 

 

そう思ってたよね。笑

めちゃくちゃ思ってた。笑

 

金色の財布使ったって、

自分が好きならいいし、

氣分上がるならいいと思うけど、

 

そんなことしたって

お金なんて

やってこないよ

 

って。w

 

 

僕、昔毎日鏡に向かって、

 

「私には無限の価値がある!」

「私には無限の可能性がある!」

 

って大声でアファメーションしてた

時期があったんだけど、笑

 

それって、言うたびに自分に価値や可能性を

「感じられる」人はきっと効果があるんだけど、

 

「こんなこと言って何になるのかな……」

「こんなことで本当に可能性が広がるのかな……」

「なんかアホらしくなってきた……」

 

って感じちゃう人は、

 

まじ逆効果

 

なんだよね。

 

当時の僕は、そこまで思ってなかったけど、

なんか自分に嘘ついて、

言い聞かせてるみたいで

氣持ちよくなかったんだよね。

 

 

アファメーションも、風水も、

金色の財布も、待ち受け画面も、

どれも全部効果はあるんだけど、

 

自分が豊かさを

感じられるか?

 

自分が心地よさを

感じられるか?

 

がめちゃくちゃ大事で、

 

感じたものがそのまま

やがて現実になる

 

ようです。笑

 

 

……ということで、僕も今年は

「感じていること」に意識を向けてみて、

新たな引き寄せ実験を

やってみようと思います。^^

 

今年はヴォルヴァースでお金研究部も

立ち上げてみんなで研究&お金増やす

実験もしていくぞ〜〜〜。

 

 

オンラインサロンでは、月額800円で

豪華コンテンツを配信中。

www.versejourneyproject.com

 

LINE@でも心の声に従う

生き方について発信しています。

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

 

【現在提供中のコンテンツ】

詳細はこちらからどうぞ。

完全無料で学べるプログラムもあるよ。