心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

エネルギーが循環するパートナーシップのコツ

 

こんにちは。

たっつんです。^^

 

---------------------

 

「真理の魔法」伝授会、開催します✨

(一晩で8会場が満席!

リクエストにお応えして

さらに8会場追加しました!)

 

---------------------

 

 

今日は最近僕が感じた、

「愛し愛されるパートナーシップ」の話を。

 

自分のパートナーシップのことを書くのって、

小っ恥ずかしくてちょっと照れるんだけど、笑

とても大事なことだと思ったから書いてみるよ。

 

 

最近、パートナーシップの中で、

 

眼差し

 

ってめちゃくちゃ大事だな、って感じてて。

 

 

簡単に言えば、

 

「目を合わせる」

「見つめ合う」

 

っていうことなんだけど、

 

眼差しを交換しあうことで、

エネルギーが循環して、

お互いがひとつに近づいていく

 

んだよね。

 

 

これって、

 

・あいさつ

・普段の会話

・セックス

etc…

 

あらゆるコミュニケーションにおいて重要で、

2人のエネルギーの交換や循環って、

眼差しによって行われるんじゃないか、って思ってるくらい。

 

 

僕も千恵さんとの間でそれをすごく感じてて、

実はこれまではそんなに眼差しとか見つめ合う、って

意識したことがなかったんだけど、

(普通に良いコミュニケーション取れてたし!)

 

ゼウスさんっていうパートナーシップや

セックス、エネルギーの専門家?

(まだ1回しか会ったことなくて

まだ正体が分かってない笑)

 

とご縁をいただいて、

眼差しについて教わってから、

千恵さんとの関係も変わったんだよね。

 

 

目を頻繁に合わせたり、見つめ合うようになると、

最初はすげー照れるんだけど、笑

自分の中からものすごく愛が湧き出てくるんだよね。

 

「千恵さんのことが愛おしいな」

「この人をもっと幸せにしたいな」

「千恵さんが笑ってくれてるのが嬉しいな」

 

って自分の内側からどんどん湧き出てくるんだよね。

 

 

で、相手の眼差しを見てると、

 

「僕の愛を受け取ってくれてるな」

「自分の全部を受け入れてくれてるな」

「本当に愛されてるな」

 

って感じられて、さらに嬉しくなるんだよ。

 

 

これって、

 

僕の内側にある氣持ちと

エネルギーが千恵さんに流れて、

 

千恵さんの内側にある氣持ちと

エネルギーが僕に流れてきてる

 

ってことだなって感じて。

 

 

こうやって、お互いの氣持ちや

エネルギーを循環させることで、

 

「愛し愛されるパートナーシップ」

 

が少しずつ築かれていって、

2人がひとつになっていくんだと思う。

 

 

僕はパートナーシップでもっとも大事なことは、

 

・パートナーに本音を伝えること

・パートナーの本音を聞くこと

・お互いの本音をすり合わせること

 

つまり、

 

お互いが

本音でいること

 

だって確信してたんだけど、

ここにさらにエネルギーの循環、

眼差しもめちゃくちゃ大事だな、って思ったよ。

 

 

本音のパートナーシップについて

興味ある人はこっちも読んでみて。

 

愛し愛されるパートナーシップを作る「最強のケンカ法」

 

 

どれだけ相手のことを大事に思っていても、

愛してる、大事にしてる、って思っていても、

その氣持ちが通じ合ってなかったり、

すれ違っちゃったりすることってあるよね。

 

それが、眼差しを大事にするようになると、

日常的にたくさん、

 

「愛する氣持ち」

「愛されてる実感」

 

の両方を感じられるようになる。

 

 

愛する人や一緒に幸せに

なりたい人がいるって

本当に大きな幸せだし、

 

愛する人から愛されるって

人生でもっとも大きな喜びの

1つなんじゃないかなと思うよ。

 

 

f:id:tatsunori-matsuda:20180905211940j:plain

 

僕も、千恵さんやななちゃんを見て、

心から愛がわき出てくる人と一緒に

いれることが本当に嬉しいなって思う。^^

 

 

眼差しってパートナーシップの絆を深めるために

めちゃくちゃ効果的だから、

最初は照れるかもしれないけど、

 

目を合わせてあいさつしたり、

 

普段の会話も何かしながらとか

スマホ見たりとかじゃなくて、

相手の目を見つめたり、

 

セックスするときも

ゆっくり見つめ合ったり、

(俗に「まぐわい」と言うそうだ)

 

普段からたくさん意識してみると、

びっくりするくらい、

愛が湧き出てくるから

ぜひ試してみてね。^^

 

 

普段素直になれなかったり、

変に意地はったりすることも、

すげーピュアになれて

素直に愛しあえるようになるよ。

 

 

---------------------

 

伝授会でもたくさん

「パートナーシップの真理」について

話していくよ〜〜〜♪♪

 

1日集中「真理の魔法」伝授会

 

---------------------

 

LINE@でもパートナーシップについて

配信してるのでもっと深く

学びたい人は登録しといてね。

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼントしてます✨

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

それでは!