心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

私はスピが好きだけど、旦那さんは常識的な人でギャップが苦しい。という相談に対する回答

 

自分はスピリチュアルが好きだけど、

旦那さんは全く興味がなく、

常識の世界で生きている。

 

そのギャップにストレスを

感じるんだけどどうすればいい?

 

という相談。

 

これこそまさに人間関係の極意の出番!

 

 

f:id:tatsunori-matsuda:20180413121916p:plain

f:id:tatsunori-matsuda:20180413121927p:plain

f:id:tatsunori-matsuda:20180413121941p:plain

f:id:tatsunori-matsuda:20180413121957p:plain

f:id:tatsunori-matsuda:20180413122301p:plain

f:id:tatsunori-matsuda:20180413122026p:plain

f:id:tatsunori-matsuda:20180413122322p:plain

 

 

自分の本音や自分の考えを素直に伝えていたら、

言葉では否定したり反対してても、

意外と心の中では聞いてたりするもの。笑

 

①丁寧に自分の本音を伝える

②相手の本音をすべて受け入れる

③お互いの本音や望みをすり合わせる

 

これだけであらゆる人間関係がうまくいくよ。^^

 

 

こっちもパートナーシップの事例

 

こっちは恋愛。

勇氣出して本音を言ったらあっけなくうまくいったパターン。笑

 

こっちは仕事での事例。

 

人間関係の極意はこっち。

 

人間関係の悩みが丸ごと消える、超シンプルな3つのステップ(前編)

人間関係の悩みが丸ごと消える、超シンプルな3つのステップ(後編)

 

LINE@でも毎日心の声やエネルギーについての

ノウハウを配信しています。

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中♪

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

それでは!