心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

真の自分に目覚める「魔法の神社ツアー」開催するよ〜〜〜〜!!

f:id:tatsunori-matsuda:20180705201750j:plain

 

 

お待たせしました〜〜〜〜!!

 

真の自分に目覚める

「魔法の神社ツアー」

 

を開催するよ〜〜〜〜〜!!^^

 

 

このツアーは、、、

 

大自然や風水や

神社の力を借りて、

良いエネルギーを

チャージすることで、

 

心の奥深くに眠ってる

ピュアな感覚や

魂の喜びを覚醒させ、

 

その喜びを人生の

ど真ん中に置き、

 

人間関係も仕事も

恋愛も子育ても、

 

魂を輝かせて

生きようぜ!!!

 

というコンセプトの神社ツアーだよ♪♪

 

 

かなりエネルギーを込めて、

僕が探求してきた真理と体験を

講義、ツアー、体感ワークで

ガッツリとシェアしていくから、

 

宇宙の真理を活用して、

人生の次元を上げたい人は、

参加するといいよ〜。^^

 

 

なぜ神社ツアーをやるの?

  

僕はこれまで、たくさんの、

 

目に見える成功法

(成功哲学、心理学、ビジネス、マーケティング、文章術など)

 

と、

 

目に見えない成功法

(引き寄せ、悟り、占星術、風水、スピリチュアルなど)

 

を学んできて、

 

いろいろ実践したり、

ブログやコンサルを通して、

人の相談に乗ってきたんだけど、

 

その中で、

 

悔いのない人生を

生きるためには

ここが大事だな、

っていうポイント

 

が段々分かるようになってきた。

 

 

それは、

 

人生の充実度は、

どれだけ魂からの

メッセージを

キャッチできるか

どうかで決まる

 

ということ。

 

 

それは言い換えれば、

 

どれだけ心の声に

正直でいられるかどうか?

 

っていうこと。

 

 

で、そのためには何よりも、

 

魂のメッセージや心の声、自分の内側深くに

眠っている願望をキャッチできる、

 

心の感性を

磨いていくこと

 

が重要なんだよね。

 

 

なんで感性が重要かと言うと、

 

より深い心の声に

迫れば迫るほど、

喜びは大きくなり、

流れ込んでくる

豊かさも大きくなる

 

から。

 

 

より深い心の声をキャッチできるようになると、

 

心身は安心と安らぎで包まれるようになり、

ありのままの自分で愛されるようになり、

好きなことでお金を稼げるようになり、

より深い愛のパートナーシップを築けるようになり、

 

人生で、愛や感動や喜びや自由を

感じることが圧倒的に増えていく

 

んだよね。

 

 

これって実は、

 

どれだけ

心の感性を磨いて、

 

どれだけ

深い心の声を聴けるか?

 

っていうところが一番の鍵なんだよ。

 

 

僕自身、この生き方を今も追求してる最中で、

今も「心の感性」を磨きながら、

心の声を聴いて、従ってきた。

 

もちろん、超怖いこともたくさんあったけど、

飛び越えるたびに、心が軽く、自由になって、

毎日が楽しくなって、入ってくるお金や豊かさも

大きくなっていった。

 

 

心の声に従うのが大事なのはもちろんだけど、

 

心の感性を

磨くことは

もっと大事。

 

 

だって冷静に考えたら、

 

喜びややりたいことが

感じられない状態じゃ

幸せになりようがない

 

よね。笑

だって、喜びが感じられないわけだから。笑

 

 

だから今回、

 

心の感性を覚醒させ、

心の声に従う人生を

生きるための

神社ツアー

 

をやろうと思ったんだよね。

 

 

なぜ神社なのか?

 

実は心の感性を取り戻すのに神社って

めちゃめちゃ効果的で、

 

そもそも神社は

内なる神(魂の声)と

つながるための場所

として作られてる

 

んだよね。

 

 

昔の人は、自然のエネルギーや

風水のエネルギーを熟知していて、

自然や地形、地理的要因を考えて、

 

魂の声を聴くのに

最適なエネルギーの

高い場所

 

に神社を立てたとされている。

 

いわゆるこれがパワースポットなわけだけど、

何もこれは神様任せで運勢を上げようとか、

願いを叶えようっていう目的じゃなかったんだよね。

 

 

そうじゃなくて、

 

・風水的に波動が高い場所

・自然や環境的に心地よい場所

・高いエネルギーが流れ込んでくる場所

 

に神社を立ててお参りすることで、

 

怖れや雑念、ジャッジを洗い流し、

心の奥深くに眠る魂の声や、

宇宙からのインスピレーションを

受け取りやすくする目的

 

のために神社を建てたんだよね。

(神社によって様々な成り立ちがある)

 

 

要するに、元々は、

 

外側にいる神様に

お願いする場所ではなく、

内側に現れる神性を

キャッチする場所

 

だったわけです。

 

 

もっと言えば、そのために、

 

手水舎で手を清め、

鳥居で現世と神域を区切り、

木々や川で余計なエネルギーが

入らないように守り、

参道や登山道で参拝者の心を浄化する

 

みたいな、

たくさんの作法やルールがあるわけです。

 

 

本来、あらゆる造りや作法に、

 

深い魂の声を聴く

 

という目的があったわけ。

 

 

だから、実は神社って、

 

心の感性を磨き、

本来の自分を覚醒させる

ためにとても効果的

 

なんだよね。

 

だから、今回のツアーでは神社を通して、

心の感性を磨いて、日常的に心の声に従って

望む現実を創っていく、というところを目指していくよ。

 

 

何をやるの?

 

今回の「魔法の神社ツアー」では

事前配信の音声講座と

1dayの神社参拝&ワークショップを行います。

 

あと希望者には個別相談できる

セッションを翌日に行います。

 

1つずつ説明していくね。

 

 

①音声講座「宇宙とつながる神社の秘密」

 

まずは当日までに神社の力を

最大限に引き出すための

音声講座を配信するよ。

 

神社参拝のときにどうすれば

純度の高い内なる声を引き出しやすくなるか?

 

どういうことを意識すると

エネルギーを受け取りやすくなるか?

 

どうすれば今一番自分に必要な

宇宙からのメッセージを受け取れるか?

 

神社の仕組み

風水の知恵

パワースポットの仕組み

 

などなど、

神社についてだけじゃなくて、

 

エネルギーを上げる秘訣

 

を話すので、普段の生活で

めちゃ役立つと思う。^^

 

 

結局、心の声を聴いてやりたいことやるのも、

安心感や大丈夫を腑に落としてお金を稼ぐのも、

自己愛を確立してパートナーや他人から愛されるのも、

 

エネルギーを

高めること

 

が最も重要だから、

そこに特化した音声講座を配信するよ。^^

 

 

②「貴船神社」参拝

 

ツアー当日の午前中は、

心の感性を磨くための神社参拝をするよ。

 

今回は京都の貴船神社を参拝する予定。

ここね。

 

貴布禰総本宮 貴船神社

 

 

実際に参拝しながら、

いろんなエネルギーを感じてもらったり、

目に見えない魂のメッセージを受け取るワークなどをします。

 

小難しいことは置いといて、

大自然の森や川の中を参拝して

 

 

めちゃ

氣持ち

いいよ。^^

 

 

こんな感じ〜〜〜〜✨

 

f:id:tatsunori-matsuda:20180703162000j:plain

これが入り口。

 

f:id:tatsunori-matsuda:20180703170140j:plain

川が流れてて超氣持ちいい!

 

f:id:tatsunori-matsuda:20180703170213j:plain

階段を登ると、、、

 

f:id:tatsunori-matsuda:20180627163217j:plain
本殿へ。

 

f:id:tatsunori-matsuda:20180627163244j:plain
本殿の隣の水の流れを祀ってるところの

エネルギーがすごい心地よかったよ。

 

f:id:tatsunori-matsuda:20180703170712j:plain

これは水占みくじっていう、面白いおみくじで水に浮かべると、、、

 

f:id:tatsunori-matsuda:20180703171905j:plain

こんな感じで結果が出る!(吉だって!!笑)

今の自分に必要なメッセージを

受け取るおみくじの引き方も伝えるぞ。^^

 

f:id:tatsunori-matsuda:20180703172141j:plain

さらに奥宮へ。

 

f:id:tatsunori-matsuda:20180703172244j:plain

参道を進めば進むほどエネルギーが澄んでいく。

 

f:id:tatsunori-matsuda:20180703172649j:plain

ご神木もすごい生命力。

 

f:id:tatsunori-matsuda:20180627163050j:plain

光が降ってきたよ。

 

f:id:tatsunori-matsuda:20180627163346j:plain

奥宮の入り口。鳥居をくぐるとさらに空氣が変わる。

 

f:id:tatsunori-matsuda:20180703172900j:plain

奥宮の中。

 

f:id:tatsunori-matsuda:20180703172947j:plain

静かな空間だった。

 

f:id:tatsunori-matsuda:20180703173120j:plain

旅館のてるてる坊主をパシャり。

 

f:id:tatsunori-matsuda:20180703173205j:plain

オシャレなカフェもあったよ〜。

ここで一息つくのもいいね。^^

 

 

……とこんな感じで、

 

フツーに超氣持ちいいし

めちゃ楽しい!!^^

 

エネルギーめちゃ充電されるし、

心の感性メッチャ磨かれる!w

 

参拝のコツとかメッセージを受け取るコツ、

マニアックな神話の話なんかも解説しながら、

一緒に巡りましょ〜〜〜〜♪♪

 

 

③「心の声に従う」ワークショップ

 

神社参拝のあとは昼食を食べて、

ワークショップをやるよ。

 

日常的に心の感性を磨いて、

日常的に内側のメッセージを

受け取るために大事なことを

セミナーと体感ワークで伝えるよ。

 

 

予定してる内容を一部挙げると、

 

✅いつでも「最高純度の自分」に戻るワーク

✅日常生活でエネルギーを高める7つのアプローチ

✅純粋な願望をキャッチした後にどう行動すればいいか?

✅「ありのままの自分」でいられる人間関係の作り方

✅「神社の力」を日常生活で受け取る方法

 

などなど……

リラックスしながら丁寧にやっていこ〜。^^

 

瞑想とかもやるかね〜。^^

 

日常生活で現実がよくなるために

大事なことを伝えたいな、って思ってます。

 

 

もちろん、

リクエストがあれば、

スーパーマニアックな

話もしていくぞ!!w

(注:リクエストがなくてもする可能性が

ありますので予めご了承くださいませ)

 

④個別セッション&1ヶ月間フォロー(希望者のみ・別料金)

 

1dayのツアーとは別に、

希望者に対して翌日に90分の個別セッションと

1ヶ月間のメール相談フォローを行うよ。

 

「もっと深い心の声を感じ取れるようになって、

やりたいことの純度を上げていきたい!!」

 

「怖れを乗り越えて生まれ変わりたい!

何にも縛られずに好きなことをやっていきたい!!」

 

って人にオススメだよ。^^

 

 

エネルギーをチューニングして、

絶対的な安心感を一緒に作っていこうね。

 

そしたら、時間にも他人にもお金にも縛られずに、

本当に自由な人生を楽しめるようになるよ。^^

 

 

ビジネスの相談ももちろんOK!

 

1ヶ月間は回数無制限で相談に乗っていきます。

 

フルサポートであなたが目指す未来の

実現をサポートしていくから

人生の流れを変えたい人はぜひ飛び込んでみてね。^^

 

 

どんな人にオススメ?

 

心の感性を磨いて、

より純度の高い

魂の願望を

現実で叶えたい人

 

以上!笑

 

 

より深い魂の喜びに

つながれるようになれば、

ビジネスや仕事の次元も上がる。

 

人を惹きつける魅力やパワーも上がる。

 

 

もちろん、

 

人間関係を良くしたいとか、

安心感を作りたいとか、

ジャッジを手放したいとか、

パートナーシップを良くしたいとか、

好きなことで稼ぎたいとか、

ありのままの自分を表現したいとか、

 

そういうのも全部根本は、

 

心の声を聴くこと。

 

 

だから、こういうテーマに興味がある人には、

すごく楽しんでもらえるんじゃないかなと思うよ。^^

 

 

「魔法の神社ツアー」 詳細

 

日時

 

【神社ツアー】

8月7日(火)9:00〜17:00

 

【個人セッション】

8月8日(水)

1枠:13:00〜14:30(締め切りました)

2枠:15:00〜16:30(締め切りました)

3枠:17:00〜18:30

※別日程を希望する場合は応相談。ご連絡ください

 

場所

 

京都の貴船神社に参拝後、移動し、

京都市内でワークショップを行います。

 

詳細な集合場所、ワークショップの会場等は

申込者に後日ご案内させていただきます。

 

■コンテンツ

 

①音声講座「宇宙とつながる神社の秘密」

②貴船神社参拝

③「心の声に従う」ワークショップ

④個人セッション&1ヶ月間フォロー(希望者のみ・別料金)

 

■参加費

 

ツアーのみ:35,000円

個人セッション付き:80,000円

 

■定員

 

ツアー:7名満席

個人セッション付き:3名満席

※定員になり次第締め切らせていただきます

 

■お申込み

 

「魔法の神社ツアー」(ツアーのみ)に申込む

 

「魔法の神社ツアー」(セッション付き)に申込む

 

■注意事項

 

・お申込み後、自動返信メールが届きますので、

必ずご確認ください。メールが届かない場合は、

迷惑メールフォルダやゴミ箱を確認後、

それでも見当たらない場合は

別アドレスでお申込み直しください

 

・お支払いがない場合もお申込は

キャンセルにはなりません。

キャンセルされる場合は必ずご連絡を

いただきますようお願いいたします。

 

・返金保障はございません。

 

・お支払い後のお客様都合による

ご返金は承りかねます。

予めご了承くださいませ。

 

・当日の昼食代、電車代などは

各自負担となります。

 

・映像の撮影や音声の収録を

行う場合がございます。

予めご了承くださいませ。

 

 

いろいろ書いたけど

 

京都の貴船神社に行ったとき、

自然も、神社も、観光も、

めちゃくちゃよかったんだよね。^^

(さっきの写真は前回行ったときの!)

 

こんなエネルギーが氣持ちいい場所に

みんなでツアーに来て、自分の人生を

見つめたらめちゃめちゃよくなるな、って

感じたんだよね。

 

 

それで今回、せっかくなら僕が学んできた

知恵も合わせてみんなにシェアして、

 

参加してくれた人の日常や人生が、

自分の望む方向に変わっていけばいいな、

って思って企画したよ。

 

 

今回は1日かけてガッツリと

エネルギーや神社や心の声の仕組みを

伝えていこうと思ってるから、

 

楽しみながら「純度の高い自分」に

氣付きたい人はぜひ参加してみてね。^^

 

 

「魔法の神社ツアー」でお会いできるのを

楽しみにしてま〜〜〜〜す✨✨

 

 

たっつん