心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

「これ」を変えるとサクッと人生変わるよ

f:id:tatsunori-matsuda:20180910222101j:plain

(ここ行ってみたい…!)

 

こんにちは。

たっつんです。^^

 

---------------------

 

「真理の魔法」伝授会、開催します✨

(一晩で8会場が満席!

リクエストにお応えして

さらに8会場追加しました!)

 

---------------------

 

もしあなたが、

 

「もっと自分らしく輝きたい」

「純度の高い生き方をしたい」

「豊かさや幸せを受け取りたい」

 

と思うなら、シンプルな方法がある。

それは、

 

本物に触れること

 

です。

 

 

「朱に染まれば赤くなる」

 

ということわざがある通り、

人間は触れるものの影響を

めちゃくちゃ受ける生き物。

 

 

例えば、全く同じ人間でも、

生まれる国が違えば全然違う人になるだろうし、

学校や職場、一緒にいる人が違うだけでも、

人生や価値観って大きく変わるよね。

 

それに、同じ作業をするとしても、

 

・自宅

・実家

・カフェ

・会社

 

どこでやるのかによって、

はかどり具合やインスピレーションが

変わってきたりするよね(実家とか無理よな笑)

 

 

つまり、人は、

 

意識や意思の

内部要因

 

だけじゃなくて、

 

環境や人の

外側要因

 

の影響を、

 

超〜〜〜〜〜〜

受けまくる

 

ってことなんです。

 

 

みんな内側の意識とか氣愛だけで

なんとかしようとしすぎなんだけど、

 

外部要因を変えた方が

早 い か ら !

 

ってパターンもよくあるんだよね。笑

 

 

そんで、外部要因っていうのは、

どういうものかと言うと、

 

・家そのもの

・インテリア、家具

・普段触れる情報

・洋服、身につけるもの

・付き合う人、友達

・職場

 

などなど、

 

24時間365日で

触れるあらゆるもの

 

のこと。

 

「朱に交われば赤くなる」っていうのは、

触れたものと同じになっていくよ

 

って意味なんだよね。

 

 

だから、朝からネガティブなニュース見て、

憂鬱な氣持ちでスタートしたら、

 

その日は、

 

・ネガティブなものを見つける意識

・憂鬱な出来事や人を引き寄せるエネルギー

 

になりやすくなっちゃうんだよね。

 

 

でもこれってシンプルに

触れているものの差でしかないんだよね。

 

 

僕が尊敬してる人から教わったことで

氣に入っている言葉があって、それは、

 

人生は

半径1メートル以内に

あるものが決める

 

って言葉なんだけど、

 

何に触れるか?によって

人生は決まっちゃう

 

ってことなんだよね。

 

 

余談だけど、この半径1メートルっていうのは、

守護霊やご先祖様の影響を含むんだって。笑

 

周りに、いわゆる悪霊と呼ばれるような

ネガティブなエネルギーに纏われていると、

人生に多大な影響を与えるそう。

 

 

ちょっと話はずれたんだけど、

だから、大事なのは、

 

本物に触れること

 

なんだよね。

 

 

本物って言っても、

ただ高級なものが良いってわけじゃなくて、

 

・本質に根ざしているもの

・愛やこだわりが込められたもの

・純粋なもの

・幸せそうに生きている人

・心が喜ぶ情報

・自然

 

とかとか、そういうもの。

 

今は使い捨てのものとか

ファストファッションとか

大量生産品とか増えてるから

安い値段でそれっぽいものが

たくさん買えるけど、

 

そうじゃなくて、

 

本当に

良い本物を

長く使う

 

っていう発想。

 

 

本物に触れるようになると、

本物と偽物の見分けがつくようになって、

何事でも、

 

本質に根ざした良い選択

 

ができるようになっていって、

自分も氣がつけば、

 

本物に近づいていく

 

ようになるんだよね。

 

 

物だったら、

本当に良いものを長く大事に使う。

 

使い捨てのそれっぽいものではなく、

自分が心から響くものを買う。

 

情報だったら、

不安や怖れを助長するものじゃなく、

愛や情熱を引き出すものに触れる。

 

末端の信用性が薄い情報ではなく、

源流の根元に触れる。

 

人だったら、

自分が憧れる人、こうなりたいと思える人に

実際に会いに行って触れる。

そういう人から学ぶ。

 

 

本物に触れれば、本物の波動になる。

偽物に触れれば、偽物の波動になる。

 

純粋に触れれば、純粋な波動になる。

不純に触れれば、不純な波動になる。

 

愛に触れれば、愛の波動になる。

怖れに触れれば、怖れの波動になる。

 

 

偽物や、不純や、怖れが悪いと

ジャッジしてるわけじゃなく、

単なる物理法則がそうなっているという話。

 

だからぜひ、内側の意識だけじゃなくて、

 

日常生活で触れるもの

 

を実際に変えてみるとサクッと

現実が変化しちゃったりするかもしれないよ。^^

 

 

---------------------

 

伝授会でもたくさん

波動やエネルギーの話をするよ。^^

 

1日集中「真理の魔法」伝授会

 

---------------------

 

 

LINE@でもエネルギーや波動について

配信してるのでもっと深く

学びたい人は登録しといてね。

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼントしてます✨

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

それでは!