心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

本音の願いを叶えるために

f:id:tatsunori-matsuda:20180710194641j:plain

 

……今日はシンプルに

超大事なことを伝えていくぞ!

 

望み通りの現実を引き寄せるためは、

まず自分が、

 

・どうなりたいのか?

・どうしたいのか?

・どんな現実を創りたいのか?

・何をしたいのか?

 

っていう、

 

自分の中にある願い

 

に氣付くことが大事。

 

 

願望や夢って言うと外に探すニュアンスを

感じちゃうと思うんだけど、

 

「〜したい!」っていう

氣持ちは自分の内側にあるもの

 

だから、

 

「本音を思い出す」

「心の声に氣付く」

 

って言う方がしっくりくる。

 

 

方法はなんでもよくて、

 

ノートを使って整理してもいいし、

仲のいい人に氣持ちを話して整理してもいいし、

リラックスできる環境でゆっくり考えてもいいから、

 

今、自分が何を

望んでいるのか?

 

っていう素直な純粋な本音を

思い出してみよう。

 

 

ちなみに、中々本音にたどり着けない、っていう人は、

出てきた願望に対して、

 

「なぜそれが欲しいの?」

 

って3~10回くらい深掘りしていくと、

本当に欲しいものに近づいていくよ。

 

 

ものすごく当たり前のことだけど、

 

望んでいるものが

分からなければ、

叶えようがない

 

よね。

 

 

だから、

 

何をどうしていいか

分からない

 

何がしたいのか

分からない

 

という、

 

混乱した状態

 

のまま行動すると、

そっくりそのまま、

 

何をどうしていいか

分からない

 

何がしたいのか

分からない

 

と感じるような、

 

混乱した状況

 

を引き寄せちゃうんだ。

 

 

そういう時は、

ゆっくり心身を休めて、

自分の氣持ちを整理してみるといいよ。^^

 

どんな非常識な願いでも、

一般常識からかけ離れてても

全然関係ないしオッケーだからね。

 

 

そんで、

よく、

 

「心の声が聴こえません」

 

っていう相談をもらったりするんだけど、

最初はイマイチ本音がかどうか

確信が持てなくても大丈夫。

 

 

いきなり本音のど真ん中を、

 

ズバァァァーーーンッッッ!!!

 

ってつかめたら、逆にすごいよw

 

 

最初はなんとなくでも半信半疑でもいいから、

自分の氣持ちに従ってやってみること。

 

やってみて、

 

「自分が望んでるものと違うな」

 

って思ったら、

またそこから、

 

自分の願いって何だろう??

 

って心を感じていけばいいんだよ。

 

 

何度も繰り返していけば、

どんどん本音をつかむのが上手になっていくよ。^^

 

 

本音や願いを捉えられるようになりたい人は、

神社ツアーにおいで。^^

早割は今日までだよ。

 

LINE@でも「本音」をつかむための情報を

たくさん配信しています。^^

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中。

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

それでは!