心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

ゲストをお招きしてFacebookライブをやります!&3月の活動予告

 

3月に入りましたね〜〜〜!!

ガンガン活動していきますよ〜!^^

 

ということで今予定している

活動について予告です!

 

第1弾 Facebookライブセミナー

f:id:tatsunori-matsuda:20200216224446j:plain

 

今年になって不定期開催している

無料Facebookライブセミナーですが、

今回は特別ゲストをお迎えして

コラボ配信を行います〜〜!^^

 

今回ゲストにお迎えするのは、

人材育成コンサルタントの田中伸一さん。

(リンク先で詳しいプロフィールが見れます)

 

f:id:tatsunori-matsuda:20200301155143j:plain

(写真は公式サイトよりお借りしました)

 

田中さんは敏腕人材育成コンサルタントでありながら、

ダウン症の息子さんをお持ちの父でもあり、

息子さんとの関わりの中で、

 

「愛すること」「学ぶこと」「生きること」

 

を体当たりで学ばれてきた方です。

 

連日、全国各地で講演をされ、

テレビやラジオ、新聞などのメディアにも

多数掲載されています。 

 

(これ感動します)

 

本当に純粋性あふれる人で、

息子さんとの数々のエピソードを聞くと、

普段忘れがちな、

 

「人生で本当に大事なもの」

 

を思い出させてもらえます。

めちゃくちゃ心が洗われます。笑

 

 

僕は、純度を高める、純粋性を取り戻すためには

その周波数で生きてる人に触れるのが

一番効果的だと思ってるので、

 

ぜひ田中さんに触れてみてください。^^

 

僕はスピリチュアルな視点から、

田中さんは数々の実体験から、

「愛」や「純粋性」について

話せたらいいなと思っています。

 

 

日程は、

 

3月8日(日)21時〜

 

です。

 

時間になったら以下のページから視聴できます。

(視聴にはFacebookアカウントが必要です)

 

松田竜慶のFacebook

 

事前に友達申請してもらうと、

開始時に通知が行きます。^^

 

 

第2弾 動画講座3連発

 

過去開催した講座の中でも

大好評だった講座をえりすぐって

動画講座として販売します。

 

僕的に渾身のセミナーばかりなので

興味があるものがあれば

ぜひ受講してみてくださいな。^^

 

 

その①「銀河と宇宙人セミナー」

f:id:tatsunori-matsuda:20200301160632j:plain

 

f:id:tatsunori-matsuda:20190506181505j:plain

 

去年の5月に開催した、

 

「銀河と宇宙人セミナー」

(リンク先で詳細が見れます)

 

の映像販売を行います。

 

昨年、いよいよ宇宙生命や銀河の他の星への

関心が広がってきたなと感じて、

開催して大好評だったセミナーです。

 

天文学から見る、

現時点で観測されている星と銀河の話と、

スピリチュアルな視点から見る、

宇宙生命の話をそれぞれの角度から解説しています。

 

近日中に動画販売を行う予定ですが、

誰でも触れてもらえるように

無料でプチ動画講座もプレゼントしようと

考えているのでお楽しみに〜。^^

 

 

その②「普遍の真理セミナー」

f:id:tatsunori-matsuda:20200301160847j:plain

 

f:id:tatsunori-matsuda:20200214175334j:plain

 

先月開催したばかりの、

 

「普遍の真理セミナー」

(リンク先で詳細が見れます)

 

の動画講座です。

 

これまで僕が探究してきた「普遍の真理」を

6時間という超長時間にギュギュっと

詰め込んだ講座です。

 

覚醒、多次元世界、潜在能力、輪廻転生、

次元上昇、宇宙生命、霊的成長、など、

あらゆる切り口から「真理」について

まとめています。

 

募集時から「映像販売をして欲しい!」という

リクエストがめちゃくちゃあったので、

近日中にLINE@でお知らせします。^^

 

 

その③「聖者の教えセミナー」

f:id:tatsunori-matsuda:20200301161607p:plain

 

f:id:tatsunori-matsuda:20191027202909j:plain

 

f:id:tatsunori-matsuda:20191027202932j:plain

 

こちらも昨年開催し、

なんと60名定員が募集開始3日で

満席になったセミナーです。

 

「聖者の教えセミナー」

(リンク先で詳細が見れます)

 

実際に数々のインド聖者に師事されてきた

ヨギ・サマルタさんをお迎えし、

 

「ヨガ」「解脱」「聖者」

 

について実体験を元にお話いただきました。

 

目の前で指輪を物質化された話、

実際に空中浮遊する聖者を目の当たりにした話、

聖者から教わった解脱の本質など、

僕も目が飛び出るほどの

びっくり仰天な話が盛り沢山でした。笑

 

こちらは改めてスタジオで

収録し直したリニューアルバージョンで

お届けします。^^

 

こちらもリリースはLINE@で

お知らせしますね〜!

 

 

第3弾 3期ヴォルテックスコミュニティ

f:id:tatsunori-matsuda:20190904192800j:plain

 

f:id:tatsunori-matsuda:20200116151021j:plain

 

f:id:tatsunori-matsuda:20200116151034j:plain

 

f:id:tatsunori-matsuda:20191221124241j:plain

 

千恵さんとやっている、

グループコンサルコミュニティ、

 

「ヴォルテックスコミュニティ」

 

通称「ヴォル会」の3期を募集します!

 

オンライン昼クラス、オンライン夜クラス、

東京クラスの3クラスです。

 

これは3月後半くらいかな〜。

 

 

ヴォルテックスコミュニティって

一体なんぞや?って人は、

2期を募集するときに収録した2人の

音声があるのでぜひ聴いてみてね。

 

「2人のヴォルテックストーク」を聴く

 (タップするとすぐに音声が流れます)

 

半年間、継続的に自分の本音と

向き合って「本来の自分」を

取り戻していくんだけど、

これまでもたくさんの人が輝いていて、

 

内面も外見も美しくなって

結婚が決まる人がいたり、

 

勇氣を出して仕事を辞めて

イキイキと自由に生きる人がいたり、

 

新しいビジネスをスタートして

早速軌道に乗せつつある人がいたり、

 

パートナーシップが改善される人がいたり、

 

過去世の記憶を取り戻して

癒す人がいたり、

(これには僕もビックリ!)

 

本当に一人ひとりが本来の自然体の

自分に還っていって愛と豊かさを

実現していっている。

 

一人ひとりのシフトが本当に

着実で、感動的で、

僕も千恵さんも感動しっぱなし。

 

3期もシンクロ&シナジーを

引き起こすメンバーが集うだろうから

今からめっちゃ楽しみです!

 

期間限定、人数限定の募集なので

ガッツリ関わりたい人は

楽しみにお待ちを〜!

 

 

 

……という感じで、3月は盛り沢山です!笑

 

この他にも久しぶりに魂の喜びを

ビジネスに変えていく

ライトワークセミナーや、

 

こちらも千恵さんと一緒にやっている、

音声プログラム「Garden」の再募集も

やれたらやりたいな〜、と。

 

 

よかったらどこかのタイミングで

参加してみてね〜。^^

 

以上、今日はお知らせでした!笑

 

 

LINE@でも

心の声に従うコツに

ついて発信しています。

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

 

【現在提供中のコンテンツ】

詳細はこちらからどうぞ。

完全無料で学べるプログラムもあるよ。