心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

宇宙の真理をこんなに鮮明に語れる人を他に知らない

f:id:tatsunori-matsuda:20200320090628j:plain

 

先日行なった、

シンガースピーチアーティストの惣士郎さん

お招きしてのFacebookライブを

YouTubeにアップしました〜!

 

超マニアックな内容に

スパスパと回答が

もたらされる

この爽快感!!笑

 

めっちゃおもしろいから

ぜひ見てみて〜〜〜!

 

こんな感じのことを話したよ〜〜!

 

・神の島「久高島」の伝統に見る、男性性と女性性の力とは?

・たっつんの覚醒のプロセスと、20代の惣士郎さんにやってきたサイン

・「龍」と「女神」の力と性質

・なぜ宇宙の本質は「神」や「伝説」として語り継がれるのか?

・意識の発達段階「地球意識」「太陽系意識」「銀河系意識」

・五感は5次元への道。妄想の世界は2次元

・「目覚め」はVRゴーグルを外すこと

・覚醒のための道標は◯◯

・1つ次元の中には12のステップがある

・天王星が天の川銀河の情報を連れてくる?

・「三途の川」と「天の川銀河」は同じもの?

・「銀河意識」の先の世界とは

・僕たちが地球に生まれた理由

・「五感」は「5次元」につながっている

・「話す」の周波数「語る」の周波数の違い

・漢字の意味を解き明かすと、次元が上がる

・天に帰った後に称賛される「撮れ高」とは?

 

などなど、人類の意識を進化を

スピリチュアル、天文学、心理学、語学、

様々な観点からマニアックに話していただきました!

 

こんな話、どこでいくら

出しても聞けないよ!笑

 

 

 

 

  

めっちゃ有料級の話。

ちょっと長いけどぜひ見てみてね〜!^^

 

LINE@で心の声に従う生き方に

ついて発信しています。

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

 

【現在提供中のコンテンツ】

詳細はこちらからどうぞ。

完全無料で学べるプログラムもあるよ。