心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

より深く何度でも愛を受け取るために

f:id:tatsunori-matsuda:20200903195316j:plain

 

f:id:tatsunori-matsuda:20200903195336j:plain

 

f:id:tatsunori-matsuda:20200903195845j:plain

 

海。

 

光。

 

虹。

 

最近触れた自然たち。

 

 

僕たちはつい誰かに氣を遣って、

誰かの期待に応えるために努力し、

自分よりも周りを優先してしまって

疲れてしまいがちだけど、

 

本当は、ただ力を抜いて、

抱えている荷物を下ろすだけでいいんだ。

 

 

その荷物を下ろしても、

僕たちは愛しあえるし、

分かり合えるし、

笑い合える。

 

 

全身に力を入れて緊張しているとき、

不安や焦りで心が閉じている時、

 

自然に触れて、

心と体がゆるんだその瞬間に、

大自然の心地よさが、豊かさが、愛が、

全方位から流れ込んでくるように、

 

僕たちは、ただ力を抜いて僕たちであればいい。

 

 

思いっきり歌って、

思いっきり踊って、

思いっきり遊んで、

 

全身全霊で、この命を表現すればいい。

 

 

「こんな私でも大丈夫なんだ」

 

 

何度でも、より深く、受け取っていこう。

 

 

オンラインサロンでは

毎日30分の濃いコンテンツを

ライブでお届けしています。 

 

www.versejourneyproject.com

 

LINE@でも心の声に従う

生き方について発信しています。

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

 

【現在提供中のコンテンツ】

詳細はこちらからどうぞ。

完全無料で学べるプログラムもあるよ。