心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

真理と覚醒

 

2月9日の「普遍の真理セミナー」の

会場の下見に行ってきた〜〜〜!!

 

f:id:tatsunori-matsuda:20200127192642j:image

 

f:id:tatsunori-matsuda:20200127192637j:image

 

 

超綺麗で

素敵だった〜〜〜!!^^

 

めっちゃよくない!?!?

 

 

セミナールームとか

貸し会議室とか

いかにもな会場が苦手で、

 

リラックスできるような

 

探しに探しまくって

見つけたんだよ〜〜〜〜。

(千恵さんが見つけてくれた!)

 

多分フツーに会場1,000件とか見たと思う。笑

 

 

今回のセミナーは、

最初は20名くらいでやろうと思って

募集したんですが、本当に

ありがたいことに1日で満席になり、

会場を探しまくって50名定員の

この写真の会場にしたんだけど……

 

会場を実際に見てみたら、

 

 

今の定員よりももう少し

入れそうなことが

判明しました〜〜!!

 

 

本当は映像の撮影の都合で

カメラの位置を確保するために

席を潰す予定だったんですが、

思っていたよりも後ろのスペースが広く、

席を増やせそうです!!^^

 

 

これもうホントに聞いて欲しいんだけど、

実は今回のセミナーにめっちゃ氣愛入れてて、

募集の手紙にも書いたんだけど、

 

これまで学んで体験してきた

真理の集大成を1日に

ぶち込んでやろうと意気込んでるんです。

 

 

2020年、宇宙にとっても

地球にとっても日本にとって

大事なタイミングであることは

もういろんな人が言ってますね。

 

いよいよ地球の意識がシフトし、

それぞれの周波数帯のパラレルワールドは

どんどん世界が分たれていっている。

 

 

3次元の世界を見渡せば、

政治も、経済も、医療も、福祉も、

どの業界も壁だらけ問題だらけで、

もう小手先の改善ではどうにもならない時代。

 

もっと根底から覆すような、

仕組みの前提となる、人々の意識から変わり、

愛や調和の意識を元にした新たな仕組みが

求められている。

 

その兆しじゃないけど、

こんなことも次々と判明してきている。

 

 

 

日本ではオリンピックが開催され、

世界の注目を浴びるタイミング。

 

テクノロジーは5GやAIが本格活用され始め、

とんでもない通信領域や

それを利用したテクノロジーが

確立されようとしている。

 

 

もう地球が世界的にアップデート

されようとしているタイミングです。

 

2020年は世界的に見ても間違いなく

大きな変化の1年になるはずです。

 

 

そんなタイミングの中にあって、

僕もこれまで、

 

「心の声に従う」

 

というテーマでたくさんメッセージを

発信してきました。

 

これからの時代、幸せも豊かさも

手に入れるためには必須の智恵であり、

当たり前の土台になっていくからです。

 

 

だけど、今回はそうじゃない。

今のタイミングは、また特別。

 

いつものテーマじゃなく、あえてこれでいきたい。

 

それが、

 

 

覚醒

 

 

というテーマだったんです。

 

こんなどスピまっしぐらなテーマ、笑

正直、今までは避けてきました。

 

地に足ついた形で、

ちゃんと人生に活かせる学びの方が

重要だと考えてきました。

 

 

だけど、今のタイミングは、

その怪しさを振り切ってでも、

 

「覚醒」や「真理」というキーワードで

必要とされる情報があるはずだと感じているのです。

 

ぶっちゃけ、当日は人生に

役立たない話もたくさんします。

 

宗教の起源がどうとか、

量子の仕組みがどうとか、

時間と空間が生まれるロジカルな解説とか、

そんなこと知っても人生は変わらないかもしれません。

 

 

だけど、

 

なぜこの世界が幻想と言われるのか?

 

この世界の実在とは何か?

 

本源の本源とは何か?

 

僕たちがひとつの魂でつながっているのなら、

どのようにして自我の体験を得ているのか?

 

時間はなぜ感じるのか?

 

空間はなぜ感じるのか?

 

そんな真理、真実、実在のヒントになる情報に

触れることで意識が変容したり、

物事の見え方が変わっちゃうことが、

もしかしたらあるかもしれません。

 

 

僕はこれからの時代は、間違いなく

そうした真理、真実、実在に対する

理解が深まっていく時代だと感じているし、

 

そうした理解を内側から深めた人たちが

純粋な愛を持って世の中を

調和させていくのだと感じています。

 

 

だから、今回のセミナーには

相当、思入れがあるというか、

氣愛が入っているのです。

 

これまでの自分のひとつの集大成として、

真理を放ちたいと思っています。

 

 

で、毎回前置きが長くなっちゃうんだけど、笑

 

実は今回、新しい会場に変えて、

新年の早い段階で満席になって、

 

これだけ氣愛を入れてやるんだから、

 

もうひとつ

大きな会場に

変えようか

 

とか考えたりもしたのです。笑

(キャンセル料もかかるし、

参加者への案内もしちゃったのに笑)

 

 

だけど、それもたくさん探してみたものの、

どうもピンと来る会場がなくて、

やっぱりこの会場で行こう、と思って

今日、下見に行ってきたのです。

 

そしたら、めちゃくちゃ綺麗でいい会場で、

 

「ここでやりたい!!」

 

って思ったし、

しかも思ってたよりもスペースが広くて

あと6名くらいは入れそうだと分かって、

めちゃくちゃウキウキしてたのです!笑

 

 

……ということで!!

 

席数は少ないですが

増席したのでピンと来た人は

ぜひお越しください〜〜〜〜!!^^

 

普遍の真理セミナー

 

 

「覚醒」や「真理」というキーワードに

何かを感じてくださったのか、

実は今回のセミナーは僕もびっくりな面々から

たくさん申し込みをいただいています。

 

東洋占星術のプロ、

ビジネスコンサルタント、

医者、カフェオーナー、

クリスタルヒーラー、

子育てママカウンセラー、

出版業界の大御所、、、

 

などなどプロの人たちが多くて

若干僕もビビるくらいです。笑

 

これは想像になっちゃうけど、

きっと真理や覚醒というキーワードが

何かしらこれからの時代に重要になってくることを

感じてもらえたのかもしれないと思っています。

 

 

全力投球で準備中なので、

直感がビビッと来ちゃった方は

ぜひお越しやす。^^

 

普遍の真理セミナー

 

今日は宣伝になってしまった!笑

 

 

LINE@でも

心の声の従うコツに

ついて発信しています。

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

 

【現在提供中のコンテンツ】

詳細はこちらからどうぞ。

完全無料で学べるプログラムもあるよ。