心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

「どん底にいた私が、全てをリセットして丁寧に自分を満たしたら、どう変わったか?」の話

一旦全部をリセットすること。

日常生活で丁寧に自分を満たすこと。

 

以前、相談ウィークのときに相談をくれた人に

そうアドバイスをして、その後の報告をもらいました。^^

 

「今やりたいことが見つからない」

「毎日が不安で心が安らがない」

 

って人はめちゃくちゃ参考になると

思うからぜひ読んでみてね。

 

こんな感じで軽くなっていくんだよね〜!

 

 

以前の相談はこっち。

 

先にこっちを読んでもらえると

変化が分かりやすいと思います。

読んだら戻ってきてね。

 

 

で、あの後どうなったかの報告がこれ。

 

 

f:id:tatsunori-matsuda:20180316112101p:plain

f:id:tatsunori-matsuda:20180316112119p:plain

f:id:tatsunori-matsuda:20180316112134p:plain

 

 

まず、

 

文章めっちゃ

軽くなったよね。笑

 

コンディションが良い感じとか、

心身のエネルギーが上がってる感じとか、

 

すでに伝わってくるよね。笑

 

 

「好きなことで時間を

満たすことってホントに幸せ〜」

 

って書いてくれてるけど、

 

僕たちは日常生活で

今すぐ幸せになれる

 

んだよね〜。

 

 

「野菜が好きだから、いい野菜選びに行こう♪」

「パンが好きだから、まだ行ったことのないパン屋さん巡りしよ♪」

 

とか、そういう日常がめちゃくちゃ大事。

 

「お花が好きだから、新しいお花を買いに行こ♪」

「好きなアーティストにハマりすぎてるから、なんとかライブ行こ!」

「部屋を綺麗にするのが好きだから、掃除しよ♪」

「おしゃれが好きだから、お氣に入りの服を着よう♪」

「ヨガが好きだから、ヨガの体験行ってみよう!」

 

とかとかとか。

僕だと、

 

月曜はジャンプ、水曜はマガジンの立ち読み。笑

週2回はジムで筋トレ。

読みたい本を氣ままに読む。

お箏の音がめっちゃ癒されるから家で練習。

ブログ書く。笑

オンラインサロンにエネルギー注ぐ。

年に何回かは仲間たちとはっちゃけ旅行。

もしくはストイック登山。笑

 

とかそんなことが幸せなんだよね〜〜〜〜。

 

 

そんな刺激的な、

 

感動!!幸せ!!

ひゃっっっほう!!

超ハッピ〜〜〜〜〜♪♪

 

みたいな感じではないけど、w

(そういう瞬間もある!!

誰かに喜んでもらえたり、

人が変わる瞬間に立ち会ったり)

 

毎日幸せだなぁ〜〜〜〜。

満たされてるな〜〜〜〜。

 

ってじんわり幸せな感じ。

 

これって日常生活で丁寧に

自分を満たす土台があるからなんだよね。

 

 

で、この土台があると、

 

好奇心

挑戦心

やってみたいこと

 

が勝手にあふれていくから、

それを追求していくと、

 

仕事になる

 

んだよ。

 

 

それまでの生活は会社に勤めてもいいし、

バイトでも派遣でもいいじゃん。

 

なんだったら、親に助けてもらってもいいw

 

 

自分の好きなことをどんどん追求して

表現していけば、必ずそれを通して、

誰かに幸せを届けることができるんだから。

 

なぜなら、好きなことに熱中するということは、

愛のエネルギーであり、その愛のエネルギーが、

人を癒したり、人生を変えたり、感動を与えたりするから。

 

 

今回報告くれた人もそうだけど、

まずは自分を丁寧に満たすところからスタートしていくと

次第に自分の進みたい方向が見えてくるよ。

 

 

以前の相談ウィークシリーズは、

自分に当てはめて考えられるから、

ぜひ参考にしてみてね。

 

【大好評♪お悩み解決シリーズ】

できない自分のまま愛される秘訣

孤独や不安でどうしようもなくなったときは。

もう自分を安売りしたくないあなたへ

夫婦、恋愛、パートナーの悩みを一撃で解決する超シンプルな方法

好きなこと、やりたいことなのに頑張れない。はこれが原因

「もっと女性らしくなりたい!」に対する回答

「主婦だけどビジネスで稼ぎたい!」という相談

彼に勇氣出して本音を言ったら、愛されてたことが分かった話

「自分を愛する」と「エゴ」「ナルシスト」の違い

パートナーと最高の関係を築く「対話」の技術

「絶好調」と「病みモード」の落差が激しい。こんな私でも変われるの?

 

 

LINE@で心の声についての

ノウハウを配信しています。

 

不定期で質問や相談も受け付けています。

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

 もプレゼント中♪

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

それでは!