心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

彼に勇氣出して本音を言ったら、愛されてたことが分かった話

大好評質問&相談シリーズ番外編!

相談した結果、

 

「こんな素敵なことが起きたよ」

 

という嬉しいご報告。^^

 

「勇氣を出してパートナーに本音を

打ち明けたらこうなったよ」の話。

 

ちなみに前回の相談内容はこちら。

夫婦、恋愛、パートナーの悩みを一撃で解決する超シンプルな方法

 

 

f:id:tatsunori-matsuda:20180212142759p:plain

f:id:tatsunori-matsuda:20180212142937p:plain

f:id:tatsunori-matsuda:20180212142953p:plain

f:id:tatsunori-matsuda:20180212143005p:plain

f:id:tatsunori-matsuda:20180212143023p:plain

f:id:tatsunori-matsuda:20180212143202p:plain

 

 

こういう報告、

めっちゃ嬉しいです。

(ウェルカム!みんなの勇氣になる!!)

 

 

自分の氣持ちやしてほしいことを

素直にパートナーに伝えられると

周りの人も世界もどんどん優しくなるよね。

 

「これでいいの!?」

 

ってくらいに。笑

 

それを自分に許せるかどうかだけ。

 

丁寧にわがままを言って、

お願い上手になろう♪♪

 

 

「自分のこと大好きに

なれそうな氣がしてきました」

 

って言ってくれてるけど、

それは自分が本音を伝えたからだよ。

自分で自分を大事にしたから。

 

心の声に従って

生きるようになると、

自然と自分のこと

好きになるよ。

 

 

……もう1回言っとくけど、

 

こういう報告

めっちゃ嬉しいです。

 

分かりやすいお手本になるし、

みんなに勇氣与えるよね。^^

 

 

【大好評♪お悩み解決シリーズ】

できない自分のまま愛される秘訣

孤独や不安でどうしようもなくなったときは。

もう自分を安売りしたくないあなたへ

夫婦、恋愛、パートナーの悩みを一撃で解決する超シンプルな方法

好きなこと、やりたいことなのに頑張れない。はこれが原因

「もっと女性らしくなりたい!」に対する回答

「主婦だけどビジネスで稼ぎたい!」という相談

「自分を愛する」と「エゴ」「ナルシスト」の違い

パートナーと最高の関係を築く「対話」の技術

「絶好調」と「病みモード」の落差が激しい。こんな私でも変われるの?

 

LINE@の質問&相談は終了しました。 

 

またどこかで募集キャンペーンをやるかも

しれないので、興味がある人は登録しといてね。

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

 もプレゼント中♪

  

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

それでは!