心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

体の波動が上がるときに起きる現象5パターン

f:id:tatsunori-matsuda:20190207022326j:plain

(ものすごい光〜〜〜!!これもフォトンなのか!!??w真実は知らないw)
 

 

ちょうど1週間前に、

フォトンについて記事を書いたんだけど、

 

今、このタイミングで体調不良や不安が強く出ている人へ

みんなの浄化体験

みんなの浄化体験Part2

 

みんなの浄化体験の声をもらって、

浄化のプロセスにもいくつかのパターンが

あることが分かってきたからシェアするね。^^

 

 

まず、全てがフォトンの影響かどうかはともかく、

地球には定期的に高次元のエネルギーが

降り注いできてる。

 

「高次元のエネルギー」っていうのは、

「波動が高い」ってこと。

 

すんごい雑な例えをすると、

 

マインドやエゴがない

すんごいピュアな人と

一緒にいるのと

似た効果がある

 

って感じ。笑

 

あくまで分かりやすく

するための例えだからね?笑

 

 

そんで、そんな高次元のエネルギーに

触れるとどうなるか?

 

内側深くに眠ってる

純粋な自分(魂)が

目覚めようとする

(高次元のエネルギーと

ハイアーセルフが共振する) 

 

んだよね。

 

つまり、

 

「心の声に従う人生」

「ありのままの自分の人生」

へのシフトが加速する

 

んだよね。

 

 

そんで、そうすると、

現実ではいろーーーーんなことが起きる。笑

 

それがまさに今回の

みんなの浄化体験で分かった。笑

 

 

例えば、どんな浄化体験があったかと言うと、

 

①ひたすら眠ってアップデート系

②体調不良デトックス系

③心の声を無視できなくなる感情爆発系

④問題やトラブル勃発系

⑤不安倍増、ジャッジ浄化系

 

こんな感じ。

 

一つずつ解説していくぜ!!

 

 

①ひたすら眠ってアップデート系

 

人は睡眠中は物質としての体を離れ、

霊体として活動してるんだけど、

(霊体としての活動が夢に当たる)

 

それにはいくつかの目的があって、

そのうちの1つが、

 

3次元の物質としての体に

エネルギーを補給すること

 

なんだよね。

 

 

多くの人は普段の生活で、

魂やハイアーセルフとのつながりが

絶たれていて、高次元のエネルギーが

物質の体に届いていない状態。

 

この状態だと、エネルギー切れを起こして、

心身がすごく疲れてしまう。

(やりたくないことを義務感で頑張ってる時の感じ)

 

だから、睡眠を通して物質としての体を停止させ、

霊体になってハイアーセルフから

高次元のエネルギーを直で補給するんだよね。

 

ちなみに聖者さんなんかは、

常にハイアーセルフとつながりっぱなしだから、

睡眠時間もものすごく短いらしい。

 

 

何が言いたいかと言うと、

 

睡眠を通して

高次元のエネルギーを

受け取ってる

 

ってこと。

 

 

で、今回の浄化体験でもすごく多かった、

「眠くなる」っていうのは、

 

高次元のエネルギーを

受け取って、心身を

アップデートしようとしてる

 

ってことなんだと思う。

 

人間、今の自分よりはるかに高い波動に触れると、

眠くなることがよくある。

 

スピリチュアルな話や本に触れると

すぐ寝ちゃう人とか。笑

 

これって、高次元のエネルギーを

受け取る準備を進めてるんだよね。

 

 

②体調不良デトックス系

 

これも多かったね!

 

仕組みはシンプルで、波動や意識レベルが上がるとき、

考え方だけじゃなくて、体の細胞自体も

どんどん生まれ変わっていく。

 

ちょいマニアックに言えば、

 

炭素メインの体

(人間は炭素でできてる。

炭水化物もたんぱく質も脂肪も炭素を含む)

 

から、

 

ケイ素メインの体

(水晶やシリコンの元素。

高次元のエネルギーをキャッチできる)

 

に変化していく、ってこと。

 

 

これも比喩なんだけど、

高次元のエネルギーは周波数が高いから、

炭素メインの体だと電子レンジみたいに、

燃えちゃう(劣化しちゃう)んだよね。

 

だから、高次元のエネルギーに対応するために、

体の細胞自体がどんどん変化していきます。

 

 

そして、そのプロセスの中で、

 

不調和な部分や

毒素を浄化するために

解毒や排毒を行います。

 

そして、それが、

 

体調不良となって現れる

 

んだよね。

 

 

だから、風邪もインフルも

肌の不調も熱も、

 

デトックス

 

だと思えばおっけい。

 

だから、できれば薬は最小限が理想。

(薬は症状を抑えるのでデトックスを止めるから)

 

もちろん、インフルとかマジで

ヤバイときもあるだろうから、そこは様子を見て。

 

一番大事なのは、水分補給と保温なので、

たくさんポカリ飲んで、

たくさん汗やトイレで出しましょう〜。

 

 

③心の声が無視できなくなる感情爆発系

 

これはそのまんまの意味です。笑

 

純粋な自分、心の声が

どんどん強くなってくるので、

 

・やりたくないけど頑張ってたこと

・ずっと我慢してたこと

・溜め込んでた感情

 

こういうものが全部、

 

我慢できなくなって、

爆発します。笑

 

嫌なものはもう嫌だと、

自分の正直な氣持ちが表に出てくるんだよね。

 

 

まず出てくるのは、

 

・嫌なこと、やりたくないこと、我慢

 

で、それを心の声に従って

どんどん手放していくと、

 

・好きなこと、やりたいこと、熱中

 

が出てくるようになってくるよ。

 

 

一時的には、

 

「自分はなんてダメな人間なんだろう」

 

って自分を責めそうになるけど、

(僕もものすごくあった)

 

本音が我慢ができなくなるって

ものすごい良い兆候だよ!

 

 

④問題やトラブル勃発系

 

これは③に伴って起きてくることなんだけど、

今まで我慢してたこと、無理に頑張ってしてたこと、

そういうことがだんだんできなくなってくると、

 

現実で問題が

発生してきます。

 

周りから文句を言われたり、

いつもなら言わないこと言ってケンカになったり、

仕事が頑張れなくて業務が進まなかったり、

人間関係が耐えられなくて問題が起きたり、

 

こういう問題やトラブルは全部、

 

「あなたは本当は

どうしたいの?」

 

って問われてるだけであって、

何も悪いものじゃないです。

 

 

ただ単純に、

 

我慢や無理な頑張りによって

成立させていたものが

成立しなくなってきた

 

っていうだけで、

 

「じゃあ自分は本音ではどうしたいんだろう?」

 

って自分の本音を振り返るチャンス。

 

 

中には仕事を辞める人もいれば、

一氣に人間関係を変える人もいるだろうし、

生き方や考え方が激変する人もいるだろう。

 

このトラブルもシフトのための浄化であり、

意識レベルや波動が上昇している兆候です。

(当事者は結構不安だったりするけど大丈夫よ)

 

 

⑤不安倍増、ジャッジ浄化系

 

これは、自分が持ってるジャッジと

向き合わされる現象。

 

高次元のエネルギーを受け取るにあたって、

それを邪魔してる「分離の価値観=ジャッジ」が

浮き彫りになってくる感じ。

 

すると、どうなるかと言うと、

 

不安や怖れが

わけもなく

大きくなる

 

んだよね。

 

 

不安も怖れもジャッジからしか生まれない。

だから、そうやって不安を大きくすることで、

持ってるジャッジに氣付かせようとするんだよね。

 

不安や怖れが大きくなった人は、

 

「この怖れはどんなジャッジから

生まれているんだろう?」

 

って問いかけて、自分が執着してる

ジャッジを見つめていくといいよ。

 

 

このパターンは、中にはもう手放したと思ってた

ジャッジや不安と向き合わされる場合もある。

 

例えば、

 

・もう自己否定は卒業したのに、

また自己否定がやってきた

 

・もう他人と比べることはなくなったのに、

また比べて凹んだ

 

・もう癒し終わったはずの

父親や母親との投影がまたやってきた

 

とかそういうの。

 

 

これは、だいぶ浄化が進んでいて、

マインドやジャッジも手放しが進んでるんだけど、

まだ若干残ってるものを徹底的に綺麗にしてる感じ。

 

イメージとしては、もう掃除が終わった部屋で、

すごい綺麗なんだけど、意地悪な小姑が来て、

すみずみのホコリまで掃除してる感じw

 

 

残ってるわずかな分離のエネルギー(ジャッジ)を

綺麗に掃除して、ハイアーセルフと直通になる

準備を進めているんだよね。

 

こういうパターンも、自分のジャッジを見つめて、

手放していくと完全にクリアになっていくよ。

 

 

 

……と全部でこんな感じかな??

簡単に解説するつもりが超大作になってしまった!笑

 

どういう形にしても、

 

・ありのままの本来の自分

・心の声、本音

 

が表に出てきてるプロセスだから、

 

「怖れや不安の選択をやめる」

「これまでと同じ我慢や

無理な頑張りをやめる」

「心身をしっかりケアして癒す」

 

ってことを丁寧にやっていってね。

 

そしたら必ず調和の方向に

向かっていくはずです。^^

(時間差はあるけどね)

 

 

ということで、

 

フォトンシリーズの

最終回でした♪♪

 

みんなお付き合いありがとう!

 

これまでの記事も再度載せておきます。

 

今、このタイミングで体調不良や不安が強く出ている人へ

みんなの浄化体験

みんなの浄化体験Part2

 

 

個人セッション、一般募集も始めました。

マンツーマンでご相談したい方はどうぞ。

 

LINE@でもエネルギーの仕組みに

ついて発信しています。

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

 

それでは!