心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

重い女になってしまう理由

 

久しぶりに相談に回答してみたよ。

今回はパートナーシップの本質。

 

「パートナーを愛してるし

束縛したくないのに

なぜか束縛してしまう」

 

「重い女になりたくないのに、

なぜか氣がついたら相手に執着して

依存して別れることになる」

 

という相談に応えてみたよ。^^

 

f:id:tatsunori-matsuda:20180719162836p:plain

f:id:tatsunori-matsuda:20180719163033p:plain

f:id:tatsunori-matsuda:20180719163118p:plain

f:id:tatsunori-matsuda:20180719163154p:plain

f:id:tatsunori-matsuda:20180719163308p:plain

f:id:tatsunori-matsuda:20180719163437p:plain

f:id:tatsunori-matsuda:20180719163626p:plain

f:id:tatsunori-matsuda:20180719163654p:plain

f:id:tatsunori-matsuda:20180719163727p:plain

f:id:tatsunori-matsuda:20180719163752p:plain

f:id:tatsunori-matsuda:20180719163828p:plain

f:id:tatsunori-matsuda:20180719163903p:plain

 

パートナーシップの本質はシンプルで、

 

1、怖がらずに自分の本音を言うこと

2、怖がらずに相手の本音を聞くこと

3、お互いの本音をすり合わせること

 

の3ステップで乗り越えていける。

 

もちろん、ケンカがあったり、

怒鳴りあいの言い合いがあってもいい。笑

 

 

トラブルや摩擦が起きないカップルなんて存在しなくて、

いかに、

 

「お互いが本音を伝えられるか?」

 

が大事なんだよね。

 

これができなくなったとき、

女性は重い女になったり、不倫に愛を求めたり、

自分の価値を感じられなくなったりしやすい。

 

 

詳しくはこっちにまとめてるから、

興味がある人は読んでみてね。

 

人間関係の悩みが丸ごと消える、超シンプルな3つのステップ(前編)

人間関係の悩みが丸ごと消える、超シンプルな3つのステップ(後編)

 

こっちは実例。^^

 

夫婦、恋愛、パートナーの悩みを一撃で解決する超シンプルな方法

彼に勇氣出して本音を言ったら、愛されてたことが分かった話

パートナーと最高の関係を築く「対話」の技術

 

ずっとお悩み相談はストップしてたんだけど、

またガッツリ関わっていきたい氣持ちが出てきてるから

近いうちにお悩み相談キャンペーンやるよ♪

 

相談したい人はLINE@に登録しといてね。^^

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中♪

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

それでは!