心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

パートナーシップで男性が嬉しいコミュニケーション

f:id:tatsunori-matsuda:20200901214732p:plain

 

昨日はオンラインサロン、

「Globe Verse」の中での

惣士郎さんをゲストに迎えた

「天との対話」でした〜〜〜!!

 

めちゃくちゃおもしろかった〜〜〜〜〜!!

 

真理トーク満載、

そしてまさかお互いのTシャツが

まるで陰陽太極図かのように、

 

僕は白Tシャツに黒字、

惣士郎さんは黒Tシャツに白地。

 

 

f:id:tatsunori-matsuda:20200901215036p:plain

 

 

これに似てない?笑

 

そして極め付けは書かれている文字が

お互いに、

 

「ORDER(秩序)」

 

というシンクロ。笑

びっくりした。笑

 

話の内容も、二元性(相対性)の世界と、

一元性(愛)の世界の話に。

 

めちゃくちゃおもしろかった〜〜〜〜〜!!

 

オンラインサロンでは毎月1回、

惣士郎さんとの対話を生ライブで配信と、

僕が毎日インスタライブを配信してるので、

心の仕組みや真理に興味がある人にはオススメ。^^

(圧倒的にお手頃価格)

 

さすがに惣士郎さんとの対話の映像は

メンバー限定なんだけど、

中でどんなことを話してるかは

ブログでもシェアしていくね〜!

 

 

……ということで、今日は

毎日やっているライブ配信を

1本だけ特別公開。

  

今回のテーマは、

 

「パートナーシップで男性が嬉しいコミュニケーション」

 

サロンメンバーの質問に答えて、

解説しています。

 

 

毎日、こんな感じで

ライブをやってます。^^

 

www.versejourneyproject.com

 

LINE@でも心の声に従う

生き方について発信しています。

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

 

【現在提供中のコンテンツ】

詳細はこちらからどうぞ。

完全無料で学べるプログラムもあるよ。